ハムブログなのに、インコのSORAちゃんの記事です。


最近、SORAちゃんを撫ぜていると、まるでハムスターの女のコのように
身体が固くなってかっちんしてるみたいなのです。(笑)



DSC05493QQ1.jpg




背中を撫ぜると、ちょっと反らし気味になったりします。

何でなのかなー?


DSC05494QQ1.jpg


こんな時は抱っこしても、大人しくしてくれています♪

もっと仲良くなれるといいんだけど。。。


ラブちゃんはちょっとヤキモチ妬いてる感じです!(笑)
ハムスターブログだけど、ラブちゃん登場です♪



最近、新聞紙を齧ることに夢中なラブちゃん。

ケージに新聞紙を入れると、嬉々として齧りだす。




DSC04308ll1.jpg





とても器用に齧ります。
シュレッダー作業もバッチリ!(笑)





DSC04310ll1.jpg






細長く切り裂いて。





DSC04312ll1.jpg





切ったものをアフラックダックに着せてあげてます。

ゴミにしか見えないけど・・。(笑)

DSC04315ll1.jpg



ラブちゃん、自分の羽根にもこの新聞紙をつけるのですが
写真撮ろうとすると止めちゃうの。

オシャレでシャイなラブちゃんなのです。
くるくるの横でちんまりBee君。

何してるのかな~?



DSC01907b1.jpg






あっ!ひま種を食べてたのね。

ちっちゃなお口で、ちゃんと皮をむいて食べてます。



DSC01908b1.jpg






見つかっちゃったでちゅー!(笑)




DSC01909b1.jpg


1歳過ぎても体重は30g弱。

ちっちゃくてもBee君は元気です♪♪
2006.08.04 お家の掃除
管理人さんが入院の間、くまーずをお世話させていただきます。
m(_ _)m
手術は無事終わったのでしょうか?
帰るまでよろしくね、くまーずのお二人さん!


今日はお家をお掃除しますよ

まずはこぐたんのお家から…
お掃除でチュか?


こぐたん、お手伝いをお願いします
これ、いらないでチュ

それは捨てられないでしょ!



終わりました♪

もうお散歩にお出かけなんですか?仕方ないですね…



それじゃ、次はくまちゃんのお家ですよ
ごみを出してくださ~い
ごみは・・・


それは、もういらないの?
捨ててくだチャい


そこは管理人さんが帰ってきたら言ってくださいね
ここも掃除してくだチャい


お世話人ではご不満のお二人のようですが、しばらく我慢してね
2006.07.12 お知らせ
管理者が腰を痛めてしまいました。暫くの間ブログの更新ならびにコメントの返事ができません。
ご迷惑をおかけしますがよろしく!

くまちゃん&こぐたん(代理人)
2005.11.17 またまた
20051117205106
本日もブログお休みです。夕方から体調崩してしまい、起きていられません(涙)
先日行ったディズニーの写真を少しだけ。。
今回はバケーションパッケージを頼んだので、ファストパス2枚とショーの鑑賞券1枚がついて2日間ランドとシーを何度でも入れるというものでした。(そんなに何度も往復できるものでもないけど)(笑)


『ミッキーのマジカルクリスマスツリー』(ランド)
マジカルクリスマスツリー



『ディズニー・ジャンボ・クリスマスパレード』(ランド)
ジャンボパレード

このパレードを午後ゆっくり見ようと思っていたら強風のため中止になってしまいました(泣)
写真はランドについた時にやっていた午前のパレードです。


『サウンド・オブ・クリスマス』(シー)
サウンド・オブ・クリスマス



『ミニーのナットクラッカー』(シー)
ミニーのナットクラッカー

スケート上手~♪♪


『キャンドルライト・リフレクションズ』(シー)
キャンドルライト・リフレクションズ

幻想的で感動しました。


ランドのクリスマスツリー
ランド



シーのクリスマスツリー
シーのツリー



早くもすっかりクリスマス気分に浸ってきました(^^ゞ
あ~、夢と魔法の国にずっといたくなっちゃいました(笑)
20051107193307
今日はディズニー・シーに来ています。お天気もよくて人もいっぱいです。今日からクリスマスバージョンだからかなぁ(^^)v
写真ブレブレですぅ(笑)
20051028175108
石川県の和倉温泉に来ました〓          今朝のくまちゃんです。行ってらっしゃい♪♪ってお尻であいさつですかぁ〓
2005.09.23 携帯から
3連休だというのに風邪をひいてしまったようです。熱あるし頭痛い~(>_<)ということで携帯から投稿してみます。7月頃の小熊君です。