推定2歳1ヶ月を過ぎたましろ君です。

相変わらず引きこもりのマイペース君です。



今年初のとうもろこし、初物食べて長生きしてほしいなぁ♪
しかしボケボケ写真にもほどがある!(笑)










一気にホッペに入れる勢いでした。




DSC05455mm1.jpg





手渡ししたら、ちょっと馬面!(笑)




DSC05457mm1.jpg





その後、トイレに行ってハウスに帰って行かれました。(笑)




DSC05458mm1.jpg
今まで全くと言っていいほど、ハムポットを使ってくれなかったKOKOちゃんですが
最近、よく入ってくれてます。

ひんやり感がいいのかな~♪




DSC05397kk1.jpg





偶然にもエイリアンみたいなあくびショットが撮れました!(笑)





DSC05400kk1.jpg





そして何事もなかったようなお顔してます♪




DSC05401kk1.jpg





立ち姿も可愛い~(^^♪



DSC05402kk1.jpg






ちょっとだけ見えてるお手手がポイントです。




DSC05414kk1.jpg
G.Wも最終日になってしまいました。

少し前の写真ですが、もぐもぐ食べてるましろ君です。


ブレブレ~!



DSC05371mm1.jpg





鳥ご飯を食べてたけど、スナップエンドウの方がいいよね♪



DSC05376mm1.jpg





お腹や足の毛がだいぶ抜けてきてしまいましたが
元気です。




DSC05378mm1.jpg






エンドウはお口にしまっちゃったから、ゆっくり鳥ご飯を
また食べるのね~!




DSC05380mm1.jpg
毎度のことながら、ハウスの屋根を吹っ飛ばしてるKOKOちゃん。

おとぼけ顔で、フリーズしてますが・・(笑)




DSC05354kk1.jpg





何か考えてるのでしょうか??




DSC05355kk1.jpg





ちょっとコアラ顔なKOKOちゃん♪

可愛いから許す!!(笑)




DSC05358kk1.jpg
2017.04.08 仲良し♪
すっかり引きこもりのましろ君ですが、唯一朝のお掃除タイムだけは
お外に出てきます。

そして鳥ご飯の残り物を食べる・・・。(笑)



DSC05339ml1.jpg




ちょうどラブちゃんもお外に出てたので一緒にご飯(^^♪

ましろ君が食べてるのはSORAちゃんの残り物。(笑)




DSC05341ml1.jpg




でもラブちゃんも気になって、近づいてきましたよ。

ましろ君は食べることに必死で、全くラブちゃんを気にしていません。





DSC05343ml1.jpg





ラブちゃん、SORAちゃんのご飯をつまむ♪




DSC05344ml1.jpg





仲良く一緒に食べるご飯は美味しいね~!!
(たとえ残り物でも・・)



DSC05346ml1.jpg






初公開!

ラブちゃんの水浴び後のお顔です(*^-^*)



DSC05351qq1.jpg



最近はすっかりお転婆娘になってしまったKOKOちゃん。

朝見ると、こんなふうにハウスの屋根が無くなってます。




DSC05266kk1.jpg





お外に出るのが、大好きになってきました♪




DSC05267kk1.jpg





ブロッコリーはおうちで食べてね。



DSC05268kk1.jpg




可愛く両手で持ってくれましたが、あっという間に
豪快にホッペにつめつめしてしまいました。(笑)




DSC05270kk1.jpg
めずらし~く、姿を見せてくれたましろ君♪




DSC05243mm1.jpg




くるくるで走ってる姿は、かなり久しぶり~!
止まってるけど!!(笑)

相変わらずお子ちゃまチックです。



DSC05248mm1.jpg




SORAちゃんも元気です。




DSC05255qq1.jpg





もちろんラブちゃんも!(笑)





DSC05256ll1.jpg
引きこもりだったKOKOちゃんですが、最近は随分と活発になって
姿をよく見かけるようになりました。

身体はちっちゃいけど、意外とむっちり♪(笑)



DSC05221kk1.jpg




ハウスの窓枠まで齧ってしまうKOKOちゃん!




DSC05229kk1.jpg





リンゴあげるから、出ておいで~!




DSC05231kk1.jpg




瞬殺で運ばれてしまいました(>_<)(笑)




DSC05233kk1.jpg
お掃除のために、ケージを開けるとハウスから出てきたましろ君、

相変わらず真っ白君です♪



DSC05201mm1.jpg





ご飯がないでちゅー!!




DSC05202mm1.jpg





いつもの鳥ご飯を食べるましろ君なのでした!





DSC05203mm1.jpg
先週木曜日から、インフルエンザA型に感染して引きこもってました。
一昨年の1月も罹ったんですよね。

でも今回は発熱してすぐ病院へ行ったから、熱もすぐ下がって
全く辛くなかったです。
ただ5日間外出禁止が辛かった~。
週末を挟んでいてよかったです。


いつもは引きこもりのKOKOちゃんですが、たまには出たくなるらしい。(笑)

扉の隙間が気になるね~!




DSC05176kk1.jpg




アップがボケボケ(笑)



DSC05193kk1.jpg





アンヨの恰好がすごいよ~!(笑)




DSC05166kk1.jpg