山形までさくらんぼ狩りに行った方に、いただきました。

つやつやの佐藤錦♪



DSC05486kk1.jpg





KOKOちゃん、ボケボケ~!(笑)



DSC05482kk1.jpg





興味津々のKOKOちゃん。



DSC05484kk1.jpg





この後、ちょっとだけ齧ってくれました。



DSC05485kk1.jpg
RIKU君、よくこの場所でまどろんでます。

眠るつもりはないんだけど、毛繕いしてたら疲れちゃったのかな~。



DSC03711rr1.jpg




2歳超えたら、少し体重も減ってきちゃいました。



DSC03712rr1.jpg





腰から足の方までだいぶお禿げになってしまったね。




DSC03713rr1.jpg





でも、まだまだケージ齧りに精を出すお爺ちゃんです。(笑)




DSC03715rr1.jpg


このまままったり過ごしてくれたらいいなぁ♪
この穴からお鼻を出すのが日課になってしまったRYU君です。



でへっ・・





お手手かけちゃって・・可愛いぞ~♪(笑)



ちは!





それから2階へ上がって・・・いいお顔です!



なんでチュか?





おまけはLUNAちゃん。

トイレもみっちり~。白いから時々いるのかいないのかわからなくなっちゃいます。(笑)



みっちり




もひとつおまけ。

すっかり油断してる寝起きのママドル。(笑)

“ふぁ~、よく寝たわ~!!”



ふぁ~。。。

毎週木曜日は筋トレ教室に通ってる私です。
ウチのハムズはいつも19時頃起床なので今日だけはお相手してあげられません(T_T)  いつも夜のお散歩してまた寝ちゃうから。

そんな私の帰りを待っててくれた小熊君・・・ありがと~♪




でくまちゃんは。。。ぐーすかちゃんです。
20051020224420.jpg

うーん、もふもふのお毛毛です(笑)


うるせーんだよ!(怒)あっ、怒っちゃったかな(^^ゞ
20051020224450.jpg

鼻の穴にも怒りを感じるわ~!
ごめんね、寝てるんだもんね♪


先日誕生した“こげた君”(こげ茶色なので)と“桃子ちゃん”(当然ピンク色だから)(笑)
踊るから許して~!!
20051020224505.jpg

2005.09.29 おいも争奪戦
美味しいサツマイモをもらったのでふかしてみました。
小熊ちゃん、何考えながら食べてるの?



さて、くまちゃん・・・出てきて食べなよ~!
すごい力で私の手から奪おうとしてます。
20050929230340.jpg


う~(>_<)負けてしまった。。。
20050929230257.jpg

そんなにムリに詰め込まなくてもいいのに~!
お目目まで飛び出てますけど・・\(◎o◎)/!


ポットにしまったのはいいけどやっぱり外に出ないと食べれないじゃん♪(笑)
20050929230359.jpg


あみねこちゃん、里子に出す前の後姿です。
シッポでお話してます(*^。^*)

20050929230439.jpg

2日ほどゆっくりお散歩させてあげられなかったからなのか
今日はかなりご機嫌ななめなくまちゃん(ーー;)
朝お掃除して取り替えたばかりの床のキッチンペーパーを噛み噛みして
寝床のポットを目隠ししてます。
こっそり覗く口元が恐い!(笑)



先ほど思う存分お散歩されて、ハネデューメロンを食べてやっと
ご機嫌直ったみたいです。(やれやれ・・)
20050925220753.jpg


小熊君はメロンどころじゃない!お散歩でなきゃ♪♪って感じです。
20050925220610.jpg


ところで・・・
... 続きを読む