2005.08.31 仲良くしたい
毎朝くまちゃんが小熊ちゃんのケージにご挨拶に伺います。
くまちゃんは仲良くしたいようですが、何と言っても♂同士・・
小熊はカチカチ歯を鳴らしてすごく興奮しちゃいます。
喧嘩しないで~!!

20050831224755.jpg

で、諦めてトイレでふて寝のくまちゃん。
ん~、なぜ君はそこで寝るのか・・
20050831224821.jpg

実はくまちゃんは2代目なんです。
今年1月に初めてハムスターのお世話係になりました。
しかし初代きんくまのくまちゃんを病気で4月に亡くしてしまい・・
でも悲しみから立ち直るのにやはりくまちゃんが必要で・・

2匹は私の元気のモトです(*^^)v
20050831224501.jpg

20050830112317.jpg

きんくまハムスターのくまちゃんです。
今年4月25日から我が家の住人になりました。
すくすく成長してただいま200g!
夏バテ知らずですね~。(笑)


20050831223421.jpg

こちらはこぐまちゃん。
ともに♂  (^^♪
くまちゃんと同じショップから5月2日に
お迎えしました。
お鼻がぶたさんみたいですね。

彼らとの楽しい日々を綴っていきたいと
思っています。