2005.10.31 伸びすぎ~!
くまちゃん!こっち向いて~♪




なんでチュかぁ??
20051031221313.jpg

うふっ、やっぱりお手手がでかっ!!(笑)


小熊君もよく似たポーズで。。。
20051031221218.jpg



なかなか可愛く撮れました♪(またまた親ばか!!)
20051031221204.jpg



おまけの伸びすぎ~!な小熊君です(*^^)v
20051031221231.jpg

ぷぷっ。。どこまで伸びてるんですか??(笑)
2005.10.30 まん丸君
ボクは今から寝ますからそっとしといてくだちゃい。。。


とつぶらな(親ばか!)瞳で訴える小熊君♪


眠いんでチュから。。。
20051030213006.jpg

はいはい、了解ですよ!


20051030213023.jpg

キュキュっとまあるくなりました(*^。^*)


毛繕いしてると。。。
20051030213042.jpg



眠くなってくるんです。。。
20051030213059.jpg



くまちゃんのまん丸君もできあがり~(^^♪
20051030213116.jpg

君たちを見てると幸せな気分になれますよ(*^^)v
2005.10.29 のびのび
2日間お留守番だったので、帰宅早々おうちのお掃除とお散歩♪


小熊君のびのびお散歩~(*^。^*)


くまちゃんは抱っこです♪
20051029224243.jpg



二人とも体重は増減なしだったから、いつもどおりだったかなぁ。。
私も疲れたので(朝から飲み続けで・・)(笑)
今日は早く寝まぁすzzz
20051028175108
石川県の和倉温泉に来ました〓          今朝のくまちゃんです。行ってらっしゃい♪♪ってお尻であいさつですかぁ〓
2005.10.27 お留守番
帰宅したらこんな姿でお出迎えの小熊君です。
頭に新聞紙乗ってるよ~♪齧ってたのバレバレですよん(笑)


そんな横座りで大丈夫?(^^ゞ


お散歩に出て、あるお方の前でお手手ゴシゴシ。。
20051027224214.jpg



そのお方というのは・・・
20051027224230.jpg

じゃーん!。。だいぶくたびれてきたコダック君です♪


くまちゃんは今夜も私の帰りを待ちきれず寝てしまったようです。
20051027224141.jpg

うーん、苦しくないかい??(*^。^*)


明日はお仕事関係の人達と1泊旅行に出かけます。
お留守番させちゃうのかわいそうだけど。。。(子離れできてない!)


2005.10.26 嵐のあと
小熊君が寝床のケースの入り口を齧りだして。。。まるで工事中の騒音のようにガジガジうるさいのです。


お鼻が見えてますよ(^^ゞ 脱走を図ってもダメですからね!!


ふ~、やっと静かになったと思ったらめずらしく下のポットでスヤスヤzzz・・
20051026222318.jpg

嵐はとおりすぎたようです(笑)
気持ちよさそうだわ(*^。^*)


くまちゃんと自分撮りツーショット。。うーん、難しい(>_<)
20051026222331.jpg

今日は暖かかったので、小熊君もこんな寝姿です。zzz(~o~)


そーっと開けてもきっと起きちゃうから今日はケース越しです。


と私が遠慮してたのに、いきなりお散歩中のくまちゃんが登ってきちゃいましたよ!
20051025223830.jpg

すぐ小熊君も起きちゃって下に退避しちゃいました。。かわいそう!


余裕のくまちゃんは毛繕い始めちゃうし。。何もそんなトコでしなくても~(>_<)
20051025223814.jpg

優越感に浸ってるのかしらん?


2005.10.24 齧り木設置
昨日ペットショップへ行ったので、ついおもちゃを購入してしまいました。コーン型齧り木♪(コーンには見えないけど)
20051024215216.jpg

早速“これは何でチュか?”くまちゃん興味津々です。


20051024215019.jpg

おっ、齧ってます♪♪


ところが・・・
20051024215236.jpg

こんな所につけたらボクのお鼻を出せないでチュ~!!
と言われてしまったわ(笑)

小熊君は齧る気もなさそうです(T_T)
また失敗だったかしら。。がっくし(涙)
本日は“豆苗”をお二人に試食していただきました。
私も初です。えんどう豆の若芽なんですって。(知らなかった)(笑)


小熊君、お好きなようですね(^^♪


お次はくまちゃん。。
20051023213012.jpg

真剣なお顔!あはっ、やっぱりあなたも好きですね(*^^)v


“いつまで撮ってるでチュか!?”
20051023213026.jpg

あら。。失礼しました(^^ゞ
私はサッと茹でてポン酢で食べましたが美味しかったです♪

寝んねのくまちゃん。。ポットから覗くピンクのしっぽ♪
触りたい~触りたい~!!(笑)




起きてきてご飯です。・・・うぷっ、それって美味しい顔ですか??
20051022224018.jpg



小熊君の後姿も。。。きなこもちかしら?
本日チロルチョコのきなこもち買ってしまったわ(^^♪
20051022224122.jpg



抱っこの小熊と自分撮りしてみました(^^ゞ。。ピントずれです(泣)
20051022224106.jpg

お散歩の後、2階でまったり~♪のくまちゃん。
あらら、眠そうですね。




あっちへコテンzzz
20051021223104.jpg



こっちへコテンzzz
20051021223119.jpg



やっぱり真ん中に戻ってぐ~ぐ~ですzzz(笑)
20051021223133.jpg

おっきなお餅です!!
毎週木曜日は筋トレ教室に通ってる私です。
ウチのハムズはいつも19時頃起床なので今日だけはお相手してあげられません(T_T)  いつも夜のお散歩してまた寝ちゃうから。

そんな私の帰りを待っててくれた小熊君・・・ありがと~♪




でくまちゃんは。。。ぐーすかちゃんです。
20051020224420.jpg

うーん、もふもふのお毛毛です(笑)


うるせーんだよ!(怒)あっ、怒っちゃったかな(^^ゞ
20051020224450.jpg

鼻の穴にも怒りを感じるわ~!
ごめんね、寝てるんだもんね♪


先日誕生した“こげた君”(こげ茶色なので)と“桃子ちゃん”(当然ピンク色だから)(笑)
踊るから許して~!!
20051020224505.jpg

今日はお散歩途中にソファーの上に乗ってご機嫌なくまちゃんです。


でも何か獲物を狙ってる風に見えなくもないですね。


ぷぷっ、そんなにお尻(ωしゃん)ユサユサ振らんでもいいのに~♪(笑)
20051019215349.jpg



“後ろから見ないでよ!”。。。ごめんなさいm(__)mついつい(笑)
20051019215410.jpg



やっぱり小熊君も同じように乗ってます~(^^♪

20051019215249.jpg

2005.10.18 気になるもの
朝のお散歩で気になるものを見つけた小熊君。
くんくん。。これは何だ??




時々ここから音が出るけど。。。
20051018220902.jpg

携帯からなかなかはなれませんでした。いい匂いでもしたかな?(笑)


鼻デカくまちゃんです♪
こういう顔だと小熊君と見分けがつかない・・・
20051018220824.jpg

毛繕いの体勢から上半身だけひょこっ!って感じのくまちゃんです♪
(また18禁かしら??)(笑)
20051017213907.jpg

左手の指が何かヘンじゃない?
あーんど見事なお腹の肉だね(^^ゞ


ヨーグルト美味しいね♪小熊君20051017213843.jpg



スプーンの裏までキレイにペロペロでチュ(^^♪
20051017213825.jpg



ところでダイエットというのは・・・
... 続きを読む
くまちゃんが空いたティッシュの箱に入ってしまいました。




ここはドコでチュか?
20051016223931.jpg



ん?何か見えまチュけど。。お外かな?
20051016223908.jpg



ガジガジガジ。。。
20051016223851.jpg



やった~!やっと出られそう(*^^)v
20051016223809.jpg


※この後、身体が出るの大変そうだったのでお手伝いしてあげました。上から出れば簡単なのに、、(^^ゞ
2005.10.15 小熊の寝床
小熊君の日課はティッシュとキッチンペーパーで2階に寝床を作ることです。


『せっかく敷いたばかりなのに~!』(影の声)(笑)


「ムキー!うまく取れないでチュ
20051015220042.jpg



「あれ~!?見えなくなったでチュ
20051015220100.jpg



やれやれ、やっと2階までたどりつきました(^^♪
『お迎えした頃は60gくらいで、このチューブの中で方向転換してましたね~。今やみちみちでパンパンでございます』

20051015220118.jpg



寝床が完成して安心してお寝んねしまチュ。
ペレット食べながら~♪♪
20051015220137.jpg

明日も頑張ろうね(*^^)v
昨日は小熊君に冷たかったくまちゃんですが、今日は仲良し♪
(しかし君たちは♂同士なんですけど・・)(笑)




お散歩しておうちに帰った途端、お掃除したトイレで爆睡中zzz
くまちゃん、カラダをトイレのカーブに合わせて。。苦しくないかい?
20051014223727.jpg



やっとご飯にありつけた小熊君です。
グリンピース大事そうに持ってるね!
でも皮まで食べちゃう豪快君です(^^♪

20051014223747.jpg

2005.10.13 今日は素通り
いつもなら必ず顔を見合わせてくのに、今日はくまちゃん冷たく素通りです。物足りなそうな小熊君・・ショボーン『兄ちゃん、行っちゃうの?』




『ごめんよ、弟。。今日は早く帰ってガジガジの仕事をしなきゃいけないんだ!』
20051013223518.jpg

本日はくまちゃんが熱心にガジガジ~♪しかし胴長過ぎ!(笑)


『いいもん!僕は美味しいものいっぱい食べちゃうから』
20051013223451.jpg

スネスネ小熊君(笑)何をそんなにホッペに入れたの?
両手を出してるくまちゃん。。グローブみたいなお手手だね(*^_^*)
20051012230114.jpg



そうですか~?それよりガジガジお隣がうるさいんですけど。。
20051012230226.jpg



今日も小熊君のガジガジすごいね~。
20051012224133.jpg



おー!とうとう入ってしまったよ(^^ゞ
20051012224348.jpg



はぁ~!!小熊君出られてよかったね♪
20051012224037.jpg

何事もなかったようにすました顔しちゃって~!!(笑)


外にいるのが小熊君で中にいるのがくまちゃんです。
説明しないとどっちがどっちだかわからなくなってきました(^^ゞ
同じ顔してるなぁ~!って思ってるのかな(笑)



小熊君、あんよの位置がおかしくないですか?(笑)
20051011211522.jpg

あっ、ωしゃんがお邪魔ですか?うぷぷっ。。


なぜか今日は小熊君テンション高くて・・暴れまくってます(>_<)
20051011211542.jpg

今日はお天気も悪くて涼しい1日でした。
ウチのBoysも過ごしやすいのかよーく寝てました。


小熊君、お口ムニャムニャしてました。
美味しいご飯の夢ですか?(笑)


今日のくまちゃんはコアラ顔?(^^ゞ
顔の大きさに比べてちっちゃいお手手(爆)
20051010214837.jpg


場所移動して寝てますが、あれれ。。お鼻の先に・・
まっ、いいか~!自分のだし(笑)
20051010214853.jpg

このくまちゃんも猫っぽいかな(^^♪
今日は小熊君の大あくびショットです。がお~!



まだまだ眠いらしく体勢を変えて寝てしまいました。zzz
ん~、お手手しまって猫みたいです(^^ゞ
20051009223135.jpg


ドコに猫がいるでチュか?
ちょっとうるさいですよ。。。またトイレで不貞寝のくまちゃんです(笑)
20051009223212.jpg

うわ~、君も眠そうだね~!
今日は主役のボク・・小熊です。
コーン今日は冷凍じゃなくて缶詰でした(笑)冷凍よりうまい!



へへっ、お世話係の膝独占~(^^♪。。。(って思ってくれてる?)(謎)
スリスリ~♪
20051008204503.jpg


ちょっと大胆に兄貴の上に乗ってみました!
20051008204423.jpg


どひゃ!兄ちゃんの怒りが・・・
20051008204406.jpg

“がお~!”くまちゃん怒ってます(笑)
今日はプリンを作ってみました。
パステルのなめらかプリンです。
簡単に作れて、友達にも好評です。

私はいつも生クリーム200cc・牛乳300ccで作るんですが
十分美味しくできます(^^♪




2005.10.07 お皿の使い方
くまちゃんの野菜ご飯の入れ物を新調しました。
ところが・・・こんな使い方ってどうなの!?(^^ゞ 



すっぽりはまってご満悦?(笑)
20051007215431.jpg


「ん?何かいけないことしてますか??」
20051007215449.jpg

うわっ!びっくり~そんなアップでこないで~!


今日もボクの出番はないでチュか?
20051007215506.jpg

ごめんね。。小熊ちゃん、許してね!!(笑)
本日はくまちゃんの毛繕い中継です(^^♪
まずはお耳をコリコリ。


 
つぎはお首のあたりをボリボリ。
20051006230657.jpg


『うぉりゃ~!』って声が聞こえそうな・・・(笑)
20051006230713.jpg

で、私この時の口を開けるトコが妙に好きなんです♪
いつも見入ってストーカーしてます(笑)


はぁ~、足伸ばしすぎたなぁ!
ペロペロ。。
20051006230730.jpg


最後はひねってひねってストレッチ~!
すっきりしますた(*^^)v
20051006230747.jpg

はぁい♪くまちゃんお疲れ様でした。
2005.10.05 1秒後には
夕方のお散歩の後、コロンって横になったくまちゃん。
あれ?寝るのかな。。お目目開いてるけど・・・。



と思った次の瞬間には・・zzz
20051005222921.jpg

お休みしてしまいました。
寝つきいいのね~(^^♪。。
と言う私も目を閉じた瞬間夢の中ですが(笑)


その頃、小熊ちゃんはバリバリ元気でした。
20051005222949.jpg

昇ったり降りたり大変~!!
でもちょっと大人顔になったかなぁ(*^。^*)
タッチして暫く考えてるふうな小熊君。
こういう何気ないしぐさも好きなんです~(*^。^*)



くまちゃんがまたまたご挨拶に伺いました。
うーん、腿肉が・・・しかもくまちゃん内股?(笑)
20051004220832.jpg


そして恐怖の体重測定に挑んだくまちゃん!
見なかったことにしてよ~!
ダメです(ー_ー)!!やっぱり最近ちょっと食べすぎですよ。
ショボーン
20051004220854.jpg


ところで今日は嬉しいことが・・・
... 続きを読む
2005.10.03 順番なの
今日はアスパラを初めて試食してもらいました。
小熊君の前であげちゃった(^^ゞ


ごめんね、順番だからちょっと待ってね♪


20051003221301.jpg

えへへっ、ボクが先だよ!・・ってくまちゃんは言ってるのか(笑)


さあ小熊君の番ですよ~(^^♪
ん?これは何だ??。。としばし見つめて考える。
20051003221338.jpg

触っても大丈夫かな?


おっ、なかなかイケるじゃん(*^^)v
20051003221320.jpg

やっぱり君たち好みが似てるよね~!(*^。^*)