以前から病んでいたヘルニアの診察に、今日少し遠くの病院へ行ってきました。
で、急なお話なのですが明後日水曜日に入院して木曜日に手術することに決まりました。
(初めは明日入院、明後日手術!になりそうでした)(汗)
またまた、暫くの間ブログの更新はできません。
来月はブログ1周年になるので、それまでには復活したいと思っています♪ 退院は来週初めにする予定!(と勝手に決めてます)
頑張ってきま~す!!
くまーずのお世話もちゃんとお願いしていきますので、心配ありません。(のはず・・)(笑)


昨日の写真ですが、ボケても可愛いこぐたん♪♪(超親バカ)
こぐたん




こっちはくまちゃん♪♪
くまちゃん




ほっぺにいっぱい詰めたまま寝るくまちゃん。
こうして寝れば、うまうまの夢見れるんだよね~!(笑)
ほっぺの中は・・

でもちょっと恐いかも・・・
2006.07.30 うひょ~の顔
くまちゃんとこぐたん、見つめあって。。。って思ったけど、視線は合っていませんね。(笑)
どこ見てる?




くまちゃん、お目目がうるんでいません?
うるうる




リンゴを食べるこぐたん♪
控えめなうひょ♪です。
うひょ♪




うひょ~♪はやっぱりくまちゃんだよね!
うひょ~♪

くまちゃん、今日はキャベツをどうぞ♪

いただくでチュ♪




早速いつもの美味しいお顔ですね♪
うみゃぁ~!




なぜかわんこみたいなくまちゃん♪
うーん☆




やっぱり美味しいとウィンク~!!
パチリ(^_-)-☆




もぐもぐ一生懸命だね♪
もぐもぐ




お鼻までふくらんじゃったかな?(笑)
鼻!

ハウスから顔を出すくまちゃん。
檜のお風呂に入浴チュウみたいだよ♪
檜風呂?





わかりにくいけど、手の上に顎を乗せています。
湯加減は?




おまぬけ顔だけど面白い~♪(笑)
まぬけ顔(笑)




お鼻くんくん。。今日はお耳がおっきいね!
耳でか





おまけはデカペレ食べてるこぐたん♪ 
デカペレちゃん♪

ペレット好きはariesさんとこと一緒だね~!!
きゅうりも大好きなくまーず♪
まずはこぐたんからどーぞ!
きゅうりちゃん♪




真剣すぎてヘンな顔だよ、こぐたん。
うめーぞ



はっ、今の顔はUPしないでくださいでチュ!
はっ、今の顔・・

。。。もう遅いよ~!(笑)




くまちゃんは、きゅうりに「にゃー!」のお顔♪
にゃー!!




ついでにゴーヤにも「うひょー!」(笑)
うひょー!!




おまけは、部屋の隅に行って反省中のこぐたんです。
(TVの奥の隅のこの場所でまったりするのが好きなだけ♪)
反省中。。

昨日は、整形外科のリハビリでマッサージを受けたら夜になって痛みが
ひどくなってしまい。。。
くまーずが起きてくるのを待てずにお休みしてしまいました。(涙)
はぁ・・早くよくなりたいなぁ。せめて普通に歩きたい。。(グチグチ)(笑)


で、今朝のくまーず♪
こぐたん、スタミノンを見つけて箱に突入です。
これは・・?




箱をカミカミしています。
カミカミ




ブツはどこだ~?って感じでしょうか(笑)
どこだ~?




ネムネムながらお水を飲みに起きたくまちゃん。
おみず~♪




上から撮ってみましたよ♪
嬉しそうな顔してますね。
にゃは~♪




またまたストロー飲み~!
かぷ~




おまけのこぐたん♪
コーンを齧って食べてますが。。。おωしゃんの位置が微妙??(笑)
この位置で。。

そろそろお散歩出動態勢のこぐたんです♪
そろそろお散歩♪

ケージの扉開けたから、さあどうぞ!




お手手に乗ってくださいませ。
手が邪魔でチュね~。

くんくんとまずは確かめて。。。




ぷいっ!・・・えっ。。(汗)
ぷいっ!




ちょっとだけお手手に乗れば、お散歩出れますよ!
うーん。。

お手手をちょっとついてはくれたけど・・




やっぱりやーめた!
やっぱりヤダ!

く~、そんなに嫌わなくてもいいじゃん!!
... 続きを読む
昨夜のくまちゃんです。
(本日おふたハム様、まだ就寝チュウzz)

こぐたんが昨日拗ねてた近くで毛繕いチュウのくまちゃん。
やっぱりでかい!
どてっ☆





そしてこぐたんのマーキングの残り香をくんくんするくまちゃん♪
残り香♪

どんな匂いがするんだろう。。




昼間、寝ながら食べてるくまちゃん♪
瞑想してるように見えて、でもしっかり食べてる!(笑)
寝喰い

くまちゃんのところに遊びにきたこぐたん♪

くーまちゃん♪




でもすぐに立ち去ってしまい。。。
“あれ?こぐたんドコ行くの??”
あれ?




“だって、くまちゃん遊んでくれないんでチュ。。”いじいじ・・
いいもん。。




こぐたんは何を拗ねているのか、長いこときなこ餅に変身しておりました。(笑)
ででーん

2006.07.21 同じ方向・・
久しぶりにブロッコリーを食すこぐたんです♪

ブロッコちゃん♪





くまちゃんの方が美味しい顔してくれますね!
うみゃぁ♪




横顔のこぐたん。。何か見える??
こぐたん




同じ方見るくまちゃん♪
くまちゃん

やはり何か見えるのかなぁ・・





おまけのこぐたん
貝に見えるのは私だけ?(笑)
キミは貝??

昨日こぐたんは丁寧に枝豆の皮を剥いて食べてましたが。。。
くまちゃんは一瞬のうちにほっぺにしまっちゃいました。
ゆっくり食べてくれると思ったのに~!
はやっ!




2階へ上がろうか考えてるの?くまちゃん♪
ほげ~。。




毎度のビタシロ。。お利口にしてたからご褒美ね、こぐたん♪
ビタシロ好き好き♪




くまちゃん、食べててもカメラが気になる?
んっ?

今日は朝から痛みもほとんどなく、だいぶ調子も戻ってきました♪
このまま快方に向かうのを祈るばかりです(*^_^*)

さて、こぐたんは枝豆を食べてます。
枝豆ちゃん♪




真剣な取り組み方ですね~。
真剣なのでチュ



お~、キミは皮を残すこと覚えたのね!
皮は残して。。




「皮はいらん!」
皮。。




と思ったら、食べちゃってますよ。(笑)
でも食べちゃう♪




くまちゃんはおっきなお手手を見せてごくごくチュウ♪
にくきゅう♪

すっかりご無沙汰してしまいました。
先週突然、左足の激痛に襲われ暫く寝たきり生活を送ってしまいました。 原因は腰椎椎間板ヘルニアです。
昨年暮れ辺りから左足が時々痛んでいたのですが、5月に整形外科でMRIを撮りしっかりヘルニアと診断されて。。。で、牽引に通院したりカイロプラティックも行ったりしていたのですが今回はもう言葉にできない痛みで、足も痺れて歩けないし(大号泣)
今はまた違う整形外科でリハビリ治療をしています。
痛みはだいぶ和らいできているので、少しずつ復活目指しているところです。
暖かい励ましのコメントとっても嬉しかったです。
どうもありがとうございました。
まだ毎日更新はムリかもしれませんが、またよろしくなのです。


と前置きが長くなりましたが、愛するくまーずは元気ですよ♪
お見舞いにいただいた黄色のスイカを食べるくまちゃんです。

わーい!

とってもいい顔してくれて、痛みも吹っ飛びます~。(笑)




美味しいとやっぱりウィンクしちゃうのよね!
うますぎでチュ♪




もー、ホント幸せそう~♪(*^_^*)
しあわせ~♪




ん、おかわりくれ?って・・・
おかわりくれ!!




こぐたん、久々のお散歩でヘンなポーズです。(笑)
このポーズは??




久しぶりのツーショットです♪
久しぶりだね!

2006.07.12 お知らせ
管理者が腰を痛めてしまいました。暫くの間ブログの更新ならびにコメントの返事ができません。
ご迷惑をおかけしますがよろしく!

くまちゃん&こぐたん(代理人)
昨日は朝からネットに接続できず。。(大泣)
サポートへ電話して調べてもらったら、原因はマンションの外にあるモトの基盤が壊れてしまったそうで・・・
本日無事復旧いたしました。(ほっ)(*^_^*)

で、こぐたんの水飲み風景です♪
いつもは片手だけど、めずらしく両手で持ってます。
両手で♪




でも、やっぱり片手になってます。(笑)
ぐびっと♪

ぐびっと飲む姿、かっこいい?



ぐびぐび美味しそう~♪
ぐびぐび




最近のお気に入り(*^_^*)
こぐたんを抱っこすると。。。
にゃ~ん♪

こんなお顔になります(笑)




くまねこ?でもぶた鼻・・(笑)
でへっ♪

すいかを頂いたので、早速くまーずと味見です♪
くまちゃん、すいかだよ~!
すいかちゃん♪





かなりお気に入りのご様子です。
ん~、いけまチュね♪




続いてこぐたんにもどーぞ♪
真剣

真剣なお顔ですね。・・・でもお二方似てますね~。



こぐたんもウマウマでご機嫌♪
  ウマいでチュよ♪




おまけはこぐたん♪
ムニャムニャzzz

気持ちよ~くお寝んねチュウzzz




もうひとつ、寝起きのポテッとしたこぐたん♪(笑)
ぽてっ♪

2006.07.07 同じ場所で
昨夜は順番を待ちきれず不貞寝したくまちゃん。
その後しっかりお散歩にGO!!
ところが・・・
ここへくると。。。

こぐたんが野良寝した場所へくると。。。



眠くなっちゃうんですよね。
眠くなるのでチュzz




時々はっ!と目を覚ますのですが。。。(笑)
はっ、寝ちゃったでチュ!




眠そうなくまじいちゃん(笑)
なぜなんでチュかね~。。

タマザブは邪魔じゃないのかなぁ・・(余計なお世話)(爆)



こぐたんはビタシロにラブラブです♪
ビタシロちゃん♪




一番好きかも?
もっと~♪♪

ほとんど毎晩こぐたんの方が早起きなので、お散歩の順番はこぐたんが先です。
くまちゃんはいつも待たされる役なのです。
お先に~♪




挨拶はいいから早くボクもお散歩したいでチュ♪
まだでチュか?




でもこぐたんはまだまだ帰ってはくれないのよね。(笑)
早くしてでチュ♪




こぐたん、お外の野良寝も得意になってしまいましたね。
このまままったり寝んねしちゃってzzz
まったりチュウ




痺れをきらして、くまちゃんが不貞寝しちゃいましたよ!!(笑)
あんよ♪

2006.07.05 労働のあとは
こぐたん、かじかじ働き者~♪
かじかじ~♪




一心不乱に齧っているようです。
頑張りまチュ!




そんなに身体ひねっちゃって♪(笑)
むぎゅぅ~




さて労働の後は毛繕いですか?
やれやれ




おやじっぽいなぁ(*^_^*)
かきかきおやじ。。




つべこべうるさいでチュ!(怒)
あちゃ。。また怒られてしまった・・(汗)
うるさいでチュ!!

しかしこぐたん見事なお耳だよん♪
今の時期に人気のさくらんぼ“佐藤錦”
えへっ、山形が実家のお友達からいただきました~♪ラッキー!!
早速くまーずにもお裾分け(笑)
これは何でチュ?

こぐたん、興味津々・・




まずは食べてみるでチュね♪
食べてみるでチュ♪




甘くて美味しい~♪♪
かぷぅ




くまちゃんにもどーぞ!
ぱくっ♪




あはっ、釣れそうなくまちゃん♪(ムリか・・)(爆)
うま~♪




くまーずにも好評でした♪(*^_^*)
にゃは~♪

毛繕いも済んでお散歩出動態勢のこぐたん♪
ケージの扉の前でじたばたと行ったり来たりしてます。
でもケージを齧ったりしなくなりました(*^_^*)
そろそろ

そろそろですか?




早く出してよ~!
出して~!




よっこらと手をついて余裕??
でも本心はイライラしてるようです。(笑)
よっこら




お外に出てまずはたっちでポーズですか?(笑)
たっち♪




ではお出かけですね♪
ひょこっ♪




おまけはくまちゃんのお寝んね姿です(*^_^*)
ぐーぐーzz

こぐたん、気持ちよさそうに寝ています。
すぴすぴzz

ついついストーカー。。(笑)




あちゃ!起こしてしまいました。。ごめんね~、青梗菜で許して!(笑)
眠いのに~!

お顔が恐いよ!(汗)




眠いけどウマいから許すでチュ♪
ねむうま。。

ほっ、よかった!




じゃあお休みでチュzz
あらっ、もう寝ちゃうの(*^_^*)
食べるのも寝るのもお仕事だもんね!
おやすみでチュ。。




おまけはとうもろこしとくまちゃんです♪
とーもろこし♪




うまっ!