2007.10.31 かぼちゃ王子
Happy Halloween!!
ハロウィングッズをもらったので早速ハムズをモデルに。。。

LUNAちゃんはちょっと入れないよねー。(笑)


何なんでチュ?





海くんは乗ってくれたけど。。それだけ。



乗りにくいでチュね。




SALAちゃんなんて全く興味ナッシング。(泣)


興味ないでチュ!





ところがRYU君だけは気に入ってくれたようです。

すっぽりと自分から中に入って・・・


すっぽり♪




この車動かないの?(あぁ、車じゃなくてごめんね)(笑)


動かないでチュね。




おイモをあげてもぼーっとしてました。


ぽ~♪




おっ、ちょっとキリっと決めてくれましたね♪


キリっ♪




よ~し、RYU君キミをかぼちゃ王子と任命しましょう♪♪
ネムネムと言えば海くんのお得意ですが、その息子のRYU君も。。

大福みたいに。。。



大福?




野良寝してます。


ぐぅ~zzz




ハウスから顔を出して・・・

お手手が長いねー。


何でチュか~?




あぁ、このぶちゃ顔がたまらない!(笑)



ぼへっ!




眠いとぶちゃ顔は親譲り?(爆)



まだ眠いでチュ~

今日はウチハムじゃなくて、里子に行ったハムちゃん紹介です。

このコ達は、私の友達のところへ貰われて行ったのですが
今回LUNAちゃんベビーの繁殖に踏み切ったのは、彼女の影響も
大なのです。
ウチのコを育てたい~♪ って言ってくれて。。。
それも一番ぶちゃいくなコでいいから!と。(笑)
私に勇気をくれた彼女には大変感謝しております!

ってことで、遊びに行ってきましたよー。


まずはキンクマの女のコ。
名前は“リボンちゃん” でも別名“ハムちゃん”だそうです。
とっても懐っこくていいコちゃん♪



むふ~ん♪




ケージから覗くお顔はSALAちゃんにもそっくり。



にゃは♪




でもこのコ、キンクマだけど色白~。(笑)



うふっ♪




アイボリーの男のコ。
名前は“ハム太郎くん”(笑)
ちょっとビビりんぼさんらしいですが可愛いお顔を見せて
くれました。


えへっ♪



出ようか迷ってます。


でようかなぁ?




で、やめちゃうの。(笑)


やっぱりやめまチュ



ウチのコとも見分けがきっとつかないなー。

すくすく育ってくれていて嬉しいです。

彼女は実家が北海道なので、実家に帰省する時には
ハムズはウチへ里帰りの予定です。
それもまた楽しみなのです~♪♪
SALAちゃん、ベビーの時から、かってのくまちゃんみたいに
大きくてマイペースな感じのコでしたが。。


くまちゃんのケージを使ってくれてます。
そして例の穴から・・・


くんくん




お手手をぴとっ♪ってついてる姿もくまちゃんを思い出します。



ぴとっ♪




お外を見つめて何思う??



じーっ




ほんわかしたお顔がいいね~♪♪



んふっ♪



ぷーさんって名前の方がよかったかしらん?(笑)



おまけ

今日は台風の影響で雨でしたが、雨が上がって。。。
(この写真はいただきもの~♪)



今日の虹

SALAちゃんお掃除だから起きてください~♪

あらっ、まだまだ眠いのねー。


眠いでチュ~。




とっても迷惑そうなお顔。。。ごめんね~!



なんでチュか~?




でもでも、眠くてもSALAちゃん女のコの匂いがするよー!!(笑)
まだかっちんはしないけど、女のコ臭はくるみちゃんちへ行った時から
みんなしたんだよね。(汗)



で、私の指についた匂いを海くんに。。。(鬼?)

すぐさまうっとりんこの海くん。
おいおい、キミの娘だよ!(笑)


うっとりんこ




“くぅ~、たまらない!”


くぅ~♪




私の指をぺろりんこ♪


ぺろ~♪




すっかり夢の世界へいっちゃった海くんでした!(笑)


ぽわ~ん♪♪

2007.10.25 離れていても
昨夜のRYU君です。
リンゴをあげたんだけど、LUNAママの残り香に気をとられ。。(笑)


くんくんくん・・・




目の前にちっぽがあったので。。

先日のブライアンさんとこの真似っこです♪


ちっぽ




あんよも~♪


あんよ




あっ、気づかれてしまいました。



ドコ撮ってるでチュか~!?




今日は小田原に里子に行った白組さんの女のコの
可愛い写真が届きました。

“チッチーちゃん”60gになったそうです。
ウチの白組さんのRYU君も60gなのですよ。
離れていても何だか繋がってる気がして嬉しいのです。


チッチーちゃん




こちらは1週間前に送ってもらった静岡の“くるみちゃん”

このタコツボもすぐにちっちゃくなりそうですね。


くるみちゃん



今日はリンゴですよ~。
ひとり元気に早起きなLUNAちゃんどうぞ!



リンゴ~♪





“んふっ♪”いいお顔!



んふっ♪




はい“あーん!”


あーん♪




次は“いーっ!”(笑)



いーっ!




お得意の“んーっ!”



んーーっ!




ちっちゃいお口で可愛いなぁ!


えへっ♪




連続写真、最後は・・・(笑)



むはーっ!

白組さんに続いて今日はきなこ組~!(笑)

SALAちゃん、自慢のお鼻見せてやっぱりお笑い系?


ふが~!




でもこんなお顔はプリティ♪


うふん♪




眠そうなお顔~。


眠いでチュ~




やっぱりきなこ餅です~!美味しそう♪


きなこ餅~♪



そんなSALAちゃんに海パパは・・・


娘~!




海くんの写真ってこんなのばっかみたい!(爆)


2頭身でほっぺパンパン。(笑)


パンパン

2007.10.22 白組さん
今日はウチの白組さんです。


LUNAちゃん。
相変わらずジョニーにはいいお顔♪


うまぁ♪




体重もすっかり元に戻って(183g)
魅惑のフェロモン出しまくりで海くんを悩殺チュウ!(笑)



うふん♪




ママと同じアイボリーのRYU君。
キミもいいお顔だね~。  かわうそ君みたいだけど。(笑)


わーい♪




ベビーの時からジョニー大好きッコだもんね!


うひょ~♪




んっ、どうした?


んっ。。


(全部ピントが豆腐に・・)(汗)



きゅうりも美味しくいただきます。


きゅうり~♪

2007.10.21 生誕1ヶ月♪
海くん&LUNAちゃんベビー、本日で生誕1ヶ月です♪
ウチのコもヨソに行ったコもみんなおめでとうなのです~!!


海パパ~! LUNAちゃんの残り香に必死です。(笑)


海パパ




LUNAママ~、なぜか戦闘態勢?(笑)


LUNAママ




コハムズの水飲み姿です。


RYU君。


RYU ゴクゴク♪




SALAちゃん。


SALA ごきゅごきゅ♪



既に飲み方にも個性が出てますね。
でもどっちも可愛いねー!(自分でいうな!)(笑)
昨日に続き、ウチのコ紹介です。

今日は女のコ。。名前はSALA(サラ)です。
(あっ、きっとブルーさんの予想していただいたのとは違うと・・)(汗) RYU君との名前の関連性はありません。(笑)


うふっ♪




煮干にがっつく豪快さはママ似でしょうか?(笑)



がぶりっ!




ケージはくまちゃんのお下がりで我慢してね!



えへ~♪




これから仲良くしてこうね♪


よろちくでチュ♪




んっ、早くも何か企んでない?(笑)


いひっ!



ふたりとも大きくなるんだよ~!!
2007.10.19 ウチのコ紹介
今日はウチのコを紹介しますね。

黒目アイボリーサテンの男のコ。
名前はRYUです♪


初めての栗に“これ、なんだ?”


なんだ?




食べてみたら美味ちー!
早速“うひょ♪”のお口ができましたー。(笑)



うひょ♪




ちゃんとポーズも決めてくれるの?


ポーズ♪




まだまだちっちゃい口元~♪


にゃは♪




おぉっ、あくびだ~!!


うが~ぉ~




えっ、もうタマザブできるの?(爆)


チビタマ?



これからもよろしくお願いします。
明日は女のコを紹介しますね。
朝晩だいぶ涼しくなってきましたね。
コハムズもちょっと寒かったかな。。新聞紙の下にみんな潜って
寝てました。


地下でお寝んね




今朝も海パパ~♪


パパ~♪




今日はLUNAちゃん!


お久しぶりなのでチュ




今日はちょっとお話があるのでチュ。
今日あたちと海くんの3ベビーがまた優しい里親さんのところへ
旅立ちまちた。
これで我が家には、あたちと海パパと娘と息子だけになったのでチュ。
これからは家族仲良く暮らしていきまチュね。



ちょっと寂しいね~。


寂しいでチュわ




でもウチのコはみんなステキな里親さんに巡り会えて幸せでチュよ!

ホントよかったよねー。


みんな幸せ~♪




あたちも娘にはまだまだ負けないでチュから、これからもよろしくなのでチュ。

LUNAちゃんもよく頑張ってくれました。
これからは娘ちゃんと美を競うのかしら?(笑)



負けないでチュわよ!



ということで、本日無事里親さんへのお渡しも終わって、すっかり
静かな夜になりました。(びえ~ん)
でもLUNAちゃんと海くんのコをふたりもこれから見ていけるのは
楽しみで幸せなことです。
初めての繁殖で泣きたい気持ちになったこともあったし、LUNAママの子育てを間近で見て感動もたくさんありました。
皆さんに見守られていることがとっても励みになった日々。。ありがとうございました。
コハム祭りは終わってしまいますが、これからまた通常モードでウチの
可愛いハムズをお届けしますのでよろしくお願いしまぁす♪
(親ばかもどんだけぇ~!!)(笑)


最後のコハム祭り。。
... 続きを読む
2007.10.17 女のコ~♪
お掃除のため待機チュウの6ハムズ。
んっ、なんだ?って見上げてるコ。


なんだなんだ?




でもすぐにじゃれあって喧嘩が始まるのです。
3ハムズのバトル~!


3ハムズ




あら、今度のバトルは2ハムズに分かれた~!


2ハムズ


いっぱい喧嘩しておくんだよ~!もうすぐお別れだから・・(泣)




トイレの上に立つ姿もさまになってきましたね。
何を確認してるんだ?(笑)


確認チュウ




お耳の大きいのはパパ似かなぁ?


パパ似?




今日はアイボリー兄弟がブタさん占領~♪


兄弟~




お外が気になるよねー。おヒゲがぴくぴく♪


気になる・・




本日クリームサテンの女のコが里親さまのところへ旅立ちました。
里親になってくださったのは“くるみちゃんの保護者さん”です♪ 先日わらわらベビーを見にきてくださった方です。

で、今日は私がお届けに~。

“ぼっちゃん”と初のご対面をさせていただきました。
お目目くりくりの長毛イケメン君♪


ぼっちゃん♪




私の手をくんくんしたりペロペロしたり~。とっても可愛いぼっちゃんです。 初めはLUNAちゃんの匂いがするのかなー?って思ったのですが、どうやらコハムの女のコの匂いに反応したらしい・・(早っ!)


このにほいは~?



あぁ、ぼっちゃんもくまちゃんみたいにせつない日を迎えちゃうかも~!くるみちゃんの保護者さん、ごめんなさいm(__)m (笑)



そしてジャンガリアンの“ルディたん”ともご対面♪


ルディたん




初めてジャンさんを手に抱かせていただきました♪
こちらもとってもお利口さんなおぼっちゃまでした!


初~♪



早くも生後25日になりました。


ブタさんの入れ物がとっても気に入ってるコハムズです。
今朝のアイボリー君。


朝でチュか~?




寝起きで“ぼーっ・・・”
こちらはキンクマのお嬢さん。
(アイボリー君が抜けたら出てきた)(笑)


ぼーっ・・




今朝も海パパの登場です。


パパだ~♪




あら、上からも呼んでいる?(笑)


上からもパパ~♪




今日のタイトル“どんだけぇ~!!”の写真です。
コメントはつけませんけど(手抜き?)お楽しみください!


2007_10160028a.jpg




2007_10160040a.jpg




2007_10160045a.jpg




2007_10160050a.jpg




2007_10160053a.jpg




2007_10160059a.jpg




2007_10160062a.jpg




2007_10160064a.jpg




2007_10160071a.jpg




2007_10160075a.jpg




ぎゅーぎゅー詰めが大好きらしい。。。(笑)
2007.10.15 ご対面~♪
6ハムズになったコハムズですが、今日もとっても元気です。


今朝のアイボリー君。


うふ~♪




男の子だけどぽわんとしてて可愛いね~!!


ぽわん♪




今朝は海パパと初のご対面でしたよ~!

海君もかなり気になったようで・・・


パパ~!




この2ハムズだけはパパに必死でした♪(笑)


はじめまちてでチュ!




今度はママ登場。


ママ~♪




“会いたかったでチュ~♪”


会いたかったでチュ~!




今日も豪快な寝姿。。女のコちゃんです。(笑)


ぐ~zzz




“や~ん♪”ってこの前もあなたでしたね!(笑)


や~ん♪


2007.10.14 元気でね!
LUNAちゃんベビー、生後23日目の本日クリームの男の子と
アイボリーの女の子が優しい里親さんの下に旅立ちました。
少し遠い小田原からお迎えに来てくださって、LUNAちゃん達にも
会って行ってくださいました。
以前から子育て中のLUNAちゃんの事もとても心配してくださって、
ステキな里親さんに出会えてよかったです。

ふたハムちゃん、元気でね!


で、コハム祭りはまだまだ続きます。

今日のワンコ風♪


今日のワンコ♪



このお餅ウマそうだ!

ウマそう♪




これもある意味ウマそう~♪(違)


これもウマそうだ!




デジ紐握って、おすましさん。


おすましさん♪




このお口は苦しそう。。。


ぐるじい・・・




あ~、助かったね!・・でも寝てるけど。


助かった~!




あくびってハムもうつるんだねー!(笑)


仲良くあくび




“のび~♪”


のび~!




お顔の毛色模様が“チップとデール”みたい!


チップとデール♪




寝顔~♪でも身体は別のコだ。(笑)


うひゃ♪




この寝顔も癒されます~♪


にゃ~

LUNAちゃん、本日の体重173g!
ベビーとお別れしたら一気に体重も増えました。
子育て&授乳はホント大変だったよね~。


ママと離れてもコハムちゃんズはとっても元気です。
お~、並んだね~♪


並んだ~!




ホッペいっぱいで寝ちゃうのねー。


ホッペもいっぱい




皆、新聞紙の下で寝てます。
でもお目目の開いたふたり。。


何見てる~!?





このコは女の子~♪
“やーん♪”って自分で広げちゃや~ん♪(笑)

や~ん♪




このコは男の子~♪

うふ~♪




皆寝ちゃって退屈なコ。


退屈だわー!




“あたちもヒマー!”


あたちヒマー!




階段上がってきたね~♪


よいちょ♪




おっ、可愛いぞ~♪


シンクロ1





左向け~、左!

シンクロ2

LUNAベビーも3週間を過ぎ、もうベビーじゃなくなっちゃいましたね~。(笑)
昨夜、コハムとお別れしたLUNAちゃんはご飯をホッペにいっぱい詰めてドコへ運んでいいのかオロオロしていました。(涙)
暫くくるくる大暴走してその後落ち着いて、ぐっすり眠ってました。


LUNAちゃん、今朝のお目覚めは?


おはようでチュ


急に静かになっちゃってびっくりだよね!



久々登場の海パパは・・マイペースです♪


海パパ登場♪




そして今日もコハム祭りで大漁(!)になっちゃいました。


お~、みんな見上げてる~。

見てる見てる♪




私の手にすぐ乗ってくるコもいますよ♪

乗っけて~!




この後姿・・可愛い!

仲良し~♪




下くちびるが萌えポイント♪

下くちびる~♪




お水も上手に飲めるよー。

お水~♪




何だかこのコ、いつも寝てる気がする。。(笑)

いつも寝てるコ




眠くなるとすりすり~♪

すりすり~♪





ん~、どーした??

ん~




これこれ、寝てる隙にダメだよー!(爆)

ぶちゅー!




何だか色っぽいぞ!

うふん♪




でました!“おっぱっぴー!”
下のコ達に迷惑だよ~。(爆)


おっぱっぴー!!




何がそんなに嬉しいの?(笑)

うひひっ♪

最初に、今日LUNAちゃんの元親さまのママハムさんに教えていただいたんですが、LUNAちゃんはダブルサテンなのでベビーはみーんなサテンさんなんだそうです。(ほーっ、なるほど!)
で、昨日の記事に少し追記しました。引き続き里親様募集してます。




LUNAちゃんベビーも生後20日を過ぎました。
大きな子はもう50gになりました。
ちっちゃな子も35gになって、ご飯もしっかり食べているので
LUNAちゃんの子育ては本日で終了です。
LUNAちゃんお疲れさまね~。


ちょっと寂しいわ




出産時にはどうなることかと冷や汗でしたが、よく頑張って
8ベビーをここまで育ててくれました。
どうもありがと~♪


うふっ♪




でも、まだまだ甘えたいベビーちゃん!


ママと離れたくない~!




こんな添い寝姿を見てると、ずーっとこのままいられたら・・
って思っちゃいますね。(涙)


添い寝~♪




寝てる子の毛繕いをするおせっかいな優しいお姉さんハム♪(笑)


キレイにしてあげまチュ♪




お掃除待機中の入れ物も狭くなっちゃったねー。
見上げてるお鼻がプリティ~♪


見上げてる~♪




癒される寝顔~!!


くぅ~




みーんな寝てるのに、ひとり元気なコ。(笑)


みんな寝てるの。。




ころりん寝んねです~。


ころりん寝んね~




うぅ~、このコのぐーのお手手にやられたーー!!(バタッ)


お手手がぐー♪




寝ている間に隣のコに飾り物をされました。。(爆)


飾りもの




でも気にしないーー。zzz


ぐーすかzzz



19日目です。 LUNAちゃんはすっかり痩せてしまい153g。。
30g近く減ってしまいました。 元気はあるのですが、とにかくご飯もコハム優先で自分は後回しにしてるところを見るとジーンとします。

そろそろ巣分けの時期ですね。
明日か明後日には巣分け実行です。(ちょっと寂しい)

で、のんびりしていましたが里親様を募集します。
可愛がってくださる方がいらっしゃいましたら、左側サイドバーのメールフォームからメールください♪

コハムは 黒目クリーム(キンクマ)♂ × 1
                 ♀ × 4
     黒目アイボリー     ♂ × 2
                 ♀ × 1
     みんなサテンです。
     長毛もいるかも?
    
   現在2名の里親さまが決まってます。
 (ウチへはクリーム1♀・アイボリー1♂残留予定です♪)

   当方 静岡県浜松市です。
      お近くまでお届けできる可能性もありますので
      ご相談ください。


また今日も大量写真になっちゃいました♪


キャベツ大好きなベビハムズ。


キャベツ大好き♪




ママとの食事もあとちょっと。。
LUNAママはちょっと食べてすぐ席はずしちゃうんです~。


今日もママと




今日もネムネム~♪


ぐぅ~zzz




んっ?このコ笑ってるよ!(笑)


笑ってる~♪




お口とお目目がイルカちゃん~!


イルカちゃん♪




奥にいる白くん、なんて格好だ?(笑)


ぐはぁ~




ママもお疲れ~!


お疲れママ




このコは女の子ちゃん。


チビ子ちゃん♪




ピンクのお口と手足がたまらんー!!


うきゃきゃ




このコは男の子ちゃん♪


ぼくちゃん♪




お手手の中でぐっすりzzz女の子ちゃん♪


ぐっすりちゃん♪

2007.10.09 18日目
18日目を迎え、よく食べよく遊びよく眠り・・のベビー達。
もうすっかり一人前のハムちゃんに。。。

でもまだまだママがいないとダメみたい。(笑)



ママ~♪





ん~、ネムネム菌放出チュウ♪


ぐぅ~zzz1




ネムネム仲間が。。。
ウサギ餅追加~♪


ぐぅ~zzz2





また増えてる。。。


ぐぅ~zzz3





またまた追加~♪


ぐぅ~zzz4




写真撮ってたらデジカメの紐に興味持った子♪


デジ紐~ベビー♪




あらっ、大きい子・・・って見たらLUNAママじゃん!(笑)



デジ紐~ママも♪





ホッペにたくさん入ってるね~♪


にゃは♪




このコは男の子かな?
まだよくわからない。。(汗)


ミニおっぱっぴー




おちりにちっぽが刺さってるよ!(笑)


ちっぽが・・・




ネムネム菌、連鎖反応チュウ♪


連鎖反応



くぅ~、たまりませんぞ!!(爆)




ご飯の入れ物も気持ちよさそぅ~♪


いい湯加減でチュ♪



写真が選びきれずに大量になってしまいすみません!!
2007.10.08 もう17日目
ベビハムもすでに17日目を迎え、小競り合いの声もかなり激しくなりました。チビのくせにちょっかい出す子やおっきいのに甘えん坊の子や個性が出てきてますます楽しいです。

そんな中、本日は“くるみちゃんの保護者さん”がわらわらーずを見に
きてくれました。
初対面なのに、やっぱりハム好きさんはすぐに打ち解けられますね♪ ハム談義にすぐに時間がたっちゃいました。
どうもありがとうございました。


さてさて、ベビハムちゃんはタコヤキホイールがお気に入り♪


仲間に入れて~!




残り少ないママとの時間。。ママの傍が大好きな子♪


ママがちゅき~♪




おっ、こっちでは組体操の練習チュウ?(笑)


組体操練習チュウ!





でも眠くなっちゃうのねzzz。
仲間のベッドは快適~♪


快適~




こちらはふたりでこっそり♪


ふたりがいいの♪





LUNAママ、お口が・・・


く~





こんなにウチの子大きくなっちゃって、大変なのよ~!


もー大変よ~!



さて、くまちゃん効果かLUNAママ効果か・・・
... 続きを読む
朝起きたら、お皿の中にコハム達が。。。


美味しそう♪




今日の体重は20g~31gです。
海パパのお迎え時に32gだったんですよ。
生後16日でほぼ一緒です!
あ~、海くんこんなにちっちゃかったっけ??




みんな開眼して、ますます可愛くなりました~♪



みんな開眼




キャベツを一緒に食べるお二人さん♪


一緒に食べよー♪





ママも一緒の食卓~♪
こんな光景もあと少し。。(泣)



ママも一緒♪




もうくるくるも回せるんだね~♪



くるくる~♪

早いもので、今日でベビーズ生誕2週間です。
毎日お祝いコハム祭り開催チュウ~♪(笑)
体重も昨日より3~4g増えて、16g~26gになりました。

本日もやたら写真多くてすみません。(選べない~!)(爆)


おっぱい飲む子、ご飯食べる子、それぞれで見ていて飽きません~。


それぞれ。。。




みんなの傍でころりん寝~zzz


ころりん♪




LUNAママ、なんだかぼろぼろ。。。大変だね~。


ママ、ぼろぼろ・・




あぁ・・そんなに引っ張ったらママのお腹の皮が痛いよー!


痛いわよ~!




みんなでキャベツ~♪


みんなでキャベツ~♪




でも・・孤独を愛する子も。。(笑)


ひとりがいいの♪





ママのお散歩チュウはみんなで寝んね~。
さっきまでちーちー賑やかかったのにー。(笑)


みんなでねんね~zzz




うふふっ、またお鼻の子?


またあざらし君?




あー、平和だねーーー!!


平和~♪




この子も楽しい♪


うひひ♪




喧嘩しててもやっぱり仲良し♪


仲良し~♪




LUNAママはコハムに耳やお口を噛まれても、何されても怒らずに
偉いね~。




海パパも平和だよね~♪


ふ~ん。。。



あらっ、そのお目目は拗ねてるの??
眠ってるお目目が亀さんみたい~!(爆)
13日目のベビーズ、そんなに食べて大丈夫?ってくらい
よく食べてくれます。堅いペレットもガリガリと!
もうお団子作らなくてもいいのね。。(寂)
ちびちゃんずも負けずにいっぱい食べてるから、もう安心して
いいかなぁ♪

今日は体重をはかってみましたよ。

12g × 2
13g × 1
18g × 1
19g × 2
22g × 2 
 かなり差がありますがちびちゃんず以外は標準かなー。
 おっきい子がふたりになって、くまちゃんず♪(笑)


今日もどーんと写真UPです。

ネムネム~、何だか可愛いお鼻の子が気になります。


ハートのお鼻♪





あざらし君みたいだね。(笑)



きゃは♪





お手手にちんまりきなこ餅~♪


きなこ餅




お砂場に待避チュウ~♪


わらわら~ず




久しぶりにLUNAちゃん~、お疲れ♪


ふ~っ





さて、タイトルのようにお目目が開いた子がー。



開いたよ~!





正面から撮ろうとしたら。。。寝ちゃった~!(笑)



でも眠い~




この子も開きました~♪


開いたよ~!



後の子はまだ確認してません。。。(汗)
でもみんな開くのも間近でしょう♪♪

みんな毛繕いしたり、頬袋使ったりすっかりハムスターになりました。
時々じゅーっ!って揉めてる声も(ドキッ!)
でも喧嘩しながらルールを覚えていくんだね。

姫、あともう少し頑張ってね~!!
2007.10.03 久々の
すっかりベビーズに独占されちゃってますが、海パパは元気です。

久々の登場~!って気合入れたかったけど毎度の寝姿zzz。
最近ちょっとムチムチしてきましたよ~。
でもベビーが産まれて3日くらい続けて巣箱でちっこしたのは・・
赤ちゃんかえりだったのかなー?(笑)



ぐーすかzzz




暫くはメインはコハムちゃんになっちゃいますよね~!
12日目を過ぎて、ベビーの食欲モリモリです。
心配してたちっちゃい子組も同じように食べてるし、走るように
ちっこしに出てくるので(目も見えないのに~)もう大丈夫かなぁ♪

ママが爆睡してる傍で勝手に食べてる子も多いのです。


ママは爆睡チュウ




鈴なりです~!


鈴なり~♪




ママのご飯をまたまた襲撃チュウ。
姫の訴えるような目。。。(笑)


あたちのご飯~!




でもしょうがないわねー!って♪


しょうがないわねー!




こらこら、頭たたいちゃダメだよ!(笑)


頭ポンポン




ママにいっつもくっついて離れない子♪


離れないもん!




おや、バンザイトリオだ~♪(笑)


バンザイトリオ




後姿もハムスターらしくなってきたかな?


ハムスター♪




毛色がちょっと濃い子と白い子に分かれてきました~。


仲良し~♪

2007.10.02 こはむ祭り
ベビーズ11日目です。
皆さんに応援していただいたチビちゃんですが、昨夜力尽きてしまいました。最後までLUNAちゃん、一生懸命舐めてくれてたんですけど。。(涙)
チビちゃんだけ離乳食も口にできなくて。。10日目まで頑張ってくれたのに残念でなりません。

まだちっちゃい子が3匹いるんです~!でもその子達は離乳食も食べてくれてるので何とか頑張って生き延びてほしいです。


離乳食も始まったので、今日はどどーんと大量に写真UPです♪



おぉ~!感動の姿。。。


おぉー!




反対向き~!


ママは大変!





お掃除中につき・・・
美味しそうなコハム丼♪



コハム丼





キャベツ食べる~?



キャベツ~♪


んっ!?一匹足りない。。。



あら~、おトイレタイムだったのね!



トイレタイム





ママも一緒に♪



ママと一緒♪





あららっ、ママのご飯を襲撃に来たのね。
早速ジョニーに。。。


おいちー!




またまたおっぱい~♪



うひゃ~!





こっそりジョニー食べにきたら、ママに見つかって逃げろ~!
姫、顔恐いよ!(笑)

きゃっ、ママだ!




でもやっぱり食べたい!



でもおいちー!


これはずっと同じ子なのかしら?
わからないーー!(笑)
そんなに早くっジョニーの味覚えちゃって~。。



最後もこの姿~!!
姫、頑張ってて偉いよ~♪♪



うひゃひゃ!

2007.10.01 10日目です
ハラハラドキドキのベビーズは10日目になりました。

LUNAママがお散歩に出ると急にくちゃくちゃと賑やかくなります。
皆でお団子になってるのに、ひとりぬけがけしてる子ちゃん♪



ぬけがけ~♪






昨夜見てたら、ひとり群れから離れてくるくるの下まで旅に出て・・
ちーってちっこして帰ってきました。
目も見えないのに偉いね~!
今日はそんな子を何匹か発見♪



ひとり旅





もういっちょまえにおちゃんこ座りしちゃって♪



いっちょまえ





でもママのおっぱいが一番なんだよねー。



ちゅぱ~♪





LUNAママ、10日が過ぎれば折り返し地点ですよ!

頑張れ~~♪♪



ボクの~♪




ただ、ひとり著しく成長が遅い子がいて心配です。
動きも弱ってきてるから厳しいかな。。。
なんとか頑張ってほしいのですが。。。