SALAちゃんにも徹男さん♪

いきなりのひと口が豪快だわ~。


ばくっ♪





“ママみたいになれるかちら・・・”



うふんっ♪





“どうでチュか?ママに似てまチュか??”



どうでチュか?





「んー。。なんか違うかも?」(笑)

“ふんっ!もういいでチュ!!

ふんっ!


あっ、ちっぽが怒ってる~。。




いきなりタッチポーズでどうした??


おやっ!??




“あのお菓子が気になりまチュ♪”
「あっ、やばっ。。(汗)」



気になりまチュ!



SALAちゃんにはあげられないのよ~♪(笑)
2007.11.29 姫と徹男さん
やっと徹男さんに会えました。



徹男さん





やっぱり最初はLUNAちゃんに。。。

“わーい♪徹男さん!”



わーい♪





姫、お気に入りのご様子です。
(今日もモヒカンチックですね。。)



んーー





タッチでポーズ♪



うふっ♪




あぁ、いいお顔♪(笑)



えへっ♪




徹男さんも美味しいらしいです・・・
(まだ私はいただいておりません。。)(爆)


むん♪
身体の大きさはは我が家で一番ちっちゃくなっちゃいましたが、
(本日の体重103g・・・LUNAちゃん子育てチュウは120gまでいったのに。。)
相変わらずお目目はおっきい海くんです。


童顔なお顔にもちょっとおっさん臭さが。。(笑)

ふっ。。




お目目ぐりっ♪


ぐりっ




お目目がこぼれ落ちないようにしてね!(笑)


デメ・・・




あぁ、海くんも姫の匂いが気になっちゃうのね~。


ぺろりん♪





若いSALAちゃんより、まだまだ魅力のLUNA姫かしらん?



くんくん。。。
本日LUNAちゃんお迎え1周年です♪

すっかり我が家の長となったLUNAちゃん、穏やかで素直ないいコちゃんです。(親ばかですみません!) 


LUNAちゃんのパーのあんよ~♪♪


あんよ~♪




寒くなってきて毛並みもますますツヤふさ♪
(ムニムニすると気持ちいいのです)(笑)


んっ?なんでチュか??





コーンうまくてよかったねー。



うまいでチュ♪





毎回ですが、このカメラ目線は嬉しいのですよ!



じーっ。。






さてさて本日はLUNAちゃんと海くんベビーのくるみちゃん便りが届きました。

くるみちゃん、ウチのSALAちゃんとよく似たどちゅこいタイプ!(笑)

くるみちゃんもすくすく大きくなってくれてて嬉しいです。



おいもまぐまぐa




もやし笛a



うんうん、たくましそう! くるみちゃんもやはり格闘系??(笑)
RYU君、眉間に皺寄せてちょっと恐いよ~。
先にココにいたLUNAちゃんの匂いが気になるご様子。



眉間に・・




でもやっぱりコーンは大好き♪


コーンまぐまぐ





“んーー”
ちょっとお目目飛び出てるトコはパパ似だね~♪



んーー




“ママの匂いが気になるでチュ~”



くんくん。。ママの匂い♪





ご馳走さまのぷり桃~♪(笑)



ぷり桃~♪





おまけ。。。

毎年JAでもらう干支の貯金箱。
来年はねずみだよ~♪♪



ねずみちゃん貯金箱
ちょっとモヒカンちっくな毛並みになってるLUNAちゃんです。

ピンクのスプーン似合うでチュか?(笑)



モヒカン?




美味しいお口~♪



うまぁ♪




柿もぱくり♪


ぱくり♪





里子に出たLUNAちゃんのお子ちゃまに1ヶ月ぶりに会ってきました。

とっても大きくなってましたよ~。
RYU君やSALAちゃんより一回り大きい感じ。

ちょっとはずかしそうに後ろ向いてるリボンちゃん♪


リボンちゃん




体長が大きいのがわかりますねー。



リボンちゃん





RYU君と同じ白組さんのハム太郎君。

寝起きでとってもぶちゃなお顔がまた可愛い~♪



ハム太郎君





このコもこんなに大きいの♪



ハム太郎君




すくすく育ってくれててとても嬉しいです♪
前回のRYU君と同じ日に撮ったSALAちゃんです。

SALAちゃんも柿をどうぞ♪

かぷぅ~





“ぱくっ!”
何だかお顔が平べったくなっちゃったね。(笑)



ばくっ!





お口をあーん。


あーん♪





ママ譲りの“んーー” でもちょっと違う?(笑)


んーー




“まぐ~♪”


まぐ~♪






最後は“がぉ~!”



がぉ~!



このたくましい感じがSALAちゃんの魅力かも♪(笑)
2007.11.22 RYU君特集
RYU君、ジョニーだよ~♪


うひゃ~♪



あぁ、いいお口だねー。(デレデレ・・)(笑)
(でもピントはお豆腐。。)(>_<)



私がデレデレしてたらRYU君のお口からジョニーがでろーん♪(笑)



でろーん♪





ママ譲りの“んー!”



んーー





今度は柿をどうぞ♪


こんな感じでチュか?




カメラ目線を気にするとこはさすがLUNAちゃんのコです。



RYU君の方がお目目大きいのかな?


んっ?




あぁ、可愛いお口♪


ほよっ?





カメラ意識してるね~♪


じぃーーっ




んっ、そんなことない??(笑)


へっ?
2007.11.20 相通じるもの
今日LUNAちゃんちの前を見たら・・・
星型の齧りモノが置いてありました。



LUNAちゃん宅前




写真撮ってたら窓からお鼻をくんくん。。(笑)


なんでチュかぁ?




海くんちの前にも、丸い齧りモノが置いてある~。
いつもはこの齧りアイテム、2ハムとも興味なさそうだったのに。。。


海くん宅前



相通じるものがあったのかしら? うふっ、ラブラブ~



今日はまたまたモデルのLUNAちゃん。

柿をあ~ん♪


あ~ん♪



少しはSALAちゃんに教えてあげてほしいカメラ目線♪(笑)


ココでいいでチュか?



“んっ?”


んっ?



このお耳ピーンの横顔も好きです!


横顔


SALAちゃん、柿どうぞ~。
でもイマイチなお顔です。。


柿でチュか~。





じゃ、人参は・・・?



むん




うどんをちょっとお裾分け。



うどん~。




う~ん、SALAちゃんよりRYU君の方がカメラ目線は得意よね。
なんて思っていたら・・・・


くるくるの上で不貞寝しちゃったSALAちゃん。



不貞寝zzz


いろんなタイプのコがいて面白い。(笑)
今日は男のコ組、海くんとRYU君です。

海く~ん、イジイジしてないでこっち向いて~!(笑)


イジイジ




“イジイジなんてしてないでチュよ!”

“しゃきーん♪”


しゃきーん




お外を真剣にくんくん。。いい匂いがしてきたかな?


くんくん


体重も娘のSALAちゃんにすっかり追い越されてしまいましたが、海くんはこのまま
元気でいてくれたらいいよ~。
(我が家初のちっちゃいコ♪)(笑)



息子のRYU君。
みかんをあげたら“ぷいっ!”


ぷいっ




でもしっかりほっぺにしまったの見ちゃったよ!(笑)


てへっ♪





先日LUNAちゃんのママが亡くなられましたが、昨日ムースパパも旅立たれたそうです。 真っ白な長毛がとってもゴージャスなパパでした。ママハムさん&ムーパパ、素敵なご縁をありがとうございました。ご冥福をお祈りしたします。 
たまにはLUNAちゃんとツーショットで膝上でウマウマの写真を~♪

でもお口の下が切れちゃって、ちょっとヘン顔ですね(笑)
(未だに半袖パジャマですみません)←って誰に謝ってるのだ。

切れてまチュよ!




今度はちゃんと撮れたかな?


んっ




どんな時でもカメラ目線、さすがはLUNAちゃんです~♪



うふん♪




で、娘のSALAちゃん。
こんな立ち姿もやっぱりお笑い系なんですねー。(笑)


娘でチュ




追記
※ 長らくお付き合いしていただいたコハムの未公開写真もUP終了いたしました。
  1日100枚以上撮った日もありましたが、もっともっと撮っておけばよかったなぁ・・って(笑)
    
  見てくださった皆さま、ありがとうございました。
お転婆SALAちゃん、海パパのケージに登ったと思ったら・・・
いきなりかっちんしてしまいましたよ。



かっちん




身動きとれなくなっちゃったので抱っこして手の上に。。



手の上でも・・




こんなにしっかりかっちんしたのは初めてで、SALAちゃんも困惑気味です(^^ゞ



ヘンなのでチュ~。



SALAちゃんもしっかり乙女なのですね~♪♪


ところで一昨日LUNAちゃんのママであるママハムさんちのみかんちゃんがお空へ旅立たれたそうです。
ムースパパの具合もあまりよくないらしくって・・・。心配です。
みかんちゃん、LUNAちゃんをありがとう♪ご冥福をお祈りいたします。





今日のベビ写真♪


仲良くコーンを・・・。でも眠そうだね~。(笑)


仲良くコーン




下から覗く鼻二つ~!



鼻が二つ・・





ついつい悪戯したら怒られちゃいました~。



むきーっ!

2007.11.14 爆走RYU君
寝起きのRYU君に柿をどうぞ~。



柿好き~♪





一応カメラ目線かな?(笑)


むんっ?




やっぱりお耳が大きいね~♪



えへっ♪




おっとり系のRYU君ですが、これで一度エンジンがかかると凄いのですよ。
ホイール21をぶんぶんと爆走します。







おまけのベビ写真。


妙にお手手がデカイねー。(笑)


お手手でかっ!




ぼーっと寝起きですね。


ぼーっ



ぽーっ
2007.11.13 母と娘
LUNAちゃん、大根の葉っぱを前にまずはポーズ?


んっ?




カメラ目線バッチリだねー♪


じーっ




ぶりっコしてくれたけどボケちゃってごめん~。(笑)


うふっ♪




さて娘のSALAちゃんは。。。


ママ譲りの“んーっ♪”
でも何かが違う気がする・・・



んーっ。




やっぱり全然違う・・・



んーっ。2




SALAちゃんはやっぱりお笑い系!(笑)


ふが~♪


(くまちゃんそっくり!)




おまけのベビ写真。


“しんどいときは一歩ずつ”って新聞に書いてあるでチュよ♪
でもしんどいって何?

しんどい?




アンヨで頬杖。。すかさずちゅーっ♪


ちゅーっ♪
RYU君にもビタシロを~♪
でもLUNAママが散歩に出てたので、ケージ越しでごめんね。

RYU君もビタシロ大好きなのね~。


ぺろ~♪




しっかり柵を握るお手手が可愛いぞー。



お手手ぎゅーっ♪





唯一ビタシロには見向きもしない海くん。
大根の葉っぱで演奏会?



ぷほー♪




“ボクはオトナでチュから・・”って(笑)



オトナでチュから





まだまだ続くおまけのベビ写真。(笑)



ココのデカイコもSALAちゃん?



ここにもデカイコ。。




くま顔のお鼻がたまりません♪



くま顔

昨日に続いて今日もSALAちゃんです。
うちでは女のコ組の方が早起きさんです。


でた~、くまSALAちゃん!(笑)



くまSALAちゃん




んっ、このむすってしたお顔はなーに!?
可愛くないわよー!(笑)



むすっ




お外で初めてのビタシロ~♪
ぽーっとしたお顔、ご機嫌直ったね~。



ぽぉ~♪




LUNAちゃんにも久々ビタシロ~♪
私の指にぴとってつけてくれてるお手手に萌え~!


ぴとっ♪





おまけのベビ写真。


初コーンにわらわらと~。


コーンだ~♪




でもその横にはご飯組&ひとり。。(笑)


コーン組とご飯組と。。




みんなそれぞれだよね~。


それぞれ。。

本日とうとうSALAちゃんは海パパの体重を越えてしまいました。。

SALAちゃん・・・108g
海パパ    ・・・107g  

やっぱりくまSALAちゃんだ~!(笑)

皆と同じようにおイモをSALAちゃんにあげたのですが。。

お外では落ち着かないSALAちゃん。


たっち♪




たっちした後はおイモには目もくれずお散歩に~。

仕方がないのでお散歩終了後にケージの中で。

食べる姿も豪快です。


ばくっ♪




あら~、ピンボケだけどなんだか凄いよお腹のお肉も!(笑)


見たなー!




んっ、少しは気にする?


んっ






おまけのベビ写真もSALAちゃんっぽいです。


どーんと写ってる後姿は。。。


どーん




こちらのでかいコも。。。(笑)


このでかいコは・・

昨日、パパとママが食べたあとRYU君にもおイモを~♪

手に持ってはみたけれど。。。


おイモ?





食べていいんだよ~!(笑)



えへっ♪





どう?美味しいかな。


うまっ♪




RYU君もカメラが気になるらしい・・・(笑)



ぱくっ♪





またまたおまけ~♪

眠そうな白ちゃん。



ぼ~っ・・・




この揃えたピンクはお手手かな?アンヨかな??



お手手?

さつまいもを蒸かしたので、ハムズと一緒に食べました。


早起きLUNAちゃんどうぞ。


いもネエじゃないでチュよ!





いもネエじゃないって言いながら、とってもいいショットありがとです!


ペロッ♪




今夜は海くんも早起きですね。


いもニイさんでいいの?(笑)


ボクはいもニイでチュ♪




お~、海くんも嬉しいショット!!


ぺろーーっ!



やっぱりキミが一番お子ちゃま顔だね~。
幸せなお顔をありがとーー♪




恒例のおまけのベビ写真。


へちまが気になる?
ぶたさんとシンクロ~♪



謎の物体




こんな寝姿見ると、一度一緒に寝たいなぁ♪って思います。(笑)


くかぁ~zzz

2007.11.07 白組どうし
今日もまたまたRYU君です。

だってだって、今朝気づいたらRYU君のこんな姿が・・


んっ、RYU君?




ズームしてみたら、やっぱり“THE TAMAZABU♪”
お顔はコアラっぽい?(笑)


TAMAZABU~♪




白組どうし、LUNAママもハウスの入り口で撃沈~。


撃沈。。




でもすぐに気づかれて。。。


見たでチュねー!




LUNAちゃんは寝起きがいいのよね~♪


目が覚めちゃったでチュー!




今日もおまけのベビ写真♪


ママと別れてコハムだけで初めての日。
ケージの2階に興奮気味?


高いでチュ♪




お手手がぺたっ♪


ぺたっ♪




新聞紙の中から“ばぁ~♪”


ばぁ~♪

今日はRYU君です。
RYU君、90gになりました~♪
SALAちゃんは99g。。(笑)
で、海くんは109g。。パパ、頑張れーー!!


RYUでチュ!




そのRYU君ですが、おっとりさんだと思ってたのですが最近とっても暴走族!
輸入車だと夜中に煩くてーー。
ってことでサイレントの21に付け替えました。
早速ぶんぶんです。
(海パパはまだ17cm使ってるのに)


おばけ~




“なんでチュか?”
あっ、気にしなくてもいいですよ!
でもRYU君ばっかり~!って言われちゃうかな?


なんでチュか?




少し寒くなったので、RYU君には新しい木のハウスを♪
(SALAちゃんはお古なのに・・)(汗)
あぁ、ここでもRYU君贔屓かしら?(笑)
RYU君、気に入ってくれたかな?


眠いでチュ~


あら、ネムネムですね。


“これはボクのおうちでチュー!”


ボクのおうちでチュ!



はいはい、誰も取らないからゆっくりしてね!


まったり~




おまけのベビ写真。

ママの傍でこんな寝姿もありました!


イナバウワー寝




くるくるの中で寝ちゃったよ~。
おいおい、大丈夫?


ゆりかご~♪




ちょっとしたお出かけ&日常のブログ始めました。
不定期更新ですがよかったらお時間のある時にでもどうぞ♪

LUNAちゃん、柿を食べたいけどカメラ目線も外せない?(笑)


柿~♪




海くんも柿好きだよねー。


ぱくっ!



やっぱりお目目は大きいかな♪


シャリシャリ



そんな海くん、壁男に変身~!
SALAちゃん達がびっくりするからやめましょうね~。(>_<)


壁男




今日もおまけのベビ写真♪


おちゃんこ座りしてくしくし~。
しっかり寝てるコを背もたれにしてない?


おちゃんこ



うたた寝してると風邪ひきまちゅよ!
って言ってるのか。。。(笑)


風邪ひくでチュよ
こんな横顔は海パパによく似てます。
でもお目目はパパの方がおっきいね。(笑)
うさぎどん風SALAちゃんです。


SALAうさどん




ケージからお鼻をくんくん。。


くんくん




そんなにお鼻を突き出さなくても・・・(笑)


むふ~ん♪




あ~、ブタさん顔になっちゃうよー!


ぐいぐい




LUNAちゃんの水飲み~♪
お手手のぴとっ!が可愛いです。


お水~♪





おまけです。
これはRYU君とSALAちゃんかなぁ?
違うかなぁ??(笑)


ゴクゴク♪



順番でチュねー♪



背伸びのアンヨがたまりませーん!!

ベビーズの未公開写真もちょっとずつまたUPしていきたいと思います。


※ 拍手からコメントくださったデライラさん。お気遣いありがとうございます。
  失礼なんてこと全くありませんよー。どうもありがとうございました♪
  
昨日のLUNAちゃんの誕生日には、お祝いの言葉ありがとうございました。
拍手からの無記名のコメントもいつも嬉しく読ませてもらってます。

LUNAママにお子ちゃまからもお祝いを。。。


まずはRYU君。あらまっ、“おっぱっぴ~”でおめでとうですか?(笑) 


RYU君




SALAちゃん。
“ママみたいなモデルになりたいんだけど難しいでチュ”


SALAちゃん





静岡のくるみちゃんからは初ちっぽの写真が届きました~♪


くるみちゃん


もうすっかり一人前になっちゃったのねー。



小田原からはキンクマの男のコ、コロ君です。


コロ君


おっきなお耳はやっぱり海パパ似かなぁ♪

離れてるコからもメッセージをいただけて、LUNAちゃん幸せだね!
本日11月1日はLUNAちゃんの誕生日です。
1歳になりました~♪パチパチ

お迎え時にはこんなだったLUNAちゃん。

大きく成長してくれました。
この秋にはママになってしっかり子育てしてくれて。。
これからもずっと元気でいてね~。
LUNAちゃんの兄弟姉妹さんは短命だったコが多くて、元親さんのところのコも既にお空に・・・。(涙)
その分もLUNAちゃんには頑張ってもらいたいです。


で、誕生日というわりには特別なご馳走がなくてごめんです。(笑)


でも今年初物の柿ですよ~。


にぃ~♪





やっぱり出ました、“んー”


んーー




ママになってもカメラ好き♪
モデル意識は変わりません。(笑)



こんな感じでいいでチュか?




ジョニー美味しい??



じぃ~~




いつの間にかLUNAちゃんが一番年上になっちゃったね。
パパと娘&息子を引っ張ってってねーー!!



ぺろっ♪