どっかりとお座布団に座って毛繕いチュウのRYU君を、こっそり上からストーカー♪




よいちょ





まったりしている大福ちゃん♪(笑)



まったり~






あっ、気づかれてしまったみたいです。

お目目にちょっと怒りの影が・・(汗)




どこ見てまチュか~!





2階へ非難しちゃいましたが、どこにいても危険なのだよ!(笑)



油断できまちぇん

2008.03.30 姫、怖いよ
ピントも甘く(笑)ほわほわ~なLUNAちゃんです。

なぜにちっぽが前にくるのかしら??



ほわほわ





今日は雨になっちゃいましたねー。



今日の天気はどうかちら?





あららっ、姫・・そのお顔は怖いよ!

(でもこんな悪顔も好きだったり。。)




怖っ!





夢見るお顔の海くん・・・姫を思ってるのかな♪



姫~♪
朝のお掃除チュウにSALAちゃんちが気になるRYU君です。

“SALAちゃん、おはようでチュ”


おはようでチュ






RYU君、またまた怪しい男になってます。。(笑)

この体勢は自分のトイレに乗って必死なのですよ。




じーっ!






SALAちゃん、不思議そうなお顔で出てきましたよ。



朝からなんでチュか?






でも、すぐに離れていってしまいました。

やっぱり海パパの方がいいのかしら・・・。(笑)




遊ぼうでチュ~!



RYU君、残念だけどふられちゃったみたいだね!sn








2008.03.27 姫も眠いの
おちりをどてっとおろしてうまうまチュウの姫です。

このアンヨがまた萌えポイント♪



どてっ♪





“なにかいけないかちら?”

いえいえ、どんな格好でもいいですよ~。



いけないかちら?





“お腹が膨れたからもう寝るのでチュ”




もう寝るでチュ





あらっ、急に眠くなっちゃうんですね。

おぉ、またまた大あくび。。。(笑)




ぐぁ~!






あと1秒で眠りにつく・・・って感じですね。




あと1秒・・
いきなり面白いお顔のSALAちゃんです。

これはハムズ用のドライイチゴですが、一口だけ食べてこんなお口。。(笑)



みょ~♪





ゴン太君っぽいSALAちゃん。




かぷぅ♪





続けて食べていいのよー!



んん?





RYU君、もんぺアンヨがいけてる??(笑)

ニッカポッカはいてるみたいだね。



もんぺ君





何をお祈りしてるんだ??



お祈りチュウ
2008.03.25 姫の本音
昨日は父娘の素材屋405番地-heart2など意に介せずの余裕の表情だったLUNAちゃんですが。。。(まだ引っ張る)(笑)


実はこんなお顔も・・・



むきーーっ!






続いて、姫は蛇女か??ってくらいのこのお口!

いえ、ただのあくびです。(笑)



しゃーーっ!


やっぱり心中穏やかじゃなかったのね。(笑)





こちらは海くんのお手手♪

4本指が不思議な感じ。




お手手♪





幸せなお顔でお水飲んでます。



くぅ~
すっかりお約束のようになった、パパのケージの上でのSALAちゃんのかっちん。。

さっさとケージによじ登り、勝手にかっちんする娘。。これってどうして??(笑)




くんくんくん。。





海パパ、たまりませんよね~。

ウンテイしてって、懸垂しそうな勢いですよ。




懸垂?






この海くんのとろりんお目目・・・。



とろりん♪






ねぇねぇLUNAちゃん、父娘が大変よーー!!

あたちの魅力にはまだまだ追いつけないでチュよ。

静かにしててくだちゃい!!


どこからくるんだ、その自信。。(笑)



瞑想チュウ、お静かに!





2008.03.23 またうっかり
ふと本日気がついたら・・・3月21日でLUNAちゃんコ達生後半年になったんでした。

またうっかり忘れちゃいました。

先週、静岡からくるみちゃんの保護者さんがSALAちゃん達に会いにきてくれたんです。
その時にも、もうすぐ半年って話をしたのに~。
みんなおめでとう&ごめんちゃい。(笑)




RYU君、暖かくなってタマザブ状態でボーっとしてます。

だんだん立派になるかしら?(ヘンタイ)(笑)



ぼーーっ





SALAちゃんはお外に出たくてうずうずなのよね。



にゃは♪




くるみちゃんの保護者さんにいっぱいムニムニしてもらったSALAちゃん♪
やはりこのどちゅこいぶりには驚かれてしまいました~。
妹のクルミちゃんも固太りだそうですが、SALAちゃんはその上に脂肪が。。(爆)





今日は近くに里子に行ったおコも紹介です。


SALAちゃんの妹(姉?)のりぼんちゃん♪
お鼻の辺りがSALAちゃんに似てるでしょ。



りぼんちゃん





RYU君の弟(兄?)のはむたろう君♪

RYU君っていうより海パパに似ていますよね。
お目目大きいし!


はむたろう君



やっぱり8ハムズの中でもSALAちゃんが一番でかいようです。(笑)

2008.03.22 姫のお鼻
毎度のお豆腐ですが今日も美味しいお顔のLUNAちゃんです。




うふっ♪






おっ、久々にちょっと高級車マーク(ベ●ツ)のお鼻ですよ!(笑)




えへ~♪





もふもふお鼻はファンが多いもんね~♪



もふっ♪







あぁ、そんなに頑張ってお鼻の穴まで見せなくても・・・(笑)




お鼻~♪





いつも同じような写真だけど、ほわほわな感じの姫が好きです。



ほわほわ♪
2008.03.21 どっちが先?
お外に出たいSALAちゃん。

ケージの屋根を見上げてアピールです。



早くだちて~!





でも今日はお隣のRYU君も出たいって言ってるよ。



ふんふん





一緒に出してあげるわけにはいかないからね~。



ボクもでるでチュ





SALAちゃん、可愛い顔しちゃってるから先に出る??(笑)



あたちが先でチュ!
でっかいお目目で、いつも真剣なお顔で食べる海くんです。

身体はちっちゃいけど、他のハムズと同じ量食べてるし活動時間の夜中は一番元気♪
その運動量、見習いたい・・けどムリ~!(諦め早っ!)(笑)



ニンジン食べまチュ





久しぶりにクルミをどうぞ。

左足のパーのアンヨがカエルさんに見える。。(笑)



クルミ食べまチュ





くるくるの前に佇んで・・・・

背中を向けてしっかり何かウマウマしてるとこです。
そんなに隠さなくても取らないって!(笑)



こっそり食べまチュ





さあ、お出かけでチュ~!!



お出かけでチュ



狭いところでオイタの真っ最中のRYU君にニンジンさんを♪



むーん


ほらほら、お鼻がまた禿げてきてますよ。




タッチ姿のままピタッと止まって。。。



ピタッ♪





ボーっとしておりました。



ぼーっ




さてさて、RYU君の兄妹さんのお写真が届きましたよ♪


あっ、その前に我が家にる妹(姉?)SALAちゃんから。
どちゅこいにさらに磨きがかかってますねぇ・・・。(笑)


SALAちゃん




ではでは、小田原にいる兄のコロくんです。



コロくん



お顔や身体の雰囲気がSALAちゃんそっくりです。
やっぱり毛色が同じだからかな?
でもSALAちゃんより小柄ですね♪



妹のチッチーちゃんはRYU君そっくり♪



チッチーちゃん



きゃっ、RYU君ちっぽの日?って思っちゃいますよね!(笑)


チッチーちゃん



コロくんもチッチーちゃんも120g弱だそうです。

やはりウチにはデブ菌が・・・。(またその話!)(笑)
SALAちゃん、お豆腐にいい笑顔~♪




あむ~♪





可愛いウィンクもしてくれました。




ぱちっ!(^_-)-☆





ママの真似してカメラ目線も。。。

でもなんかマンガチックなのよね。(笑)


んっ!?





お顔がおにぎりちゃん♪

身体と別になってるみたいだよ。

こんな顔のアニメキャラいなかったっけ?



おにぎりちゃん♪
またまたお豆腐モデルのLUNAちゃんです。

準備はオッケーでチュよ♪

って感じのカメラ目線。



いいでチュよ!





でも写真を数枚撮ったらこんな体勢になって。



まぐ~


こっちの方が落ち着いて食べれるんでしょうねー。




自然体の笑顔かしら?(笑)



にぱっ♪







おまけはRYU君。

RYU君が必死になって嗅いでいるのはLUNAちゃん?
それともSALAちゃんの残り香でしょうか。。(笑)

真剣なのよね~♪


くんくんくん・・・







2008.03.15 大人の魅力?
本日、海くんはお迎え1周年です。


もう1年でチュね






1年前のお迎えした日の海くんは・・・・



はじめまちて



ひゃ~、今もちっちゃいけど当時はこんなにちっちゃかったのね。

このトイレ、姫とSALAちゃんは隙間がないくらいです。。。(笑)




その海くんが、いまではパパさんだもんね~♪



さぁ、お散歩でチュ


全くそんなお話は関係なくお散歩です。。



でもね、SALAちゃんは今日もちっぽの日なんだけど

必ず海パパのケージの上でかっちんなのですよ♪



かっちんSALAちゃん



海くん、大人の魅力??(笑)


2008.03.14 季節到来
遊び疲れたのか、RYU君こんなところでうたた寝チュウです。

お外でうたた寝・・・もうそんな季節なのですね。



うたた寝チュウ





視線に気づいたRYU君♪



はっ!





季節といえば・・・・・

ズームイン!!(笑)



狙いすぎ?


しかしそのお手手はなんじゃ?(爆)




今年も楽しみな季節到来?(笑)



危険でチュ



はいっ、RYU君大変危険な季節ですよ!!
お弁当をキレイにホッペに詰め込んだLUNAちゃんです。

コブラ? でもホッペからお腹のラインまで一直線って・・(笑)



コブラ?





“なんか文句あるでチュか?”



なぁに?





すっかり春めいてきて、暖かくなりました。

今朝は姫さん、ティッシュをお外に運んで野良寝してました。。



暑かったでチュ




毛皮の着ぐるみは暑かったのね。

そろそろ着ぐるみ脱いで正体を見せて~!!(笑)



どうちよう?





誰かが入ってる気がしてしかたないんだけど!(爆)

こっそり教えて♪



考えときまチュ
本日はあまおう、海くん編です。

とても真剣なお顔・・ちょっと目が危険?(笑)



真剣





カメラを近づけてったらイチゴと一緒に巣箱の上に非難されました!

でもそっちの方が撮りやすいもんね♪(笑)



うまぁい♪





かぷかぷ美味しそうに食べてくれてますよ。



かぷかぷ♪






でもだんだん身体の向きを変えてって・・・。

誰も取らないからーーー!



ボクのだからね!




そんなに隠そうとするなんて、かなり美味しかったのね~♪



誰にもあげないよ!!
2008.03.11 姫とあまおう
イチゴが大好きな姫にもあまおうを・・・。

ちょっと大きすぎたかな?(笑)



うふっ♪





やっぱり一番似合うよね♪



かぷ~♪





この顔はちょっとコハムっぽい?



なぁに?





この写真は昨日のです。

このイチゴの方が赤かったね。




にひぃ





あまおうを買ってみました。 (とーぜん安かったからです)(笑)

とっても大きいのです。
とっても甘いのです。


あまおう





早速我が家の王子、RYU君に・・・。



イチゴちゃん♪





でもちょっと食べてなぜか立ち上がってしまいました。



ぐーん



バックに写るSALAちゃんが不気味?なわけない!(笑)




今夜はすごくハイテンションなRYU君。
ひたすら走っております。

孤独なランナーRYU君、今日はSALAちゃんにアピールなのかな♪



珍しく2日連荘でイベントがあり、更新おさぼりしてしまいました。
金曜日、高校時代からの友人と飲みに行ったのですが・・・
身分証明書提示してください!
と年齢確認されましたよ。
いや、いくら決まりとはいえ・・・嬉しくありません!
どう見たって・・・・。ねぇ~。(笑)





さてさて、ちょっと久しぶりのジョニーです。

SALAちゃん、お豆腐だよ~♪


おとーふー♪





ん~、身体もおっきいけどお顔も・・・(笑)



でかっ!






2頭身のRYU君も負けそうな1.5頭身。。

しかもウマ面・・(笑)



1.5頭身?





失礼でチューー!! (怒)



むん
見事な二等辺三角形のLUNAちゃんです。(笑)




ふがっ!






昨夜のLUNAちゃん、ちっぽの日でしたが・・・。

海くんのケージの上でかっちんしちゃいました。



かっち~ん


海くんが狙ってるよー。(笑)




SALAちゃんも姫も、ケージの上がかっちん場所??

海くんが大興奮ですよ。



姫~♪





フリーズしちゃってちょっとお疲れ顔。。。



ふぅ~





昨夜は海くんもRYU君も大賑わいで大変でした。(笑)

春だもんねーー!



動けないでチュ



バナナシリーズ第4弾は我が家の大黒柱(?)海くんです。

なかなか豪快にかぶりついてくれました♪



がぶ~





みーんなバナナ好きなのね♪

じゃこれから時々用意させていただきます。



うまいぞ!






“んっ、時々じゃなくて毎日でもいいでチュ”



んっ?



はい、一意見として聞いておきます。(笑)




先日くるみちゃんの保護者さんからSALAちゃんの妹のくるみちゃんの写真が届きました♪

SALAちゃんよりは小柄で160g位だそうです。
でもむちむちっぷりは似てますよね。(笑)
お手手とアンヨが可愛い~♪


ダイナマイトボディa





初代のくるみちゃんと一緒に♪

お耳ぺちゃだけどお顔が女のコらしいね~。



先代くるみと共にa



ぼっちゃんもルディたんも元気だと聞き安心しました。
女のコ組には大人気だったバナナですが、
さて男のコ組はどうでしょう。



RYU君、バナナ欲しいの?


ボクもバナナ欲しいでチュ





バナナ、探してるのかな?(笑)



どこにありまチュか~?





RYU君の体型ってあまりにもストレートだよね!(笑)

紙粘土で作りたくなる。。



早くバナナくだちゃい!





はいはい、RYU君にもバナナありますよ~♪



ボクのバナナ~♪



RYU君もバナナお好きなようです!
2008.03.03 姫とバナナ
たぶんLUNAちゃんも初だと思われるバナナです。

おぉっ、姫も好きなんだね~♪




バナナ~♪






いつものカメラ目線~♪



ぱくっ♪







ところがこの後・・・初バナナに興奮しモデル業を忘れた姫。。(笑)



いけるわねー♪







カメラを忘れて無心に食べてます~♪



うまうま♪







あらっ、しまった!。。あたちとしたことが~!!

ペロッ!




しまった!
後姿のSALAちゃんです。

大きいけどすっきり見えますよね~♪

お耳の形も素敵!(完全な親ばか発言)(笑)



スッキリ





ところがおうちに帰ると・・・

どちゅこいSALAちゃんに大変身!



どどーん





初バナナ、美味しそうに食べてくれました。



バナナうまっでチュ♪



さて、他のハムズはバナナ食べてくれるかなぁ?(笑)
2008.03.01 海くん登場
すっかり出番が少なくなった海くん・・・ごめんね~。
海くん、身体はちっちゃいけど相変わらずウンテイしたりくるくるしたり元気いっぱいです。

海くん、推定1歳を迎えたのですがその日も記事にできず。。
で、本日はLUNAちゃん1歳4ヶ月だったりします。



お顔くしゅくしゅ海くん。


くしゅくしゅ






頭の後ろでお手手が繋げそう。
身体柔らかいのね~♪



ゴシゴシ






私の指をぺろん♪
(スタミノンが付いてたから)(笑)



ぺろん♪





すたこら去ってく後姿。。
アンヨが浮いてる~♪
桃は立派?(笑)



ぷり桃♪





水飲みショット。



お水ごきゅ♪





ペロッって♪


ペロッ♪