今朝もお掃除チュウからストーカーに徹するRYU君・・・

たとえ怪しい男と言われようと、訴えられると脅かされようとそんなことには動じない男です。。

ある意味かっこいいじゃん!(笑)
(こちらとしてはお掃除チュウもずっとここにいてくれて楽だったり。。)(爆)



じーっ






このちっちゃなちっぽがたまらんのですよ!



ちっぽ♪






すっかりお目目がは~とてろてろはぁと01




お目目がは~と♪






お相手のSALAちゃんの反応は・・・



なぁに~?



RYU君もこのもんぺにやられてるのでしょうか・・・(汗)






あぁ、SALAちゃんが羨ましい~!!!




うふん♪
ピントがあまあまなので、余計にぼーっとした感じのSALAちゃんです。(笑)

とにかく眠いらしい。。。
しかし彼女、眠くて身体が二つ折りになると横に拡がってとてもでかくなります。(汗)



ねむ・・






野良寝が見られるのは幸せですね~♪




ぐぅ・・






こんなふうに目を細めた顔はLUNAママに似てるなぁ♪




・・・・







海パパも起きてはきたもののとっても眠そうですzzz




ぼ~・・・

お手手をピトってつけてご機嫌顔のRYU君です♪




えへっ♪







ぴたって止まってポージング♪
(これなら置物に・・シツコイ!)(笑)




ぴたっ♪






にょーんと伸びて腹だしポーズ♪



にょーん






くねくねポーズもいいでしょ♪(笑)



くねっ♪





おまけ

クルミと松の実入れてパンを焼いたので、RYU君にもお裾分け♪



イケまチュよ♪
もやしでRYU君と綱引き~♪♪




ぐぃ~!







お鼻周りが飛び出てない?(笑)

RYU君って指が長い??




負けないでチュ





真剣なお顔だねーー!





真剣!






最後に満足そうなカメラ目線~♪♪(笑)




まぐ~♪



※置物3部作にならなかった・・・(爆)
SALAちゃんもジョニーをぺちょりんこ♪

カメラ目線も上手になりました。



ぺちょ♪






嬉しいお顔だね~!



わーい!






でもさっきからスプーンから落ちそうなお豆腐が気になりだした?




んっ、危ない。。






じゃ、お豆腐落ちる前にお手手で持って決めポーズ♪♪

でも見事すぎる2頭身だねー!(笑)



決めポーズ



お嬢さん、逞しすぎ・・・(汗)
好きなもの食べるときは、いつにも増してお目目がでかくなる気がする海くんです。




ジョニーLove







チラ見せのぺろっ♪




ぺろっ♪






カメラ目線で決め顔!怒ってるわけではありません。(笑)




決め顔!






両手をついてる姿はわんこ風ですよね♪




わんっ♪



ちっちゃな置物みたいです!!(笑)
寝起きでお耳がペソコンのRYU君です。

かわうそちゃんだね~。
でもチンゲン菜はしっかり掴んでおられます。



がしっ!






寝起きでご機嫌悪いのか、それとも葉っぱが小さくて怒ってるのか。。(笑)





むん






ジョニーもあるよ~♪

お目目もぱっちりだね!



ばちっ!





やっぱり美味しい顔になっちゃうよね~♪♪

その4本指がたまりませぬー!(笑)




うみゃ~♪
チンゲン菜に果敢に挑むSALAちゃんです。




かぷぅ






お鼻にハート♪♪



むふん♪






でも食べてるSALAちゃんじゃなくて、こっちのほうがSALAちゃんらしいかな♪




なにか?






もこもこなんだもん♪




もこもこ






身体におだんごが入ってそう♪(笑)



だんご?
皆さんにもよく言われますが、海くんっていつまでもコハムちっくです♪

娘のSALAちゃんの後に見ると特に・・・(笑)


で、チンゲン菜にくらいつく海くんです。(唐突)



もぎゅっ!






真剣に取り組んでおられます。

(お目目が恐い・・)





うむむ







おっ、何かひらめいたのかしら?



!!






んっ、何?何ひらめいたの??(笑)



ふむ。。

またまた昨夜はFC2に障害が・・・。画像の表示がでないしアップロードもできないし
ちょっと最近頻発ですねーー!(>_<)


今夜は大丈夫そうかな?

で、友達からスイカをいただいたので(スイカづいてるなぁ♪)
RYU君どうぞ。



ちゅいかだ~♪






きりっとした横顔♪

お耳がでかい!!(笑)



でか耳くん






毎度の怪しい男。

足場も悪いのに(笑)必死ですね。



SALAちゃんどこー?






いっぱいくんくんしておくれ♪

しかしなぜにアンヨがその位置に・・・



くんくん
身体もお耳も大きなSALAちゃんです。



むふん♪






ケージから覗かせてるお口とお鼻。。




ふがっ






突き出したお鼻とぴとっのお手手♪




むーん






そんなにぐいぐいお鼻出しても、身体は出られませんよ~!(笑)



ぐいぐい






何だか楽しそうだね~!!



えへっ♪
RYU君もママの後を継いでモデルになれるように修行してね!

ってことでジョニーをどうぞ♪

カメラの腕もみがいてくだちゃい


んーと、まずは・・・





そうそう、基本のカメラ目線です。




カメラ見て






カメラ見ながらお口に~。



まぐっ♪





いいお顔で、モデルっぷりも上等!!(笑)



うまぁ♪






ピンボケだけど、マニアうけしそうな下半身。。(爆)




でへぇ♪





こちらもおまけ♪



ひょっ♪


昨夜はFC2のサーバーの不具合で、写真がUPできず更新できませんでしたぁ。。(涙)

見にきてくださった方、ごめんなさいでした。


久々の海くんの登場だったのにねぇ・・海くんって不運!?(笑)



お鼻を突き出してふがふがチュウ♪



ふがふが





こっちからもふがふがーー♪



ふがふが





お耳はペチャだけどジョニーは食べるのよね!



にゃは♪



ピンボケだけど許してね。(笑)
2008.05.14 満足RYU君
SALAちゃんのケージを覗くRYU君です。

今日もしっかり怪しい男になっております。(笑)
この時ばかりは私の手の中でおとなしーくしてて可愛いの♪
(目的のためには手段を選ばない?)(爆)



じとーっ!





SALAちゃんに会えるかなぁ♪とこの表情。




会えるかな?






おぉっ!夢がかなってSALAちゃん登場です。



はぁと♪





この時のRYU君のアンヨ。。。



ぐぃっ!



必死だね。




とっても満足されたようで、お礼まで言われちゃいました♪(笑)



ありがとでちた



まぁ、お役に立ててよかったわ!(違っ)
今年初のスイカをSALAちゃんに♪
SALAちゃんにとっては生まれてからの初物だよねー!



ぱくっ!





早くも“んーー”

ママのお得意だったお口だね♪



んーー





しっかりピックを持ってますね。(笑)



うひっ






喜んでもらえてよかった~!!




あむ~♪


今日もRYU君です。

写真は昨日のものですが・・ボツにするには惜しいので♪



お得意の穴からご挨拶~!




おっちゅ!





ぴとってつけたお手手~♪



えへへ





ちょっと夢見るお顔です。



ぽわーん





お散歩チュウにはぷりりんと。。。(笑)



ぷりりん♪










RYU君も久々のジョニーをどうぞ召し上がれ♪



いただきまチュ






あららっ、お手手でスプーンべちょっ!って・・・。

おとうふが落ちちゃうよー。



べちょっ!






やっぱり落ちちゃいましたよ。

でも大丈夫だそうです。。(笑)



大丈夫でチュ






お手手をキレイにしなくちゃね♪

でも落ちてるのもよろしくね。(笑)



ぺちょぺちょ






キレイに食べちゃいまちたから、おかわりくだちゃい!



おかわり!
久しぶりのジョニーです。
LUNAちゃんがいなくなってから初めてだね。

SALAちゃん、味わってお食べください!(笑)



久々ね!





自分で持って食べる方がいいんだね~♪



まぐまぐ





SALAちゃん、本日ちっぽの日です。

自分のお家の屋根でかっちーん!



かっちーん





体勢変えたらしゃちほこさん♪



しゃちほこ



せつないねぇ・・・。
ネムネム状態でお水を飲みに出てきたRYU君です。

この姿にキミはおっとせい?って聞きたくなりました。(笑)



おっとせい?





こちらもネムネム~なRYU君。

このお手手にちょっと萌え♪



お水~♪






活動時間のRYU君です。

もうバッチリでチュよー! って何が?(笑)



バッチリ♪





こんなギャップもこちらのハートを擽られるポイントなのですよね♪



えへっ♪
ホイールの匂いを必死で嗅いでいる海くんです。

ご想像のとおり、SALAちゃんの遊んだ後だから・・・。(笑)




くんかくんか







今日は上を狙わず、あっさり下から入られました。




今日はここから






あれっ?海君、くるくる~って走るんじゃないの~?




くんかくんか・・



本日はSALAちゃんの匂いを胸いっぱい吸い込んでいくのねー!(笑)
昨日の続編でまたSALAちゃんです。

くしくしときれいきれいにする乙女なSALAちゃん♪




きれいきれい






踊るSALAちゃん♪

ぷっ!(笑)



ずんちゃっちゃ♪





SALAちゃんも、このホイールは狙いを定めて。。。

(暫く外回ししてます)(笑)



狙いは。。





くるくる、とっても楽しそうです。



くるくる~♪
SALAちゃんもママの遊園地が大好きです。

しかし・・やっぱりSALAちゃんは大きいです。
お腹のお肉も立派です。(笑)


どーん♪






でも後ろ姿はちょっとだけスリムでしょ~♪
座ってるワンコに見えなくもないけど。。

体長はママよりありそうですね。



後ろ姿





お鼻のあたりがくまチック~♪



るんるん♪






ママに似てるような、似てないような。。!?



にかっ!





くるくるも楽しそう~♪



くるくる~



くるくるを全力疾走で張り切るRYU君は、その後2階でまったりとお休みチュウ~。




ぽってり






ぺた~と床に張り付いてます。

むぷぷっ♪ちっぽとアンヨが・・・・(笑)



ぺた~






ぺたんこです~♪




ぺたんこ





目の前にはSALAちゃんの見事なバディ♪

お餅の夢が見れそう?(爆)


お餅が・・・





ゴチャゴチャ煩いでチュ~!SALAちゃんをこっそり見てたのにー!



ぐぁ~♪


あちゃ・・怒られちゃいました。。(汗)
SALAちゃんに続いて海くんもお芋どうぞ~♪


お芋だ~♪







真剣なお顔で“かぷ~♪”





かぷ~!






お目目がでか過ぎ!(笑)



ぎょろん!


やっぱりパパが一番お子ちゃまチックだね~!!
お芋をふかしたので、SALAちゃんと一緒に食べました。

はいっ、あ~ん♪


あ~ん♪



笑えるけどいいお顔だよ!(笑)





カメラ目線でかぷり♪

カメラ好きだったママの後を次いでくれるかな?



かぷり♪





あはっ、やっぱりゴン太くんっぽいね~♪



あぐっ♪
急に大人びた雰囲気を感じさせるRYU君ですが・・・

お手手の指の開き具合に笑えます。(笑)



えへっ♪





ママを思い出してるのかなぁ? と勝手に想像。



ぽぉ~





元気にお外に出るんだよねー!

ぶひっ、可愛い♪



よいちょっ!





RYU君もママの遊園地で遊ぶのですが・・・

まずはいろいろ気になっちゃって。



くんくん・・




今日は空っぽのトイレばっかりくんくんしてました。(笑)



ぷりりん♪



RYU君のぷりりんが気になる方もいらっしゃるかしら?(爆)
先日SALAちゃんにもきゅうりをあげました。

みんなのケージの下でこっそりしゃくしゃくと召し上がってました。



しゃくしゃく






かすかにおひげが笑っているような・・・(笑)




うふふ・・






SALAちゃん、どっしり感がいいね~♪




うまうま






おまけのぷりけつショット♪



ぷりけつ♪







もひとつおまけ!




美容にいいのよ!