お引越しからずっと置いてあったハムポット、なかなか入ってくれなかったんですが・・・

おっっ! RINちゃんが入ってる~!!



まいはうちゅ






毛繕いの真っ最チュウです。




くしくし♪




ぺろぺろ♪





RINちゃ~ん♪そのはうちゅも気に入ってくれたかな?(笑)





はーい♪




ハムマンション最上階にお引越ししたRINちゃん。

お散歩に出る時は手タクシーで♪



どうぞ♪

お目目くりくり、何か目的のモノが見えてるの?(笑)





このお手手がたまりませんのだ♪




ぴとっ♪





やんっ!勢いつけて飛んじゃダメよ~!!(笑)



せーの!





お手手も大きくなりました♪

ぐろーぶみたい・・なんて言うと怒られちゃうかな。(笑)



ぐろーぶ
またまたスナップエンドウを持って、ご機嫌なRINちゃんです。

ひと口食べるごとのカメラ目線♪




うふん♪





食べながらも目線は外さず・・・。




かぷぅ♪






お手手が可愛い♪




うひっ♪





カメラ好きで助かるわ~♪(笑)




じーっ♪





最後はアップで♪



ばくっ!
RINちゃん、LUNAちゃんが使っていたお家にお引越しをしていただきました。
トイレで掘り堀りが大好きなRINちゃん。。
トイレじゃなくてちゃんとお砂場を作ってあげたくて♪



お砂場大好き♪





広くなって、タコヤキホイールも喜んで回して・・♪

新居も気に入ってくれたようです。


気に入ったでちゅ♪





毛繕い風景もたくさんストーカーできるから嬉しいのです♪(笑)




くしくし~






お顔がぶれちゃったけど、ピンクのあんよとちっぽがポイントです♪




キレイキレイ
本日RINちゃんは3ヶ月の月誕生日を迎えました。
体重も120g、毎日元気に過ごしてくれてます。



むぎゅっ♪





お豆腐、お手手で持って食べてます。



うまぁ♪




スプーンからどうぞ♪

とってもいいお顔(^^♪



うふふっ♪




タッチしてると大きく見えますね~♪




あぐっ♪




やっぱりお手手で持って食べたいのね。
(タッチが上手!)(笑)




ぱくっ♪




スナップエンドウをもらったので(嬉しい♪)
RINちゃん吹いてみて~!(笑)




吹いてみまちゅ♪






吹いてるとどんどん短くなる不思議な笛。。

横笛にも挑戦!




横笛~♪






んっ!? 気になる音がするようで・・・

お耳がでっかくなってるよ。(笑)




気になる音が・・






気になりつつも食べるのです。




でも食べるでちゅ






甘くて美味しかったね~♪




おいちいでちゅ♪
ジョニー半分・・というお豆腐を買ってみました。
ただ半分なだけです。。(笑)


ジョニ半




このお顔を見るために買っちゃうんですよね♪




わーい♪

ちょっとワンコふう?




美味しいんだね~。




でろ~ん♪




そんなRINちゃん、最近腰の辺りにぴよ毛が・・・。



ぴよ毛1



右側も。


ぴよ毛2


お手手を添えてお水を飲むRINちゃん。。

可愛いじゃん♪(笑)



お水ごきゅごきゅ♪




いきなり横着飲みに変身するRINちゃん。。

これもRINちゃんらしいんだよね。(笑)




べろんちょ♪
2009.04.19 手の上で
くるくるの上で何か考えてるふうなRINちゃんです。



。。。




今日は私の手の上でどうぞ。

キャベツにお手♪(笑)



お手♪





お嬢さん、だいぶ大きくなられましたね。

お迎え当初の倍になったかな。



いただきまちゅ





ここでもしっかりカメラ目線です。




じーっ!
いつもの窓からこんにちは♪のRINちゃんです。

4本指のおててはぱぁ♪(笑)



ぱぁ♪






胴長RINちゃん、お顔が切れちゃった~!(爆)





ぱぁ♪
お家の中で食べる時もカメラ目線は忘れません。。。

さすがモデル嬢♪(笑)



じーっ

(お皿にかけた足がポイント♪)




ちゃんと撮ってるから気にしないで食べていいよ~。




撮ってまちゅ?





しか~し・・・ネムネムでハウスから覗くお顔は・・・



ネムネム~





とてもモデルとはほど遠い・・・



撮っちゃダメでちゅ!


下唇が厚くない??(爆)
2009.04.16 お散歩も
我が家に来て1ヶ月ちょっと過ぎて、RINちゃんお散歩もすっかり慣れてきました。

気がつけばコダックの頭の上に乗っていたり・・・。(笑)



ココはどこかちら?





コダックも困ってるよ~♪



足場が悪いでちゅ





デザートにグレープフルーツ食べる?

初めてのものにドキドキかな?

お顔が真剣。(笑)




ドキドキ
今日はRINちゃん、キャベツを食べよう~♪


あぐっ♪




おっ、今日はお目目がマンガちっく♪(わかりにくいけど・・)(笑)



きゃは♪




嬉しいお口だね~♪



うひょ~♪





ぶりっこポーズも決まってるね。(笑)



ぶりっこ♪




昨日のヨーダは返上でちゅ!



うふん♪
RINちゃんのこのお顔を見てたらヨーダを思い出しました。。

このお耳の広がり具合が原因ね。(笑)


ヨーダ?



そういえば以前にもそんな記事を・・・その記事はこちらです

久しぶりにくまーずを見るとまた新鮮♪





あっ、ヨーダなんてRINちゃんは怒ってしまいますね。



違いまちゅ!




バックシャンなRINちゃん♪
(それも失礼かな~)(笑)



ぷりっ!
RINちゃん、水菜食べよう~♪

見上げるお目目が可愛いなぁ。




いただくでちゅ





お目目周りの毛色が黒いからわかりにくいけど(笑)
嬉しそうな顔してるよね♪




うふっ♪





お得意のカメラ目線。




じーっ!





RINちゃんもカメラ好き~♪(笑)




ぱくっ♪
たっちのRINちゃん♪

この姿を待っていました。(笑)

RINちゃんの先輩達もこの姿が得意だったんだよ~♪



たっち!




もみじのお手手でぴとっ♪

もんぺもステキ。(笑)





ぴとっ♪




ぴたっ!と止まってはいポーズ♪



ぴたっ!




がつがついっぱい食べてどんどん大きくなるんだよ~!!



がつがつ。。。


お迎えして1ヶ月弱・・育てやすくお利口さんで感謝してます♪
この頃はハウスの中にいても、「RINちゃーん!」と呼ぶと
出てきてくれることがよくあります。
(寝てるときは呼びません~)(笑)


なんでちゅか~?





お外の匂いが気になるのかな?



くんくん





背中の毛色、クリームがはっきりしてきました♪



3色でちゅ
今日はササミを茹でたのでRINちゃんにもお裾分け~♪

RINちゃん、ササミ好きなのね。



わーい♪





しっかり持って、はいぽーず♪




ぽーず♪





嬉しいお口♪




うひょ♪




おかわり!!

はありません!(笑)




おかわり!
今日も食べてる写真・・ですが

今日はRINちゃんのお手手にスポットを当ててみました。


ぎゅっ!



食べながら、ハムスタさんってじつによくお手手が動くんですよね。



こしょこしょ




もみもみ



せわしなく動くお口とお手手♪

何もかも可愛い~!ってところに落ち着くのでした。(短絡過ぎ?)(笑)



んっ?


おにぎりみたいなRINちゃんにおにぎりをあげました。(笑)



おにぎり~♪




炊きたてご飯のおにぎりは大好きだよね!



大好き♪




お手手でにぎにぎして、上手に食べるのね♪



にぎにぎ♪



お弁当持ってお花見に行きたいね~♪
と毎年思っているんだけど・・・(笑)

去年の今頃、も言ってたなぁ~。。。

お空では姫ファミリーでお花見楽しんでいるかしら桜

おいもをチンしてRINちゃんに♪

初めてかな~?



おいもちゃん





にぱっ♪なお口。。




にぱっ♪





何かいいもの見つけたのかな?



ふふん♪




おいもより気になるものが見えるみたい・・・(笑)



じーっ

2009.04.02 あと1g!
RINちゃん、今日の体重99gです。

あと1gで100g~!!



あと1g!





嬉しい?RINちゃん♪(笑)




にひ~♪





みんな待ってるから、早く大きくなってね♪
(でもちっちゃいままでいてくれてもいいけど!)



うふっ♪
今日もリンゴ~♪



かぷり♪




あ~ん♪のお口。



あ~ん♪





もふもふの腕♪



あぐっ♪




ブロッコリーもいただきまちゅ♪



うひょ♪




おウチのくるくるも好きだけど、お散歩チュウのくるくるも大好き♪



くるくる大好き♪