2009.05.31 ツヤツヤ小桃
コハムちゃん達、毎日毎日順調に体重も増えております。

デカペレいっぱい食べてるし♪








ネムうまでこの体勢が何だか好き♪



DSC04810a.jpg




RINちゃん、拗ねてないでお顔見せてよ!(笑)




DSC04813a.jpg




拗ねてるわけじゃないでちゅよー!



DSC04814a.jpg




毛玉っコが並んでまーす。



DSC04815a.jpg




ワンコのようですね~♪



DSC04817a.jpg




小桃がツヤツヤなのです。(笑)



DSC04818a.jpg


(結局それがタイトル?)(爆)


2009.05.30 4ハム特集
4兄妹もおとうふ大好き~♪






DSC04749a.jpg



お寝んね組にもどうぞ♪

横着さんは寝転んだままで。(笑)



DSC04752a.jpg




生存競争激しいのでちゅー!




DSC04754a.jpg





すましたお顔のおふたりさん♪



DSC04777a.jpg



DSC04778a.jpg




DSC04779a.jpg




ところがふたりの下にはまたふたり。。(笑)



DSC04780a.jpg




ひとハムが場所異動するとみーんな動いちゃうんだよね。



DSC04782a.jpg




あぁ・・また寝ちゃうzzz



DSC04783a.jpg




こちら側にもふたり♪



DSC04785a.jpg



DSC04786a.jpg



DSC04789a.jpg



あぁ・・また可愛いポーズを♪



DSC04792a.jpg



DSC04793a.jpg




また寝てるzzz


DSC04795a.jpg




ロフトでも団子ちゃん♪



DSC04797a.jpg




下に下りても団子ちゃん♪



DSC04800a.jpg




おっ、ちびエイリアン♪(笑)



DSC04804a.jpg


本日は4ハム特集でした♪♪
お掃除待機チュウの4兄妹。

タライに入っていただいてます♪








初めての場所はちょっと不安なのか、ぴったりくっついてますね。



DSC04656a.jpg




でもすぐ寝ちゃうの・・・(笑)



DSC04658a.jpg





んっ?カメラが気になったかな?



DSC04660a.jpg




きっとデジカメの紐が気になるのね♪(笑)
(でも齧らせないわよ!)



DSC04695a.jpg




あぁ・・また挟まってる。。



DSC04676a.jpg




寝てる寝てるzzz
真ん中のコはどっちが頭だろう???


DSC04686a.jpg



あっ、顔が出た!(笑)



DSC04692a.jpg



きゃはは♪ この隅っこで寝るのは楽しいらしい。




DSC04706a.jpg




つぶらなお目目。



DSC04714a.jpg




あ~、可愛い♪



DSC04721a.jpg




このコの立ち姿がまた可愛い♪



DSC04722a.jpg




あたちを忘れてないですか?

RINちゃん、忘れてないから怒らないで~!


DSC04723a.jpg




ボクちゃんにちょっとだけえこひいき♪

4兄妹にはまとめてだけど、ボクちゃんにはお外でおとうふ♪



DSC04741a.jpg



背中の毛はガビガビだけど(汗)
お顔はふわふわ。



DSC04742a.jpg




たまらなく可愛いのです♪(壊)



DSC04745a.jpg


チビちゃんず、デカペレもモリモリ食べてくれます♪


こうして見るとサテンがキラキラ☆☆


DSC04606a.jpg




ネムうま状態でアンヨが・・・(笑)



DSC04607a.jpg




寝てる寝てるzzz




DSC04617a.jpg




隅っこが好きだよね♪

また寝てるzzz。



DSC04629a.jpg




あぁ・・そんなとこに挟まっちゃって。

可愛い顔~!


DSC04619a.jpg



その口元がたまらない~♪



DSC04623a.jpg




ボクちゃんも激プリなのです♪



DSC04657a.jpg







こちらはヒトリっコのボクちゃんです。
我が家残留は決定ですが、まだ名前が決まりません(^^ゞ







お鼻が抜けなくなっちゃうぞ!(笑)



DSC04576a.jpg




あぁ、またまた可愛いじゃないか!




DSC04577a.jpg




団体さんは・・・ぐふふっ、また寝てるzzz



DSC04580a.jpg




ロフトに上がってもzzz   なんだ、そのアンヨ!




DSC04587a.jpg




お化けポーズは得意でちゅ♪



DSC04593a.jpg




ハウスの前で行き倒れ~。。。



DSC04613a.jpg




うんぴの量がハンパなくて・・・すみません(>_<)



DSC04616a.jpg




喧嘩もするけど仲良しなんだよね♪



DSC04642a.jpg




ヒトリっコ、ボクちゃんがちょっと寂しそうに見えちゃいます。



DSC04644a.jpg




同じ兄妹なんだけどね。。

その分、たくさん愛しちゃうからね~♪♪ ← 迷惑?(笑)



DSC04646a.jpg



ピンクのぶたさんの上に乗ってご機嫌なくうちゃん♪

お鼻とお手手のピンク、コラボしてるね!



ちーす♪




くうちゃん、お目目も見えてますよ。

ぶたさんの笑ってるお目目も見えますね。(笑)



見えてまちゅ?




さてさて、お水も上手に飲むコハムちゃん♪



DSC04515a.jpg




ご飯タイムは大変ですよ~!



DSC04520a.jpg





白いコちゃんは1番ちみんこだけど、1番頑張るコなのです。




DSC04522a.jpg




ずっと居座ってます。(笑)



DSC04523a.jpg




ヒトリ余裕なくうちゃんです。ぷぷっ♪



DSC04527b.jpg




お腹が膨れたら寝るのですzzz。



DSC04528a.jpg




ヒトリいないと思ったら・・・ロフトで寂しく寝てました。



DSC04534a.jpg




お布団代わりに白いコちゃんが来ましたよ。。。(笑)



DSC04537a.jpg




今度は巣箱で~zzz。




DSC04538a.jpg




このお顔も可愛いなぁ♪



DSC04540a.jpg




この姿を見てるだけで、心が洗われる気がします♪



DSC04542a.jpg
RINちゃん、くうちゃんも元気です。。。がすっかりコハムにブログを乗っ取られてます。(笑)


だってこんなに可愛い寝姿を惜しげもなく披露されちゃ・・・



DSC04464a.jpg



初日は野良寝団体でしたが、1日たったら巣箱でしっかりzzz。



見てると眠くなっちゃうよ~。



DSC04466a.jpg








あくびってうつるでちゅ~!


DSC04482a.jpg




お手手のパーとグー。。。ひとりじゃんけん?(笑)


DSC04483a.jpg


DSC04485a.jpg



RINちゃん、気になって覗きにきましたよ。


DSC04496a.jpg



あぁ・・また寝てるぞ。。


DSC04505a.jpg



あたちは起きて食べちゃお~♪


DSC04507a.jpg



こちらはヒトリっ子のボクちゃん。


DSC04512a.jpg




くるくるの上でも眠そうだ~。



DSC04513a.jpg




やっぱり撃沈でした。(笑)


DSC04518a.jpg



もう載せたい写真が山ほどできそうで・・怖いです。(笑)
2009.05.23 コハム祭り
突然ですが本日我が家はコハム祭りを開催しております。

今月2日にLUNAちゃんの孫にあたるコにベビーが誕生しました。

そのお宅では、是非LUNAちゃんの血筋をまた我が家に♪って言ってくださってたので
昨日から熱海に出かける予定があったので、今日帰りに小田原まで足を伸ばして
コハムちゃんをさらってきてしまいました。(笑)


グレー系のコと白いコ。

この白いコがLUNAちゃんに似ています。










きゃ~、このコとっても馴れてて可愛い~♪



DSC04417a.jpg




ちみんこ白ちゃん、くるくるも上手です。

この毛並みのガビリ具合はダブルサテンかな?
(パパがダブルサテンです)




DSC04424a.jpg




ぐふっ、可愛い♪ ←そればっかり。。



DSC04427a.jpg




このコは同じ兄妹ですが、生後10日から人工保育で育てられました。
(ママが育児放棄しちゃったそうです)
でも献身的なお世話のおかげでとっても元気。
白くて長毛の男のコ・・もらってきてしまいました。(笑)
このコは他の兄妹とは一緒じゃなく、一人っコとして育ってきたので
早速ケージでもヒトリ暮らしです。


このピンクのお耳もLUNAちゃんみたい♪


DSC04434a.jpg




もう見てるだけで幸せ!



DSC04438a.jpg



5ハムズさらってきましたが(笑)  グレー3 白2
ウチに2ハムズ、あと3ハムズは友人2人のところに行きます。
まだ生後3週間なので、暫くはウチで思いっきり可愛がらせていただくのです!!

お空のLUNAちゃん、しっかり縁を繋いでくれてありがとなのです(^^♪
くうちゃん、ご飯入れは落ち着くのかな?(笑)

お散歩にでましょうか。



出ようかな?





そんなに真剣なお顔でくんくんされるとドキドキしちゃうよ。(笑)




くんくん





さぁ♪手タクシーどうぞ!!




ん~・・・



悩めるオトコ、くうちゃんどうする??



ご飯入れに乗ってる後ろ足に萌えてしまいました!(笑)




出てみまちゅ♪
RINちゃん、新じゃが美味しいね♪



うひょ~♪





お手手で持って、まぐっ♪



まぐっ♪





くうちゃんはまだまだお外では余裕がありません。(笑)



かぷかぷ♪




でもカメラ目線は覚えたかな?



じーっ♪
2009.05.19 くろくま
ご飯入れの中からこんにちは!!

ん~、これはこぐまチックですね♪

くろくまくうちゃん!(笑)



ちは!!





ちっぽがぴこん♪




ぴこん♪





ぷっくりラインもステキでしょ♪




ぷっくり





おはぎな姿も美味しそうなのです。



おはぎ・・
2009.05.18 RIN怪獣
お外に出たいRINちゃん、ぶりっこしてますね♪(笑)




出たいでちゅ♪





だんだん待ちきれなくなって変貌していきます。。




出して~♪





RIN怪獣のべろべろ攻撃です。



べろべろ~





水槽ケースだと齧るところがないからね。

いいような悪いような・・・(汗)



がお~!
くうちゃんはお迎え当初からお外で野良寝派なのです。

木のハウスも全く使ってくれなくて・・・。

それはそれで見放題なのは嬉しいのですが♪(笑)




くぅ~zzz





こてんと倒れても寝ています。

お口周りと手足のピンクがたまりませんです♪




こてん。。。





今日のおやつはニンジンさん♪



ニンジんさん♪




くうちゃん、ぐにゅんって曲げちゃって~。(笑)




ぐにゅん

ちみんこくうちゃんですが、ケージに登ることも覚えたようです。

ぷぷっ、パンツ見えてるよ~♪(笑)



よいちょっ!






デカペレもまだホッペに入らない~!

必死で運んでおりました♪



重たいっちゅ♪





またまたおパンツストーカー出没です♪(笑)



おパンツ!!





お水飲む姿はなかなか立派!

くうちゃん、お手手が長いかなぁ~♪



ぷはぁ~♪
RINちゃんのお家のハムポットに異変が・・・。

今まではたま~にRINちゃんの毛繕いスポットとして使われてましたが、今日見たら
こんな状態。


おやおやどうしたのかな?




おやおや・・・





気配に気づいてお顔を出してくれました。




ここでちゅよ♪




でもすぐにティッシュを引き戻して隠れてしまいました~。




じゃまたね!




昨夜はRINちゃんちっぽの日でした。

くうちゃんが来たから大ハッスル♪
くうちゃんを探して走ってるんでしょうね。。(汗)





女のコでもこんなに鳴くんですね。

くうちゃんはくるくるで大暴走チュウでした。


昨日に続いて今夜もジョニー♪

でへへっ・・・くうちゃん可愛いぞ!(笑)



あ~ん♪





おパンツもくっきり~!
(ビキニみたいだ)(爆)




おパンツ!






おいちーものがわかってきたかな?



おとうふおいちー♪





RIN姉さん・・ジョニーは美味しいに決まってるよね!



おいちーに決まってるでちゅ♪




くうちゃんにモデルの座は奪われないでちゅ!!

と意気込んでる負けないRINちゃんなのでした。



モデルはあたちよ♪

ちょっとお顔が怖いよ!(汗)
2009.05.12 初とうふ♪
くうちゃんお迎え3日でお外でご飯、食べれるかな~?

初ジョニーはいかがでしょうか。(笑)




かぷりん♪




くうちゃん、お胸のところとおパンツ部分が白いのですよ♪

ぐふふっ・・・(怪)




RINちゃんもいつもの笑顔~♪



まぐ~♪





あぁ・・やっぱりストーカーになってしまう!(笑)



お顔ごしごし♪
新入りくうちゃんの気配を感じたRINちゃん。

とにかく早く確認したいようです。



早く開けるでちゅ!




ちょっとだけくうちゃんが入ったポットが気になってしかたない。




匂うでちゅ♪



で、入ってみたけど・・・。(笑)



狭いでちゅ~♪




くうちゃんのケージを偵察チュウ。

まだ王子たまには会わせてあげられませんが・・(笑)

(くうちゃんは寝ていました)



誰かいるでちゅか?




手の上でおすましくうちゃん♪



おすましさん


久しぶりの2ハム生活、随分賑やかに感じます(^^♪
今日、ウパの消耗品を買いにペットショップに行ったのですが・・・

いつものようにハムスタさんも覗いて・・・・・・

ノーマルさんと一緒に寝ているクロハムちゃん♪

あまりの可愛さに連れて帰ってきちゃいました。



はじめまちて



やっぱり男のコだわ♪



ぷりりん♪



シルキーな黒っコちゃん♪



ぽってり♪




そうそう、私はこれを待っていた♪(笑)



ぷり桃♪




キミにはRINちゃんっていうお姉さんがいるんだよ~♪



お姉しゃん?


んっ、キミは王子たまになれるのかしら??(笑)


3月下旬生まれ、本日48g  名前は「くうちゃん」

これからよろしくお願いします。

チンしたニンジンをRINちゃんに♪




わーい♪





はいっ、ぽーず♪




ぽーず♪





いいお顔で食べてます。




あぐっ♪





ふかしたジャガイモも食べますか?




じーっ♪





お口よりお鼻が伸びてません?(笑)




ずずっ~




一緒に笑っちゃうRINちゃん♪ ←妄想(笑)




えへっ♪
お散歩タイムが待ち遠しいRINちゃんです。

トイレの上でたっちして・・・。



まだぁ?




ハウスの上でもアピールしてますね。




ねぇ、まだぁ?






出してくれないなら闘いまちゅよ!!

とファイティグポーズです。(笑)




闘う??




写真はほどほどにしてお外に出してあげないと・・・

お手手がうらめしや~になっちゃうね!




怨むでちゅよ!
RINちゃん、お豆腐あげるから出ておいで~!

ハウスの窓からお鼻を覗かせるRINちゃん♪




ふふん♪♪





いつものジョニーでいつものお顔。(笑)




にゃは~♪





嬉しいお顔、最高です!




ぺろん♪
2頭身RINちゃん、お散歩に出ちゃいますか~?(笑)




出ちゃうでちゅ♪





お転婆で元気印のRINちゃん・・ちっぽがぴこ~ん♪

おぉっ!初ちっぽーー!!




ぴこ~ん♪





男のコがいないから発情はないのかなぁ・・と思ってましたが。。

本ハムもびっくりしてるようなお顔です。





!!!





こっちを向いてもまだ固まったままでした。。

オトナになったのね~♪


。。。