お手手を重ねちゃって、ご機嫌なエルくんです♪♪

可愛いじゃないか・・!(笑)




にゃは~♪






こちらは寝起きでぼーっとしているエルくん。





ぼーっ。。



兄弟なのにボクちゃんとは顔立ちが随分違うのですよね♪
(性格も・・)(笑)
今日は恒例のRINちゃんのちっぽの日♪

ボクちゃんのケージの上で、かっちんしちゃってます。




かっち~ん♪





真顔のRINちゃんです♪

動けないとこを撮られるのはイヤだよね。。

でも撮っちゃうのだ。(笑)




いやでちゅ~!






凛々しい横顔・・・本ハムは困ってるようですが。。(笑)




困ってるんでちゅよ!





屋根の上の気配を感じているのかいないのか??

ボクちゃん&向こうに見えるエルくんです。




?・・・
ボクちゃんはお外では落ち着かないので、お家でもやし笛~♪




ぷぴ~♪





もっと近くに!って注文つけられました。(笑)




もっとこっち!






おっ、いい音色になってきたね!

ボクちゃん・・お顔が恐いけど。。




ぷぉ~♪





どんどんお毛毛も伸びて、ふわふわふさふさ~♪♪




ふわふさ♪

くうちゃんはもやしマイクをしっかり持って
歌を歌ってくれるそうです♪
・・・くうちゃんは演歌かしら?(笑)




歌いまちゅ♪






歌い終わってご機嫌さん♪




ふふん♪





何でも齧ってみたいお年頃?(笑)





がぶり♪





リモコンに乗ったら傾いちゃったね!(笑)




よっと!
エルくん、もやし笛はいい音でるかな?




ぷぉ~♪





真剣に練習したから上手になったようです♪
(エルくんのお耳ってすぐ隠れちゃうのね)(笑)




ぴ~ひゃら♪





後ろ姿はエビフライ?




エビフライ





あちこち探索して、伸びをして♪




伸び~♪





お耳は大きい方だと思うんだけど♪




お耳ぴこん♪
梅雨明けもまだ先のようで、すっきりしない蒸し暑い日が続いてます。

そろそろテラコッタタイルの出番かなぁ~?

と思いまずはRINちゃんのお家にこっそり置いてみました。

ハウスから出てきて“くんくん”と不審そう。。(笑)



何これ??





とても気になる様子です。




気になるでちゅ~!





RINちゃん、使ってくれる??




ん~、どうなの?





お水で濡らすともっとヒンヤリ冷たくなるよ♪

お昼寝できそうかな??




まだわからないでちゅ~



この後、お水につけてお家に入れましたが・・・・

RINちゃんには必要なさそうです(^^ゞ

まだまだハウスにこもって寝ています♪♪(笑)
昨夜はRINちゃんのちっぽの日でした。

RINちゃんは激しく鳴くし、男子組3ハムは賑やかだし・・・。


RINちゃん、お散歩に出ても男子ハムのケージ巡りに忙しい。(笑)



ケージと壁の間を歩いてきましたよ♪





スリムでちょ~♪





ここはボクちゃんのケージです。

RINちゃんが会いにきた~♪
ボクちゃん大興奮♪




くんくん♪





RINちゃん、こんなところでもかっちんしちゃうので・・・




ボクちゃん感激♪



4日ごとに暑い(熱い)夜を過ごしてます。
(そうじゃなくても毎日暑いけど・・・)(汗)
またまたこんなところで寝ているボクちゃん♪



こてんzzz






大きなあくびでボクちゃん怪獣に変身!(笑)





が~お~






お手手をぐぃ~んと前に出して伸び~♪♪

このポーズ、可愛いのです。




ぐぃ~ん♪





ご飯の入れ物にすっぽり納まって・・

眠そうだけど食べてます。(笑)




すっぽり♪






やっぱり眠そう~。




んっ?






ここでも怪獣さんに変身!




んがー!!



両手まで挙げちゃって♪♪(笑)
ネムネムだけど何か食べてるくうちゃんです。




ネムネム~





自前のバランスボール、アンヨが上がっちゃってるけど大丈夫かな?(笑)




ネムうま♪





おぉっと・・ボールが転がりそうですよ~!!




転がりそう~!





何とかバランス保って安定したようです。

身体のわりにデカイから大変なのよね♪(笑)




安定しました♪
あら~、なぜかエルくんだけがボケている・・・。

お耳がないとかわうそちゃん♪(笑)




かわうそちゃん♪






ジョニーはやっぱり美味しいね♪




うまぁ♪






これは明らかにカメラを意識しておりますね。

モデルハム~♪(笑)




ぽーず♪





ぺろ~の舌が可愛いのだ。




ぺろ~♪





やっと隠していたお耳がでてきました!




ぱくっ♪

すやすやと寝ているボクちゃん。。。

真っ白な中にピンクのお鼻と小桃♪



すやすやzzz






と見とれていたら起きてしまいました。。





寝起きでちゅ


腕からのお毛毛も伸びてきました~。





お豆腐を前に強気なボクちゃん♪

コンパクトな体型ですが、エルくんより重くなっちゃいましたよー!(笑)

どんどん大きくなっていいからね!



食べてやるよ!
RINちゃんもお豆腐~♪

カメラ目線はお約束!(笑)



かぷっ♪





やっぱりRINちゃんにはタッチで食べてもらわないと♪

嬉しいお口です。



わーい♪





お手手で上手に持って食べるのね♪




まぐっ♪





大きくお口を開けて「あーん♪」




あーん♪





お豆腐がなくなってしばし呆然・・のRINちゃん。




んっ・・


結構長い時間立ってました。

タッチがお得意なんですよね~♪
暑くなってきましたね。

夏はやっぱりお豆腐です。

くうちゃんもいいお顔♪




にひひっ♪






タッチしてもらったら、アンヨがこんなに開いちゃった。(笑)




どんっ!






くうちゃん、ちょっとビーバーちっく??




にゃは~♪





おおっと!

お口に入る前に落ちそうだよ。。




おおっと!






あぁ・・くうちゃん、キャッチ失敗。(涙)




キャッチ失敗





大丈夫、ペロッとお口に入ったね♪(笑)




お口に入ればいいんでちゅ♪
リンゴをショリショリ食べるエルくんです。




ショリショリ♪






横からのショットもどうぞ♪




横から~






机の上でコップの中身が気になるようです。

これは普通のお水ですよ。命の水ではありません!(笑)




これはお水かな?






ますます尻毛が伸びてきたエルくんです。

マーメイドライン??(笑)




マーメイド?

ボクちゃん、苦しそうな体勢でウマウマ物色チュウでございます。




よいちょ♪





あぁ・・またそんなお顔でむしゃむしゃと。。。

すっかりヤンキーボクちゃんになってしまわれて。。(笑)



むしゃむしゃ





お皿にすっぽり入って寝て・・

じゃなくてこそこそ食べてるようです♪




こそこそ






はいっ、ちゃんと起きてましたね。




起きてまちゅ






デカペレは大好きですが、お顔はむすっ!

男たるもの、やたらに可愛い顔は見せてくれないようです。。(笑)




むすっ!
リンゴを食べるくうちゃんです♪

でもボケちゃってすみません。。

白いコもピント合わせるの難しいけど、黒いコも難しいのだ。(言い訳)



ボケてまちゅ!





はいっ、2枚目もボケちゃった。。(笑)



またボケてまちゅ!






おっ!今度はバッチリ♪♪

くうちゃんのお目目も光ってますよ☆




きらーん☆☆





ぷりぷり♪

ってくうちゃんは怒ってるわけではありません。(笑)




ぷりぷり♪


小桃をぷりぷりさせてま~す♪(爆)
RINちゃん、この黄色のハムポットもお気に入りで
よくこの中で寝ています♪

どんなカッコウで寝てるんだ?(笑)



なにか~?





ワンコふうRINちゃん♪

左のお手手、おっきいね~。



どんっ!






ぺたんこ座りで毛繕い~♪

女のコは安定性がいいのよね!(笑)




ぺたん♪





ぷぷっ、タッチしてもずんぐり~♪




ずんぐり
キャベツを前にイマイチなテンションのエルくんです。。。(笑)



キャベツ。。。





カメラの方が気になるのかな?




ぴたっ♪





お外をぼーっと見る姿。。

そのお手手がたまらない~♪



ぼーっ・・





そのお胸のお毛毛もたまらない~♪♪ ←危険!?(笑)




ぽーず♪
くるくるの上で寝てるボクちゃん・・・。

薄目開けててちょっと怖い。(笑)



く~zzz





可愛い可愛いボクちゃんですが、最近こんなお顔をよく見かけます。(笑)





ぶひっ!





どこでも寝ちゃう無防備なところもあるんですが。




こてんzzz





覗いてると、やっぱりこんなお顔されちゃうんです。。




ふがっ!



お坊ちゃまキャラだと思ってたんだけどな~♪

どんどんヤンキーキャラになっていくーー!!(笑)
2009.07.05 黄色のスイカ
黄色のスイカをいただきました♪

で、当然の如くハムズと一緒に食べました。

エルくん、美味しいかな?




いただき~♪





くうちゃん、お外では落ち着いてたべられませんね~。(汗)




くんくん♪





今日はRINちゃんもお散歩命のようです。。




すたすた。。





はいっ、ボクちゃんも気になる場所があるようで・・(笑)




ここが・・




みんなおうちでゆっくり召し上がり~♪

今年初のスイカ・・甘くて美味しかったです(^^♪
RINちゃんも美味しく初桃をいただきました♪




初桃♪





きゅうりも美味しいね~♪




きゅうりちゃん♪





ぷり桃ブラザーズのボクちゃん。

期待に応えるべく桃披露~♪(笑)




ボクの桃♪





でも今日の1番はくうちゃんのこのお顔でしょ~!




うひょ~!!


くうちゃん最高です!!(笑)

思わずこのお口を真似したくなりました。。(^^ゞ
紀州和歌山の桃をいただきました♪
果物や野菜をいただくと、まずハムの喜ぶ顔が目に浮かぶ・・・(笑)

今日はエルくん・ボクちゃんの生誕2ヶ月です!



桃♪♪





では早速エルくんどーぞ♪




いただきまーちゅ♪





エルくん、お水飲むのも豪快に♪

左腕がかっこいいーー!(笑)



ぐびっ♪





トイレで寝る姿zzz もおっぴろげー!(笑)




くか~zzz





ここでも寝てる~zzz




ぐぉ~zzz



ぷり桃ブラザーズ、これからまだまだおおちくなるのだよ!!
ボクちゃん、左手を出して「何かちょーだい♪」って感じに見えません?(笑)




ちょーだい♪






ボクちゃんは未だにご飯入れの中がお気に入り♪
湯加減どうですか?(笑)




入浴チュー





やっとボクちゃんのガビガビ毛並みが落ち着いてきました。
でも昨日毛玉の大きいの2つチョッキンしましたが・・・(汗)



ふさふさ♪





PC画面の姫とボクちゃん♪

ボクちゃんはキーボードのお掃除に忙しい~!(笑)



お掃除チュー





お掃除の得意なボクちゃんでした♪




こっちもお掃除!



ボクちゃんもイチゴが似合うコになってくれるかな!