くしくしに忙しいくうちゃん。

白足袋あんよがポイントです♪




くしくし~♪




ひゃ~!

くうちゃん、180度身体が回転してるよー。(怖)

信じられない柔らかさ。




ぐるりん!





お顔はまだまだ寝癖が取れてませんが・・

お出かけしちゃうのね。(笑)




お出かけでちゅー!





くうちゃんは白いよだれかけがいつまでも似合うね~♪




くんくん♪
危ないお目目をしておりますが(笑)
ボクちゃん眠りに落ちてますzzz。




くぴぃ~zzz





はいっ!あくびいただきです~♪♪(笑)




ふぎゃ~♪






そのお手手はなぁに?




すすっ。。。






お目目まわりが赤く見えて、うさぎさんみたいですよ。




白うさぎ






涼しくなってきて、お毛毛がますますぼーぼーに・・・(笑)




ぼーぼー
ジョニーに食らいつくエルくんです♪

お手手もでちゃうのです。




かぷ~♪




えびフライなちっぽ具合・・

あまり変化はありません。




ちっぽ具合





キャベツも好き~♪

お目目はボクちゃんよりデカイです。(笑)




キャベツ~♪





腹だし抱っこでにゃは~♪♪




にゃは~♪
またまた続いてRINちゃん登場です。

昨夜はRINちゃんのちっぽの日で・・・。

抱っこして撫でてたら私の胸の上でかっちんしちゃったお嬢さん♪




♪♪





う~ん、どうしましょ。。。って感じかな?




。。。





でも何だか嬉しそうにも見える。。

どアップなお顔も可愛いのだ♪



うふっ♪
ジョニーを食すRINちゃんです。




あむ~♪





RINちゃん、お顔はちっちゃいのね♪




ぺろ~♪




べろ~♪が可愛い!



べろ~♪





でもでも、RINちゃん最近お転婆がすぎるのです!

お家の中でもこんなところに登ってるし。。(汗)




あららっ!




ボトルの上に乗ってご満悦!?




見~えた!


危ないから止めてください!!(泣)




突然にゅ~んと現れたボクちゃん。。

くるくるから2階へ直接上るところです♪




にゅ~ん






ますますマントになってきてるお毛毛♪




ふんふん





今日はヤンキーバージョンじゃないらしい・・・。(笑)




ふがっ♪





乙女(?)なポーズ、見ちゃったもん!!(笑)




あっ!


見られてドキッ♪なボクちゃんでした。
くうちゃんお水を飲む時に、お目目が寄っちゃってくりりん♪



くりりん♪





お外に出たい?出たいかも~!?




出たいかも~?





RINちゃんの匂いはしないよ~。(笑)




くんくん♪





お外に出るのはいいけど、くうちゃん指にすごく力が入ってますよ!

そんなに緊張しなくても。。



がしっ!






こっちもぎゅっ!




ぎゅっ!





やっと緊張が解けて、力が抜けてきたかな??




ふー♪
前回のボクちゃんの眠い時、お隣のエルくんも眠かったようです。

さすが兄弟!(笑)




ねむ。。






エルくんも精一杯のご機嫌斜め顔。(?)




むすっ!






目つきもちょっと悪いでしょ♪




ギロッ!


でもヤンキーにはなりきれない。。(笑)





シルキーなつやつやエルくん♪♪




つやつや☆
胡坐をかいてるオヤジのようなボクちゃんですが。。(笑)

かなり眠いようです。




眠いのだ!!






すごく機嫌悪そうなお顔です。




むすっ!






あー、この右目のギロリン♪マニアにはたまらない~!(笑)





ギロッ!





はいはいっ、寝てください~♪




寝るっ!





撃沈ボクちゃんでした~。zzz




くかーzz
ボクちゃんにさつま芋を。。。

多分初めてだったかな?




何だ?





お芋だよ~♪

寝起きだけどいいお顔。



わぁ~い♪






イモ兄と言われてもいいらしい・・・(笑)





イモ兄です♪







今日は可愛いバージョンのボクちゃんでした!(笑)





かぷかぷ♪
リンゴ食べててもカメラを向けると・・・ぴたっととまるRINちゃんです。




ぴたっ♪






あっ、これは何か気になるものがあったのかな?(笑)





。。。






本日RINちゃんはちっぽDAY♪

目の前でふりーずしちゃいました。




ふりーずチュウ





固まっちゃってかわいそうな気も・・




。。。





でも何だか嬉しそうなお顔!(笑)




うふっ♪

くりくりお目目のくうちゃんです♪

おでこの真ん中がかなり茶色に。。。





くりくり♪





下半身は随分脱色してきたね~。

まだまだこれから変色していくのでしょうか??




まだらくん
今朝のお散歩チュウにエルくんが初めてカーテン登りに挑戦。

かなり上まで登ってしまったので、慌てて捕獲~。

スパイダーマウスの写真は撮れませんでした。




ふ~。。。






エルくんもドキドキだったようです。。





ドキドキでちゅ♪






エルくん、上を目指すことに目覚めてしまったようで

恐いけど登りたい~!(笑)

果たしてエルくんの冒険は今後どうなるのでしょう・・・。





また挑戦でちゅ♪
土日はお出かけしてたので、ハムズはお留守番でした。

ん~、帰ってきてもボクちゃんご機嫌悪そうです。。




むすっ!





ご飯食べる姿も・・・

お皿にアンヨまで乗せてます。




ぐれてやるでちゅ!





ボクちゃん、ぐれないで~!!




へへんっ!






ピンクハウスから見上げるお顔も・・・。





なにか~!?






あー!エイリアンの出現!!(笑)




ぎゃお~!!
すごく真剣なお顔でキッチンペーパーをわしわしとお口に入れてるくうちゃん。




わしわし




あ~、そうでした!

今日はティッシュ入れてあげるの忘れた。。。(>_<)




くうちゃん、お顔恐すぎ。。。

必死でつめつめしております。




つめつめ♪




そしてロフトには・・・




作品


キッチンペーパーを細かくするのは大変な作業だよね。

くうちゃんごめんねー!!


RINちゃん、久しぶりに朝のご挨拶にやってきました♪

エルくんにおはでちゅ♪



おはでちゅ♪






エルくん、舞い上がっちゃってどういう状態になってるの?(笑)




お顔ドコ?





RINちゃんはさっさと行ってしまいましたよ。

エルくん、遅かりし!




RINちゃ~ん!






次はボクちゃんのところへ♪

でもボクちゃんのこと忘れちゃったらしい。。



このコ誰だっけ?





おっ、ガン見なRINちゃん♪

ボクちゃん優勢かな?(笑)




お久でちゅ♪

紅一点の女のコ、RINちゃんは美容にも気を配って・・いるのかな?(笑)




美容にきゅうり♪





どっちりしたアンヨも魅力です♪




ででん♪





妙に自信がありそうな立ち姿。。

おっ、なぜか5頭身に見えるよ!(笑)




ふふん♪





モデルとして当然でちゅ!!




つんっ♪

またボクちゃん記事になりますが・・(笑)

ご飯入れにどっかり肘をついてペレットを齧るボクちゃん。

亡きくまちゃんもよくこうしてたなぁ~。

この横着具合がたまりませんのだ。

さすがにこの頃はこの入れ物には入れなくなりました・・。(ボクちゃんただ今157g)


どっこいちょ♪





RINちゃんもカメラ目線得意だけど、ボクちゃんもお得意♪

しっかり決めてくれます。




ぴたっ♪






かぷぅ♪





ハロウィンにちゅっ♪♪




ちゅっ♪♪


あー、ディズニーのハロウィン。。ウズウズ♪♪  でも行かない!(笑) 
最近のエルくんのマイブーム。

それは給水ボトルアタックです。

カチャカチャ激しい音を立てて、長い時間いたずらしてくれてます。


そのおかげで、いつもお口の周りがびちょびちょです(>_<)

何が楽しいのかなぁ~!?



びちょびちょ♪






梨を食べるお顔・・やっぱりフクロウ君?(笑)





梨でちゅ♪






お散歩チュウはモップになってます~♪




モップでちゅ♪
ボクちゃんは時々倒れこむようにハムポットへ入って寝ています。

ぷり桃丸出し。。。(笑)




ぐーぐーzzz






で、ストーカーしてたら怒られました。




見まちたね!






あらっ、今度はしっかり見張り番ですか?





見張り番です♪






ハムポットから1度出てきて伸びをして♪




ぐぃ~ん!





まぁるくなってぐーぐーzzzですか・・・。(ちぇっ!)(笑)




ぐーぐーzzz
いつもはのんびり遅起きさんのくうちゃんが
今夜はちょっと早くお目覚めです。

たまには存在をアピールしないとね♪




かぷっ♪






お目目もぱっちり♪
まつげに見えるのは・・・(笑)




ぱちりんこ♪





ピンクのちっぽが魅惑的♪

ボケなきゃ最高だったのに。。(残念)




魅惑のちっぽ♪