エルくん、お毛毛がぼーぼーですが・・・。

そしてお顔も恐いですが・・・。

リンゴは美味しいようです。(笑)





シャリシャリ






美味しいものには真剣なのよね♪♪





むむっ!






あぁ、エルくんもRINちゃんに呼ばれたかったのね。

でも今日はRINちゃん呼んでないみたいだよ~!(爆)




呼びまちた?
リンゴを持ってカメラ目線のボクちゃんです。





じーっ!





ボクちゃん、リンゴのお味はどう??




おいちーよ♪





でもボクを呼んでる声がして、気になっちゃいまちゅ。




呼びまちた?


確かに今夜はRINちゃんのちっぽの日で、RINちゃんの鳴き声が賑やかなのです。。

ボクちゃんもリンゴどころではありません・・・。(笑)
お行儀よい立ち姿のRINちゃんです。

小顔でしょ~!!(笑)




いただきまちゅ





はいはい、どんどんお食べください。




食べまちゅ~





嬉しいお顔だね~♪




えへっ♪





ちょっと壊れ気味のRINちゃんの笑顔です。(笑)

おいちくてよかったよかった♪




おいちーの♪
2009.11.27 悪戯感染
ご機嫌でリンゴを食べるRINちゃん♪




リンゴちゃん♪






でもね、左側のほっぺがびちょびちょだよ。





なによー!





悪戯がバレて抗議のお顔。(笑)





むん!





ボクちゃんのところへ挨拶に行ったら・・・

ボクちゃんのほっぺもしっかり濡れてました。




このコも濡れてまちゅ!



我が家ではボトルアタックがブームです♪

悪戯はしっかり感染してしまう・・・。(ナゼ??)
ご飯食べるのと寝るのは必ずロフト・・のくうちゃんです。

ちょうど上がってくるところだったので待ち構えて♪



明るいでちゅー!





その途中のアンヨ♪♪




ぴとっ♪



アンヨの爪が長~い!

折れたりしないかな?
お水を飲むくうちゃんを、ケージ越しに・・・。

ちっちゃいお目目~♪こぐまチックです。




ごきゅごきゅ♪






お水なのに(?)幸せそう~!(笑)





しあわせ~♪






ロフトでもかなり無防備な姿でzzz。

ぺけぽんぽん♪(爆)




ぺけぽん♪
ジョニー大好きボクちゃんです♪




にゃは♪





見た目にはおとなしそー。(笑)





んっ??






モケモケなボクちゃんもガシッと外股~!




ぺろ~ん♪





カメラ目線も決めてみた♪




じとっ♪





お豆腐でろでろしちゃって・・・。(笑)

左手の指が可愛いーーー!




でろでろ♪





ぶりぶりぶりっ子なボクちゃんでした。




おいちー♪
2009.11.20 後ろ姿は・・
パワフルレディのRINちゃんがお散歩チュウにボクちゃんのケージの屋根に。。。

ボクちゃんのグーのお手手が可愛いぞ♪

RINちゃんがオトコらしく見えてしまうのはナゼ?(笑)




ツーショット♪






でも後ろ姿はオンナのコ~♪♪(笑)




ぷりけつ♪
ハムズってタッチが上手だなぁ♪
こんな姿も魅力の一つですよね。


エルくん、両手でお豆腐しっかり持って食べてます。




まぐまぐ





お腹もモフモフなんですよ♪




にゃは♪





お豆腐おいちーね♪




ふふっ♪





もぐもぐ





だんだん2頭身になってきました。(笑)




うひょひょ♪
お掃除チュウのケージに、早くもスタンバってしまったボクちゃんです。


こんなハムの背中も好きです!










ハウスに入ってお顔をくしゅくしゅ♪


あぁ、可愛い! ←毎度です。。(笑)




くしゅくしゅ♪



白いモヘアの毛玉ちゃん♪

こんなマフラー、以前編んだなぁ。。(違)
2009.11.17 彼女のせい
小窓から覗いているボクちゃんが。。。




・・・






突然身を乗り出して近寄ってきましたよ♪





ぐぐっ!






お手手をぴとっとつけて、鼻息も荒く・・・(笑)





ふがふがふが♪





そのワケは。

RINちゃんがケージの傍でかっちーん♪してました。




かっちーん♪



すべては彼女のせいなのね。
アンヨをがしっとケージにかけて、ご飯を食べているくうちゃんです。




がしっ!






得意げなお顔しちゃって♪





ふふん♪






扉が開いて、警戒チュウ??(笑)




むむっ!





手タクシーは思いっきり拒否られました。。(涙)




ツーン!!





遠慮なさらずにどーぞ♪♪

(でもやっぱり拒否・・)




何でちゅか?
今日も美味しく柿をいただくRINちゃんです。




今日もおいちーわ





ところが・・・




!!!!!





突然食べるのやめて、何か聞こえたみたいです。

お耳をすましています。




耳をすまして





暫くこのポーズで固まっておりました。

誰の音が聞こえたのかな?

それともお空の声かな♪




誰かちら??
ボクちゃん給水ボトルで悪戯して、お口の周りが濡れてますよ。




かぷかぷ♪





食べ頃の柿、いい色です。





あ~ん♪






おっ、姫がお得意だった「ん~♪」のお口。

懐かしい~!!




ん~♪





角度を変えてぴたりと止まって、はいポーズ♪




ぴたり♪





おいちーね~♪

鳥さんアンヨが可愛いぞ。




おいちー♪

オレンジ色の柿が似合うね、エルくん♪

背中の羽が広がってます。(笑)



ぱくっ♪






おいちー柿で嬉しいね♪




うれちー♪





ぐふふっ、可愛いなぁ♪(笑)





まぐっ♪






そのお口もたまらない~♪





うひょ♪





エルくん見てるだけで溶けそう。。。(危険)(笑)




柿だよ~♪
RINちゃん、すっくとモデル立ち。

この立ち姿はお顔がちっちゃく見えますね~♪




モデル立ち





あっ、上から撮っちゃいけませんか?

ファイティングRINちゃん♪




やるでちゅか?





大好きな柿にいいお顔~。




わーい♪





マンガみたいにデカイお目目になってます~。

乙女なお目目☆☆




お目目キラン☆
ほわほわ毛玉のボクちゃんです♪




ほわほわ♪






暖かい日にはまだまだピンクのたらこちゃんが。。。

あっ、危険を察知されちゃったかな?(笑)




むむっ!?






ボクちゃんにこんなふうにお出迎えされちゃったら・・・

メロメロなのです!

仕事も頑張れるってもんです♪(笑)




お帰りなちゃいまちぇー♪

今日はお顔がベース型(?)なエルくんです。

ほっぺに何か入ってるわけではないのに。。(笑)

この給水ボトルの下がエルくんの寝床です。

未だに野良寝決行チュウなのです♪




くんくん♪





むふ~ん♪なお鼻・・・

チップ&デールみたいだよ。




むふ~ん♪


腕毛も凄いぞ!(笑)
昨日の記事でくうちゃんが宇宙ハムになってますが(笑)

その変身の様子です。


ティッシュを詰め詰め~♪










とにかく詰めたい。




DSC07051A.jpg





無心に詰めてます。




DSC07054A.jpg





あっ、目が合っちゃいました。(笑)





DSC07056A.jpg




慌ててロフトに上がろうと移動チュウ。




DSC07058A.jpg



そしてロフト前で宇宙ハムに変身♪♪
ウチュウカラキマシタ


くうちゃんのケージに怪しい物体が・・・(笑)




お耳もないしスゴイほっぺ。。。

エルくんも柿なのです♪




かぷっ♪





ふくろうチックなお顔~♪




あぐっ♪





神妙なカメラ目線。




じーっ!





んっ?ヤンキーボクちゃんがうつったようなお目目。




お目目怖っ!





でもボクちゃんと同じ可愛いお顔♪ ←またまた壊 (笑)

エルくんのちょっと濃い色の胸毛にキュン♪♪



おいちー♪
ボクちゃんも初柿です。

ほわほわ毛玉、これからの季節は静電気が起きそうですね。(笑)




ボクも柿でちゅ♪





お鼻周りのピントが甘いけど、甘いお顔です!(?)




ほほぉ~♪






やーん!可愛い~♪(壊)




おいちー♪





柿はお気に召したご様子です♪




うひょひょ♪






ウィンクの大サービス!(笑)




ぱちりん♪(^_-)
今年も柿の季節になりました。

RINちゃんは初ですね♪



柿でちゅ♪





おいちくてよかったね~♪



おいちー♪





ちょっとお散歩行ってくるでちゅ♪




ちょっとお散歩♪





そしてまた戻ってきて食べるのでちゅ♪





うまうまでちゅー♪