ブロッコリーの茎に挑むRINちゃんです。

ごりごり歯応えがあるのもいいかなぁ♪





ごりごり♪






しっかり押さえ込んでおります♪

逞しい女子なのです。(笑)




がしっ!






いつでも真剣に取り組むRINちゃん。

見習わないとな~!!




真剣でちゅよ!
くうちゃんもケンちゃん食べます。

せっかくのカメラ目線がブレブレで申し訳ない。




かぷ~♪





美味しいね~♪





にゃは♪






タッチの姿はコンパクト~。

1歳過ぎても子ハムちっく。(笑)





んっ?






くりくりお目目のくうちゃん♪

お耳の中も真っ黒なんだね-。(今頃気づく)(笑)





くりりん♪
とっても顔が大きいけど・・エルくんです。(笑)






ケンちゃんうまぁ♪






2等身エルくん、羽ばたきそうな羽♪






ボクには羽があるでちゅよ♪





エルくんはイチゴもいけます♪





イチゴも食べちゃお♪





くぅ~!この顔にやられるのです。。






えへへっ♪



ボクちゃんもケンちゃんをどうぞ~♪





君がケンちゃん?






お豆腐は1番人気だよね!





美味しいでちゅ!





今日は炊きたてご飯もあるよ~♪





ご飯も好きでちゅ





イチゴも食べていいんだよ~!

・・・でもイチゴは無視する日本男子なボクちゃんでした。(笑)





日本男子だから

やさしくとろけるケンちゃん
に出会いました。
毎度ながら凄いネーミングだなぁ~。





ケンちゃん





ではRINちゃんに試食していただきましょう。

まずは1ぺろ♪(笑)




ぺろ♪






どどーんと大ぺろ~♪♪





ぺろ~♪







スプーンにかけたお手手がカワユス!





ぐふっ♪







美味しいものには正直だね!!





うふん♪
ボクちゃんのお家の屋根に乗ってるエルくん。

君もハリネズミみたいだね♪





ぼんっ!








上階のくうちゃんに興味津々のようです。

どんな匂いがするのかな?






くんくん♪






とっても気になるようで、こっそり覗いておりますが
当のくうちゃんは全く動じない。

誰が来ようと時間外には起きてこない大物くん♪(笑)





気になる~
昼間のくうちゃんです。

ネムネムだけどお水は美味しい~♪♪





くぅ~♪







横からこっそりベストショットを。(笑)

お手手や涎掛けやパンツやその他いろいろ。。(爆)





ごきゅごきゅ♪






いいもの見せてあげた代わりに何かくれまちゅか??




何かくれまちゅ?


ドキッ!!!
自分のケージの屋根に乗ってお祈りするボクちゃん。

健気な姿・・(笑)





RINちゃんにあえますように(祈)






そしていざお出かけなのです♪





いざ出陣!






エルくんもハラハラしながら見てますが。。

くうちゃんのいる2階へ上がってます。





おいおい・・(エル)







気付けばいつのまにか下界に降ろされて。

ちょっと不満なボクちゃんです。




なんで?







不満が爆発してハリネズミ状態??(笑)






ハリネズミ?
RINちゃんも手作りパンを食べてくれました。






もぎゅもぎゅ♪






一気に食べちゃって、すぐ消えてしまいました。(笑)





あれっ?






おかわりしてくれるなんて、やさしいRINちゃん♪


でもおかわりは・・あげないけど。。(笑)




おかわりいただきまちゅ♪
久しぶりに風邪をひいてしまい、喉が痛いです。

アルコール消毒はマメにしていたのですが・・・(笑)

今週も消毒予定があるから、さっさと治さないと。。(目的が違う?)




さて、自分のケージの屋根に乗って降りたそうなエルくんに
手タクシーを差し出したら。。。


断固拒否されました(涙)





断固拒否!!






そして、くうちゃんのケージのある上階へ昇ろうと・・・。




えっほえっほ♪


でも寝ているくうちゃんに怒られちゃうから強制送還させていただきました。






久々にパンを焼いたので、これでガマンして~♪

美味しい顔して~♪

とお願いしたんだけど・・・




まぁまぁでちゅ



すべてに厳しいエルくんなのでした。
くんくんお鼻を突き出して、くうちゃんいい匂いするのかな?





くんくん







うまうまもないのに、いい匂いなんてしないでちゅー!(怒)

って言ってるのかな?(笑)






じゅー!






器用にアンヨを引っかけて、オサルさんのようですよ。





何か?






トイレの上でも、のび~♪





のび~♪
毎朝お掃除の時に、厳しくボクちゃんにチェックされています(^^;)



最初にボクちゃんハウスをお掃除するのですが・・・

きれいに整えるとすぐさまチェックにくるボクちゃん!





チェック~






なかなかウルサイ男なのです。(笑)




くんくん





くんくん






そしてケージの掃除も早く早くって急かされて。。。(汗)





早く~!!




毎日、自分のお家が気になるボクちゃんなのです。
RINちゃんにもスナップエンドウをあげましたが・・・

まぐまぐまぐまぐ。。。どんどん食べちゃうRINちゃんです。




まぐまぐ






風船膨らませているみたいですが。(笑)

ホッペもしっかり濡れてるし。。






お豆お豆♪






上手にお豆の実だけ食べてる~♪




おいちぃ♪






最後になって、やっと笛だと気がついた??(笑)





ぷぷっ~♪
スナップエンドウの笛を吹くエルくんです。

腕がモフモフすぎて、お手手が見えません。(笑)





ぷぉ~♪









低音の響きもすてきです♪





ぶぉ~♪






あっ、自信ありげな笑みまで。。(笑)




ふふっ♪






今日のエルくんの背中、威厳って文字が見えます♪(笑)





威厳




きぬさやを手にカメラ目線のくうちゃんです。





じっ!!







そんなに真面目なお顔で直視されると・・テレます。。(笑)





直視!!






何、くだらないこと言ってるでちゅ??(怒)  





むん!!






そんな硬派のくうちゃんですが、弱味があるんだよね~。

RINちゃんの食べかけのニンジンさんをあげると・・・・




でれ~♪♪


でれでれ~♪になっちゃうのです。(笑)
あららっ!ボクちゃん、ちゃっかりお皿の上に乗ってうまうまチュウです。






ニンジンさん♪






いまならお皿にボクちゃんがついてきます♪(笑)





一皿いかが?






きぬさやもどうぞ~♪

春野菜が美味しい季節。




きぬさや~♪
真っ赤なイチゴとRINちゃんです♪

女のコはやっぱりイチゴが好き~。




イチゴちゃん♪





お目目くりくりなのです。





えへっ♪






イチゴも今日で終わりだよ~。(笑)




かぷり♪
くうちゃんにもイチゴを~♪

くうちゃんの黒い毛色にも、赤いイチゴが似合います(*^_^*)




いただくでちゅ





白いスタイも決まってます♪



かぷりん♪






見えにくいけど、左のアンヨをご飯皿にがしっと掛けて!

ちょっと男らしいのだ♪(笑)




がしっ!