リンゴを食べるRINちゃん、お手手で持って可愛いのです♪





リンゴちゃん♪






シャクシャクと小気味いい音が聞こえます。






シャクシャク♪






次はお豆腐だよ~♪





うわ~♪








ちょっと!リンゴとお目目の輝きが違いますよー!!





おいちいわ♪







RINちゃん、お顔に出すぎです。。





うふふん♪







男子組に対してもそうなのかしらん?(笑)






にぱっ♪
ボクちゃんもお豆腐食べて男前になるつもり。。(笑)






ボクも男前に。。






でもいつになく可愛いそぶり・・(笑)





かぷ~♪







ぶりっこボクちゃんだなぁ♪




えへへっ♪
くうちゃんも男前になりましょう♪





男前って何でちゅか?






あらら、男前になるはずが・・・

お口が伸びてません?(笑)





うひょ♪






これでどうでちゅか?






じーっ!







なかなかの男前~♪♪





えへへっ♪






でもリンゴを前にして、またまた崩れてしまうくうちゃんでした♪




わーい♪♪
2010.04.26 男前エルくん
また新しいお豆腐を見つけてしまったので買ってみました。

60g×6個で使いやすいです。
(ハムズと食べるには♪)(笑)




男前上ル






男前上ルだって!エルくん食べてみて~♪





むすっ!






何だか恐いお顔だねー。




むんっ!






リンゴもどうぞ♪





リンゴも食べまちゅ!






でもリンゴには少し優しい顔になってる気がします。





ショリショリ







で、またお豆腐だと真剣勝負!(笑)

男前は簡単には笑わない~!?




豆腐は真剣
エルくんとボクちゃんのケージの間をお散歩チュウのRINちゃんです。

これは3ショットのチャンス~♪




キレイに撮ってでちゅ♪





エルくんもちゃんと入らなきゃ!




エルくんどこ?






でもエルくんが来たらRINちゃんは下向いちゃうし・・(汗)





はーい!!







そしてRINちゃんは行っちゃうし・・(笑)




あれ?RINちゃ~ん!






慌ててRINちゃんを追って、小窓からお鼻を突き出してるエルくんです。





くんくん♪♪






戻ってきたRINちゃん、やっぱりメインじゃないとダメなのね!





モデルはあたち♪





くるくる頑張りすぎて、ちょっと一休みチュウのボクちゃんです。






一休み・・



エルくんは頑張ってるぞ~!!(笑)






ますますチャパツ化してきました、くうちゃんです。

でも頭の部分は黒い・・(笑)





チャパツ~♪






ポーズを決めてくれたけど

ミニミニおっとせい??(笑)






決めポーズ!!






ちっぽふりふり行ってしまいました。

お顔は見せんのかい!(笑)





じゃあね♪
RINちゃんのお気に入りだった囓り木ですが
RINちゃんが飽きたようなのでボクちゃんに♪


差し出した瞬間からうっとりかじかじするボクちゃん。





かじかじ♪






RINちゃんの香りにかぶりつく勢い。。(笑)






かぷかぷ♪







ぺたんこな体勢とアンヨがおかしいよ。

これはボクのだもん♪

必死なボクちゃんなのでした~。





ボクのだもん♪
ズームでボケ気味ですが、すたすたとご機嫌で歩くRINちゃんです。





すたすた♪♪








立ち止まって『にぃっ!』って歯をだして・・。(笑)





にぃっ♪







ルンルンご機嫌♪

楽しそうなRINちゃんなのでした~♪





にゃはは♪
今朝のくうちゃんです。

エルくんのケージをじーっと覗いてます。




覗く①






お掃除途中のハウスに乗って、やっぱりエルくんのケージが気になる様子。




覗く②





覗く③







覗いてるのがRINちゃんだったら、すぐに飛び出てくるエルくんですが・・・。




やっと出てきたエルくん・・テンション低~!!(笑)




・・・





全く、くうちゃんには興味ナッシングなエルくんでした。




???
昨夜のエルくんです。

エルくんはお皿をステージにすることはありません。(笑)





えへへっ♪






ふっくらふわふわなエルくんです。





ごちでちゅ♪







昨夜はRINちゃんのすぐ後だったから・・・

もやしよりお皿に残るRINちゃんの香りに執着~♪




RINちゃんのかほり~♪





お目目が細くなってきてとろけそうなお顔になっちゃってます。





とろけそう~♪





紅一点のRINちゃん、モテモテでいいなぁ♪(笑)

お皿くんくんがいつまでも止められないエルくんなのでした。




止められない~♪
またもやしです・・・(笑)
最近もやしにはまっているかも♪ 




RINちゃんも喜んでくれるし~。。





うふっ♪






アップにも耐えられるRINちゃん~♪




ずんっ!






モデル意識は相変わらずです。(笑)





ずずんっ!






どっちりしてるけど(失礼な!)

ウサギさんみたいだね~!!





ぴょん♪
もやし笛を披露するボクちゃん。

ちゃっかりお皿をステージにしちゃってます♪




どんっ♪






お鼻の上の寝癖が・・・。(笑)





ぷぴ~♪







でもそんなことちっとも気にしていないボクちゃんです。





でんっ♪







ちょきん魚くんのお皿はボクのもの~♪(笑)






ボクのお皿






演奏が終わったらさっさと退散するボクちゃんでした~♪




じゃあね!
きゅうりを食すエルくんです。

オデコの上のシルバーヘアがウェイビー♪♪

づら疑惑も否定できないかも・・・。(笑)





むんっ!






食べてる時に失礼だよね。。

気にせずお食べ♪♪




なにか?






美味しいものには恐い顔になるエルくんなのでした~♪




うまいでちゅ!
RINちゃん、エルくん、ボクちゃんの体重はほぼ同じくらいで165g前後です。

そしてくうちゃんは最近ちょっとだけ増えて115g。

こじんまりとまとまってます♪





きゅうり好き♪





真剣なお顔でもやし笛♪





ぴーひゃら♪







勢いよく食らいついてますが、お耳がなくてかわうそくんですよ。(笑)





かぷぅ!






ちっこいのも魅力のくうちゃんなのでした♪




えへっ♪
もやし笛を手にして、笑顔のRINちゃんです♪













しっかりカメラ目線を送ってくれます♪





DSC08690a.jpg





わーい♪♪





DSC08693a.jpg






笛はなくなってもご機嫌です。(笑)





DSC08699a.jpg






今から吹きまちゅよ~♪





DSC08702a.jpg







えっ!?RINちゃん口笛吹いちゃうの??(笑)





DSC08706a.jpg



真剣なお顔でブロッコリーを食すボクちゃんです。

鳥足アンヨがいいなぁ♪





まぐまぐ♪







あれっ?
ブロッコリー笛も吹いちゃうの??




ぷ~♪♪







でも音が出ないのでご不満なボクちゃんでした。(笑)





音が出ないでちゅ!
2010.04.02 満足エルくん
今朝は珍しくRINちゃんがエルくんのケージに朝のご挨拶を♪





おはでちゅ♪







感激、エルくんもご挨拶♪(笑)






RINちゃんおはよー♪








RINちゃん、何をそんなに見つめているのか?

ちょっと的が外れてるけど。。(笑)





じーっ♪








でもRINちゃんが来てくれただけで大満足のエルくん。

思わずガッツポーズが出ちゃったね~♪♪






ぐっ♪♪