4ハムズの中では1番ちっちゃくて存在感が薄そうなくうちゃんですが・・(笑)

夜中から朝までは超ハッスルboyなのです。



で、朝見ると必ずハウスの屋根がこのように・・・。





よっこら







そんなところで遊んでると危ないよ~。






おっとと







ヘンな余裕を見せるくうちゃん。(笑)





余裕でちゅ♪






くうちゃん動物園です~。





がしっ!
無防備にもロフトで寝てしまったボクちゃんです。

こんなオイシイ場面・・ご馳走さまなのです。(笑)





zzz・・・







あらっ!今度は座ったまま寝ちゃったのね。





こっくりこっくり





ウサギさんになったボクちゃん。

あげてるアンヨは??





ロップイヤー?






そして安全な場所へ避難されました。

でも決して安全ではありませ~ん!(笑)




安全な場所?
初物ソラマメをいただきました。

グリルで焼くと甘くてホクホクで美味しいのです♪
(茹でるより断然うまいです!)



でもエルくんには見向きもされませんでした。。
(お豆の匂いが強すぎるのかな)





何だこれ?








やっぱりお豆腐がいいのね~。





お豆腐がいいでちゅ♪






エルくんが嬉しいなら私も嬉しい♪(笑)





うれちいな♪






お手手で持って食べたいお年頃♪





まぐまぐ♪






食べ終わってからRINちゃんを気にしても・・・

大丈夫!RINちゃんは呼んでないから!!(爆)




RINちゃんが呼んでる?




本日はRINちゃん1歳4ヶ月、くうちゃん1歳2ヶ月の月誕生日♪

ということを、ハムズの誕生日を見て気付きました。(汗)





さて、RINちゃんにニンジンさんをあげましたが

千切りが細かすぎてダメ出しされました。(笑)




千切りすぎ!






手からあげると凄い勢いで奪っていきます~。





早く~♪




オンナは食欲なんでちゅ~♪♪(笑)


お豆腐を前にポーズを決めるボクちゃんです。

噛みハムのイメージ、全くなし!

騙されちゃうなぁ♪(笑)





えへっ♪






お豆腐にだって甘噛みでしょ!

頼むよ、ボクちゃん!!





かぷりん♪







お目目くりくりでカワユス~♪(笑)





お豆腐好き~♪







美味しくてお目目細めちゃうボクちゃんも可愛いのだ!(笑)






おいちい~♪

お目目はどこだ?くうちゃんです♪





んっ!?







相変わらずのちみんこちゃん♪





ぺろん♪







つちのこみたいだよ~♪(笑)





かぷっ♪
2010.05.22 やっぱ兄弟
今日もお疲れなボクちゃんです。

お手手まで出しちゃってます。

鳥が羽を拡げてるようにも見えたり・・。(笑)




ぐたぐた~







今日も暑くなって、トイレで避暑チュウ(?)だったボクちゃん。





何でちゅか?






隣のエルくんも全く同じ行動を♪




呼んだ?





やっぱ兄弟~。と思った一こまです。(笑)
白い物体、ボクちゃんです。





ボクちゃん♪







くるくるを全力で走った後はいつもここでぐったりしてます。
(そんなに頑張らなくてもいいのに・・)(笑)






ちゅかれた~!







こちらはまた別の日。。

こんな体勢で落っこちそうだけど落ちないボクちゃん。(笑)






くたくた~!


昨日に続いてまたRINちゃん登場です。
(写真はすべて昨日のもの)(笑)






またあたち?








タッチで食べてるRINちゃんを見てたら、ちっぽが見えた。





ちっぽちゃん♪







男のコにはできないな~♪(笑)






ドコ見てるでちゅか!?






思わず見とれてたら・・怒られちゃいました。

RINちゃん、お耳でかっ!(笑)




もう見せません!!
お豆腐大好きRINちゃんです♪





いただくでちゅわ






おっきなお顔ではいぽーず♪(笑)





ぽーず♪






ぺろ~♪




ぺろ~♪






美味しいものにはいいお顔♪





おいちぃ~♪
毎度真剣なお顔のエルくんです。






むんっ!







お顔が四角になってない?(笑)





あぐっ!






お豆腐が落ちそうで慌てるエルくん。





おっと、ヤバい!





ちゅるる~♪って吸ってみる。(笑)





ちゅるる~♪






ぷっ!(笑)
食べ終わったらすごいぶちゃ顔。

でもこんなエルくんが好きなんだ~♪




でへっ!
RINちゃんの食べ残したエンドウをお召しになるくうちゃんです。

(ちゃんとくうちゃんの新しいのもあるんだけど)(笑)



お豆がなくて怒ってます。。




豆がないでちゅ!






キレイに皮だけ残ってたね。





もーっ! 皮ばっかり






でもRINちゃんの残り物だから嬉しいくせに~!!(笑)






でもいいのでちゅ♪
実家からエンドウをもらったので、早速ハムズとご相伴♪




食べまちゅよ♪





RINちゃん、もやしもあるよ~!

と差し出しても・・旬のものの方がいいよね。(笑)





旬のもの~♪







お豆が出てきてご機嫌RINちゃん♪





お豆好き♪








そして・・・RINちゃんの食べ終わったお皿に乗っかるボクちゃん(笑)





ボクちゃん一山
もやし笛を吹くくうちゃんですが、真っ黒くろすけみたいです。(笑)

でもどんっ!て出してる右足が本格的~♪




ぷぴぴ~♪







お目目も真剣でかっこいいぞ~♪






静粛に!
2010.05.12 お豆腐以上
ちょっと頭の毛が鶏冠っぽいエルくんですが、お豆腐美味しいね♪





ぱくっ♪






お手手に持って食べる姿は可愛いんだけど
お目目は恐い!?




まぐまぐ♪








お豆腐よりRINちゃんの残り香が気になってしかたない。。





くんくん♪






エルくんにとっては  お豆腐<RINちゃん

お目目も優しくなっちゃうんだね~♪




いいにほい~♪
ハウスから可愛い顔を覗かせるボクちゃんです。(親バカ)(笑)






おはでちゅ♪







『にゅーん』  と出てくる・・と思っていたら





にゅーん







お手手を引っ込めてしまいました。





んっ!?







何もしないから出ておいで~♪(笑)





よいちょ♪
RINちゃんはどっちりとおにぎりさんみたいに座ってキャベツを食べます。

女のコならではの体勢ですね♪(笑)





どっちRIN






ボクちゃんは一応立ってるけど、おにぎりに見えなくもない?(笑)





しゃくしゃく♪







食べてるうちにおちりが落ちてきちゃったよ。





ずずず~
2010.05.09 色白エルくん
モンペ姿でお豆腐を食べるエルくんです♪






お豆腐ちゃん♪






今日は何だか白いね~。

もちろんフラッシュなしで撮ってるんですが。





白い?







でも後ろ姿はしっかりグレーです~。

光りの加減なんでしょうね。


ちっぽはピンク♪





グレーだよ♪
暖かくなって、ハムポットで寝るRINちゃんを目撃!

ごろんと転がって、何かうまうましてます♪

お布団のティッシュもハウスからしっかり運んだのね~♪






ごろRIN♪







寝ながら食べてたから、うまうまを落とした模様・・(笑)






あれれ~!?







でも眠気には勝てずにzzz・・・。

このみっちり具合がたまらないのです♪





zzz・・・

昨日は二十四節気の立夏でしたが(多分)

ボクちゃんも立夏らしく・・・



お鼻とお手手とωしゃんが揃ってピンク♪(笑)





ぐーぐーzz






いつの間にか寝相が変わって・・・

アンヨでクロス攻撃しても隠れてないぞ~!!(笑)




クロス攻撃



これからこんな季節です♪(危)
RINちゃんにリンゴを手渡ししたら
いきなりハウスの縁に座って食べ始めました。

RINちゃん、おばちゃんみたいだよ~!(笑)




どっこいしょ!






その落ち着き具合に笑えます。。。





落ち着くわ~♪






上から見えてもアンヨはパァ♪





ほっといて!
くうちゃんは絹さや笛は食べるものだそうです。

まぁ、それは事実です。(笑)





吹くより食べるでちゅ♪






目を細めて食べるお顔・・美味しいんだね~♪





うまうまでちゅ♪





食べ終えて毛繕いを始めたくうちゃん。

お鼻をゴシゴシ♪



ゴシゴシ♪






お座りしてると、ますますちっちゃい♪

この頭をキレイキレイする姿がたまらないのです!





ひょひょい♪
真剣なお顔で絹さや笛を吹くボクちゃんです。

本日5月2日、1歳の誕生日♪





ぷぴ~♪







あらっ、ウィンクしてくれちゃって♪(笑)




パチッ☆






エルくん、スティッチに乗っかったけど落ちそうだよ~。





ずるる~






エルくんもいい音が出るかなぁ♪




ぷぷ~♪




エルくん、ボクちゃん、ますます元気でやんちゃな姿を見せてね~!