最近くうちゃんお気に入りの野良寝場所である、くるくるの隅っこ。

よーく寝てるようだけど、ちっぽだけはぴこーん♪

何を受信してるのだろうか。。(笑)






受信チュウ






今年初の枝豆だよ~♪

初物食べていっぱい長生きしてね!(切実)


好きなものにはお目目キラキラ☆





枝豆ちゃん
RINちゃんの旅立ちから1週間過ぎました。

エルくんも仲良くRINちゃんとお空にいけたかな。

暖かいコメントや拍手・メールやお電話で励ましてくださってありがとうございました。

今までRINちゃん、エルくんを可愛がってくださって本当にありがとうございました。

少しずつ復活していきたいと思ってますので、またよろしくお願いいたします。






ボクちゃん、いつもボクちゃんの隣に見えてたエルくんがいなくて

やっぱり寂しいよねー。



何か寂しいでちゅ~。






ボクちゃん、これからはインテリ男子を目指して

新聞を読むらしいですよ。(笑)





新聞読むでちゅ♪






ボクちゃん、新聞は字があるところを見るんだよ♪





ふむふむ






毎朝、RINちゃんのお散歩の残り香を追っかけるのが
楽しみだったボクちゃん。

ずっとRINちゃんの匂いが残ってるといいんだけど。(涙)




くんくん♪
笑顔でお豆腐を食べるRINちゃんです。

今日が1歳5ヶ月の誕生日。




RINちゃん





いつもほのぼのエルくん、1歳1ヶ月23日。




エルくん





RINちゃん、今週22日(火)突然旅立ってしまいました。

4月下旬にちょっと呼吸が早いかなって思い、病院で診てもらい
軽い心臓肥大とのことでずっと投薬してました。
お薬の効果で浮腫もなく、元気で過ごしてくれていたのですが・・。

予想外に早すぎるお別れで、呆然としてしまいました。



そして今日、エルくんまで・・・。

エルくんは昨夜から急に元気がなくなり、食欲もないので
今日午前中に病院へ行って診てもらいました。
検査の結果は腸閉塞、緊急手術となりました。
手術中は頑張ってくれてたのですが、残念ながら復活できませんでした。

原因は腸から盲腸への通過点での毛玉の詰りだったそうです。

長毛種だけに毛玉には注意していたのですが・・・。


RINちゃんがエルくんを連れてっちゃったのかな?



いつかは必ず訪れるお別れなのですが、まだまだ一緒にいられると思っていました。

こんなに早く逝かせてしまって、大事なサインを見逃してしまったようで
やりきれない思いです。


まだまだ私自身が気持ちの整理ができてなくて、ごめんなさい。







2010.06.21 シンクロ兄弟
最近は夕方の早い時間から起き出すボクちゃんとエルくん。

まだ眠そうなお顔です。




なんだよー?






エルくんもかきかき毛繕いチュウ。





かきかき







やはりお隣同士だから、相手の動きも気になって起きちゃう?





シンクロ兄弟






エルくんもまだ眠そうだよねー。

そんなに慌てて起きてこなくてもいいんだよ!

まぁ、そんな寝姿は大歓迎だけど♪(笑)





まだ眠いっちゅ!
くうちゃんにも初物コーンを♪

黒い身体に黄色いコーンが似合います。(笑)





初物~♪






美味しくてよかったね~♪





うまっ♪







おちょぼ口が可愛いのだ。





うほほ♪







くうちゃん、今朝はここで野良寝~♪

アンヨがちょっとサルっぽい!(笑)





ぐーぐーzzz
初物コーンを貰ったので、またまたハムズとお相伴♪

RINちゃん、コーンの甘い匂いがする?




いい匂い♪







カメラは気にせずお食べください。(笑)





食べまちゅよ♪






なぜかひっくり返して食べるRINちゃんです。





かぷかぷ♪






美味しくて何より♪

また一緒に食べようね!





おいちぃ~♪
最近よく野良寝を見せてくれるボクちゃんです。

しかし頭が落ちそうな体勢・・がお気に入りのようで。。(笑)

見てると心配になりますよ。




ずるずる寝zz






そんなボクちゃんを後ろから~♪

謎の物体ですね!(笑)





謎の物体







もう1度お顔を見たら、さすがに首が痛くなったようで
普通の体勢に戻ってました。





首が疲れたちゅー






ボクちゃんの寝床になぜか梅干を発見!!


(ホントに最初は梅干かと思ってしまいました)(笑)





梅干発見!






えへっ!ストーカー見つかって怒られちゃいました。





梅干じゃないでちゅ!!
2010.06.16 エルくん訪問
エルくんお散歩チュウに、ボクちゃんのケージに登頂してしまいました。

最近早起きのくうちゃんがくるくるしてますよー。






登頂成功♪








ほらほら、くうちゃんがエルくんに気付いて出てきましたよ。






こんばんはでちゅ♪







でもエルくんが挨拶したのに、くうちゃんは・・・。





あれ~?ドコでちゅか?


ハウスに入ってしまったようです。

RINちゃんじゃなきゃ興味ナッシング!なくうちゃん。(笑)






さぁ、エルくんは気を取り直してお豆腐食べよう~!!




いただくでちゅ~♪
昨夜、RINちゃんのお次にじゃがいもあげようとしたのに
くうちゃん、あっさりとお断りしてくれました。。




いらないでちゅ!





そんなことより、RINちゃんの残り香嗅ぐの必死でちゅー。(笑)

しかし実際に見るより、写真に撮るとかなり毛色が赤茶けてきてますね。

そしてところどころ白っぽくもなってない?





赤茶毛







これから、まだ変化するのかな?

ちょっと楽しみでもあります~♪





すたすた。。
新じゃがをふかしたので、RINちゃんにもお裾分け♪





新じゃがちゃん♪






お約束のカメラ目線~♪

毎回感心しちゃいます。(笑)





かぷりん♪







さすがに横からはカメラに気付かない?(笑)




うまうま♪



小窓からご機嫌にお鼻を突き出すボクちゃんです♪





ちわっ!






ただいまくるくる練習チューです♪(笑)

少しは上手に走れるようになったかも!




練習、練習~♪






でも頑張りすぎて、くるくるの上で寝ちゃうことも・・・。





疲れたちゅー!






車を降りてぐったりちゅー!(笑)






ぐったりちゅー
お豆腐にかぶりつき!のエルくんです♪

暑くなったから、お豆腐は口当たりもいいし美味しいよね。




かぷぅ♪







真剣なお顔でまむまむ。。。






まむまむ







エルくんの美味しい顔♪

可愛いーーっ!!(笑)





うまぁ!!






ちょっと豚っぱな?のくうちゃんです♪

失礼だーー!!(笑)




ちわっ!






ハウスの上でかきかき。。

揃えたお手手が可笑しいね。




かきかき






そろそろ野良寝の季節です♪♪




今日の寝床zzz
お水を飲むRINちゃん♪




ごきゅごきゅ♪






いつだってカメラ目線~♪




ずんっ!







モデルでちゅもの♪(笑)




ずずんっ!!






お水はおいちぃのです♪




おいちぃ♪
ふと見るとくるくるの上にふわふわ毛玉ちゃんが・・・(笑)

ボクちゃん、まあるくなって寝ちゃってますzzz。




すぴすぴzzz






頭から落ちてますが、大丈夫なのかな~?





ずるずるzzz






その後、2階に上って反省するボクちゃん。

ちょっとウルウルしてない?(笑)




ボクとしたことが・・
ロフトから顔を覗かせるエルくんです♪





何でちゅか~?






ちょっと怒り顔がエルくんらしいのです!





むんっ!






でも上を見上げる顔はベビーフェイスなのだ。(笑)





出られまちゅか?






自力で頑張るエルくん。

下唇のぷっくりがラブリー♪♪




よいちょ♪♪







よく頑張りました◎(笑)




えいっ!!
ボクちゃんのくるくる走りはなぜか危なっかしいのです。

動画を撮ってみました。


下手っぴだけど時々上手♪(笑)






どっちRINちゃん、アンヨを投げ出してお座りしてます。






どてん♪







アンヨの裏側さわっちゃうぞ~!(笑)





キャベツ~♪








今日は額の白いスジがくっきりしてますねー!(笑)






なぁに?






後ろを向いて毛繕い。。

やっぱりアンヨがぴょこん♪




ぴょこん♪