ハムポットで爆睡しているおーちゃんですzzz

まるでおサルさん♪(笑)





左足上げて♪






寝ながらアンヨの体操でしょうか?

ぐふっ♪(笑)





右足上げて♪







見られてギョギョ!!のおーちゃんでした。





見られてしまった!
ハムポットがメインの寝床、LINAちゃんです。

この眠そうなネズミ顔がラブリ~♪(笑)





昼間は眠いのでちゅ~






くるくるしてても眠くなっちゃう~。





zzz・・・





お水を飲むときの可愛いお手手♪

LINAちゃん、お腹は真っ白~!




ぴとっ♪
2010.07.26 男子組
男子組のご長男、くうちゃんです。

全く長男に見えない。。。(笑)

相変わらず出ベソ見せて寝ていますzzz。





ぐーすかzzz





おっ、ぼくちゃんはお化けの真似して涼しくしてくれるの?

こちらも全く怖くないけど。。。(笑)





うらめしや~






そして末っ子のおーじろう君。

やたら笑顔なお坊ちゃんです♪

(ウサギみたいだけど)





にゃはは♪






女子組に入りたいボクちゃん。。。

それは無理!!(笑)




女子組に入れてくれでちゅ!
2010.07.25 お嬢さん。。
コハムズも少しずつお散歩するようになってきました。

でもまだまだドキドキなLINAちゃん。





ドキドキ♪





あっ!ちょっと触ったらちっぽが・・・。

お嬢さん、ごめんね~。(笑)




ピコーン♪






そんなお嬢さんなんですが、寝起きにポットから出てきたら


・・・・三つ目小僧はありえない~!!(爆)





三つ目小僧!

毎日暑くてたまりませんねー。

モケモケなボクちゃんは見た目も暑そう?(笑)


ちょっと前の写真ですが、さくらんぼとボクちゃんです。




兄さんどうぞ♪






両手で持つしぐさは、いつ見ても可愛いのだ♪





じゅーしぃ♪






でもでも、さくらんぼよりLINAちゃんの残り香が~!

くんくんは止められないボクちゃんなのでした。




くんくん♪
2010.07.22 ミニサイズ
1ハム暮らしにもすっかり慣れたおーちゃんは、くるくるの後ろが大好き♪





ちはっ!






すくすく大きくなってますが、まだまだミニサイズです。






ミニサイズ






LINAちゃんはおにぎり体型?(笑)





おにぎり♪






LINAちゃんはお耳がおっきいなぁ♪





おにぎりって何でちゅか?

LINAちゃんを乗せた後の私の手にすごく執着するくうちゃんです。

ペロペロ舐めてくれちゃって♪(笑)

ちっこくても女子の力は強いのだ!





ペロペロ♪






LINAちゃんの乗ったお皿は特別な匂いがするのね♪

くうちゃんの毛色にさくらんぼ似合うのに・・・

それどころじゃありません。(笑)





くんくん♪






おうちでは×印丸出しで寝てるのに~!(爆)

まるで出ベソみたいだぞ♪




出ベソじゃないっちゅ!
コハムズは同居中よくハムポットで仲良く寝てました。






眠い~








うふふ♪





LINAちゃんがご飯食べててもおーちゃんが寝てたり。。





まだ寝てる~!





でもすぐにLINAちゃんも一緒に寝ちゃったり♪





zzz・・・





お休みチュウ






お手手くっつけちゃって~♪





すやすやzzz





寝てまちゅの


2010.07.17 さくらんぼ
さくらんぼを貰ったよ~♪

LINAちゃんの反応はどうかな?




くんくん







あちゃっ!

LINAちゃん、それはお鼻に入らないってば!(笑)





入らない~!






お歌もいいけど、赤いとこ齧ってくれないかな~。。





じゃ1曲♪






お嬢さん、ご機嫌悪くなっちゃった?(笑)





ぷりっ!






ボクちゃんは怪しいお顔。





くぅ~







ボクちゃん、そのお顔は演歌でしょうか?(笑)






ボクも1曲♪
お迎え初日、タコヤキホイールに入ってキョロキョロドキドキのコハムズです。

LINAちゃんのお顔がちっちゃーい。





キョロキョロ





寝るのも一緒。

でも重たいよねー。




重たくて眠れないでちゅ






これは仕返しなの?(笑)

でもしっかり寝てるおーちゃん♪




どどーん!





そして寄り添って落ち着くお二方zzz。

あぁ・・平和な光景です。




ぐーぐーzzz

仲良し兄妹はお水を飲むのも一緒だよ~♪





一緒にごくごく♪






LINAちゃんもお豆腐はやっぱり好き~♪





いただきまちゅ






おーちゃんは余裕でカメラの確認?(笑)

これからも期待できそうなカメラ目線!





カメラOK?
2010.07.13 ご飯は順番
もう少しコハムズの記事が続きます。。




同居生活はご飯も順番なのです。

でも既にほっぺに何か入ってるおーちゃん。(笑)





順番待ち~






でも、もう待てないから横入り~!




でももう待てない






はい、ボクの番♪





ボクの番♪






LINAちゃん、食べながらも催促~。





早くしてね






交代でご飯ご飯♪





私の番だわ!





まだまだちっこいので、ご飯入れにすっぽり納まっちゃう~。





すっぽり!





短い同居生活でしたが、毛繕いし合ったりちーちーぷーぷー喧嘩したり・・

楽しい時間を見させてもらって眼福でした~♪



2010.07.12 紹介します
あらためてコハムちゃんを紹介します。

先週我が家にやってきたちみんこちゃん。


お迎えした日は34gの女のコ、LINAちゃんです。
(LUNAちゃんにLINちゃんくっつけたみたいな名前だけど)(笑)











こちらは40gの男のコ、おーじろう君。
おーちゃんです♪(これはどこぞのリーダーから。。)(笑)




DSC09772a.jpg






仲良く一緒に寝たりzzz




仲良し♪






この後ろ姿が食べちゃたいくらい可愛い♪





大福&きなこ餅





まるまる虫になってます。





まるまる





そしてそのまま転がる~♪(笑)




ころりんzzz





早速モデルっぷりを発揮するおーちゃん♪




わーい♪







LINAちゃんはスプーンに興味あり?





DSC09847a.jpg






今日まで仲良く2ハム同居してましたが
先ほど独立して1人(1ハム)暮らしになりました。


ボクちゃんとくうちゃんがとっても大きく見えます。


お豆腐が美味しすぎてボクちゃんびっくり!!

ではなくて・・・(笑)




うひょ~!びっくりでちゅ♪







ボクちゃんとくうちゃんに弟くんと妹ちゃんができました。





はじめまちて♪






ドキドキでちゅ♪




RINちゃんとエルくんを続けて旅立たせてしまい
ちょっと落ち込んでた私に電話をくれたpochiさん

ママハムさんちのコハム祭りを一緒に覗きにと誘っていただきました。

ママハムさんから、是非キャリーを持っていらして♪
なんて優しいお言葉に、ちょっと早いかとも思いましたが
空っぽのケージが寂しくて・・・。
コハムちゃんをさらってきてしまいました。

また4ハムズになりました。

名前などは明日にでも・・


今後もよろしくお願いいたします♪


先月のRINちゃん、未公開写真があったのでUPします。


これは、朝のお掃除チュウに空っぽのティッシュの箱に自ら入ったRINちゃんです。

すっぽり入って、ちょっと戸惑い気味。




ここはドコ?






でもすぐに脱出~!





脱出~!






ツヤツヤな毛並み♪
RINちゃんの自慢でした。

今でも画面を撫でたくなっちゃいます。





ふ~、びっくりでちゅ
お豆腐食べるくうちゃんですが
本気の1.5頭身~♪(笑)





んっ!?







お目目のデカイくうちゃん、
ピンクのお鼻にピンクのスプーンおソロだね♪





お目目デカっ!
いんげん笛リサイタルに向けて、特訓チュウのボクちゃんです。

練習の成果が出て、上手になりましたよ~♪(笑)





ピーヒョロ♪






自信満々なお顔です。





完璧でちゅ!







よからぬ企みも・・・?





もてちゃうかも?(二ヒヒ♪)






お目目が恐いですよーー!





どう?



ボクちゃんの後ろに写ってるボンボンのストラップ。

エルくんのおしりみたいで気になっちゃいます。(涙)
お皿の上にちょこんと乗せたお手手が可愛い、くうちゃんです♪





いただきでちゅ♪






ご飯も大好きなくうちゃん♪

しかし、この時点で既にいんげんはテーブル代わり?





ご飯~♪






いんげんも食べ物なのよー!





いけませんか?






くうちゃんは笛の特訓まで、まだまだ時間がかかりそうです。(笑)





いいじゃん!!
アンヨの匂いを嗅ぎながら(?)
すやすや寝てるボクちゃんです。

ちょっと薄目開けてて恐いけど。(笑)




zzz







今夜はいんげん笛に挑戦するボクちゃんです。





ぷ~♪







たくさん息をすって・・・

『吹くでちゅよ~!』





せーの!







あれっ?ボクちゃん音が出てないよ~。(笑)





ふ~♪



この夏は特訓です♪