だいぶ涼しくなってきて、くうちゃんも野良寝対策にティッシュを持ち込んでます。

毎日3枚のティッシュをハウスに入れてますが、それを運んだ様子。





今日の寝床はココ






ちょうど寝ようとしてたところを写真に撮ってたので、落ち着かないみたいです。

申し訳ない!





邪魔しないで~






やっぱり見られてると気になって眠れないよね~。





気になるでちゅ
木のハウスでも寝てくれるLINAちゃんですが

ハムポットもお気に入り~。

眠そうなお顔ですが。。(笑)





。。。






顔だけ出して、身体はなかなか・・・





なぁに?







ちょっと引っ込んじゃったし!






DSC00627l1.jpg






そしてやっぱり寝てしまうのでしたzzz・






寝るの~!
2010.09.28 寝姿それぞれ
我が家ではハムズのお世話は朝一番の日課になってます。

起床後、ハムズのお家のお掃除をして・・まずは自分のご飯よりハムのご飯なのですが・・(笑)

午前8時頃にはお休みタイム突入です。




ハムポットでくるりん寝んねのLINAちゃん。




くるりん







ほっぺにお弁当詰めて、タイルの上で行き倒れのおーちゃん。





お弁当詰めてzzz








ペレットを傍に置いて、野良寝のくうちゃん♪






お守りペレット♪



朝から幸せな光景なのです。


キャベツの千切りをずるずる食べてるおーちゃんです♪

炊きたてご飯はおまけです。(笑)




ずるずる~






ここからのお顔はいつも笑顔!





にかっ♪
おっとり可愛い表情のLINAちゃんです。

女のコだね~♪




うふん♪






と、その直後くるくるの後ろで仰向けになってガリガリ~!

何ケンカ売ってるのかしら?(笑)






ガリガリ~!






また我に返って。。。

怒りの表情。

変身し過ぎなLINAちゃんでした。






見たでちゅね!
今日から涼しくなるって言ってましたが、まだ暑かった。。。

くうちゃんも野良寝三昧!

ペケポン丸出し~♪(笑)





ででーん!!






アンヨがキュッとなってお祈りポーズ♪





お祈りポーズ♪






おーちゃん、ご飯探してます~!

ではなくて、こちらも野良寝です。

ご飯皿の上で行き倒れ~。(笑)
ホントにマジ寝しててこちらがびっくりでした!







ふがががzzz
お豆腐を口にしながらも、カメラ目線を外せないおーちゃんです。





じぃー!







白い身体に真っ赤なお目目。

うさぎさん仕様だね♪(笑)





うさぎさん♪






おうちに帰るといきなりおっさんになっちゃいますが。。(爆)





かきかき。。


カーテン登りに夢中なLINAちゃん。

今日はカーテンレールまであと少し・・のところまでたどり着きました。

でも手を差し伸べるとやっぱり降りちゃう。





あと少し~






カーテンだけじゃなく、こんなところへも登っちゃう♪

私のコレクションを脅かさないでほしいです。(笑)







登るのが好き♪
ぐびぐびとお水を飲むくうちゃん。

ボトルの給水口に掛けた左手がかっこいい~♪





ぐびぐび♪






褒められたからには何かもらわなきゃ♪(笑)





何かある?






いつまでもコハムちっくで可愛いなぁ♪





ちらりん♪
おーちゃん、狭いところからハウスの屋根に登ろうとしています。






よいちょ♪







次はハウスの屋根から2階へ♪


やっぱり芋虫(モスラ)っぽい?(笑)




こらちょ♪







ちょっと得意気なお顔が笑えます~♪♪





へへん♪
LINAちゃん、くるくるでまったりするのが好きなようですが・・・

ずいぶんどっちりしてません??(笑)





どっちLINAちゃん







このふてぶてしいお顔も妙に好きですが・・・。






何か言ったかちら?






一見、ミニブタさんに見えなくもないところがとっても可愛いです♪(笑)

あぁー、怒られそう!




何でちゅか~!
アンヨの匂いがアロマかしら?(笑)

こぐまチックなくうちゃんです。




すやすやzzz






あー!起こしてしまったかな??

退散するから、ゆっくりおやすみ~♪♪





なんだ~?
遊びつかれてこてんと寝てしまったおーちゃん。

行き倒れに見えなくもない。。。

ちょっとドキドキしてしまいました。




こてんzzz






うっかり寝ちゃった~!みたいなお顔でお目覚め♪





うっかり寝ちゃいまちた






ずるずるとモスラのように・・・(笑)




ずるずる~






ちょっとあの寝方にはびっくりしたよ~!!





びっくりした?

今日もLINAちゃん。

LINAちゃんも長毛さんだけど、おーちゃんと違って控えめなお毛毛の伸び方。

タッチするとこんな感じで羽が♪




天使の羽♪







そしておーちゃんのケージの前で固まってしまう♪(笑)






やーん!!






お掃除の時にはご飯を入れてる横からほっぺに収納♪





ご飯ご飯♪
LINAちゃん、カーテン登り特訓チュウです♪

アンヨの踏ん張り具合がラブリーなのです。





よいちょ♪






軽快にひょいひょいと上を目指しております。





ひょいひょい♪







が・・ふと自分のいる場所に気がついて・・・

急に乙女に戻ってる?(笑)





ちょっと恐いかも・・






手を差し伸べたら、ストンと落ちました。

やっぱり恐かった??(笑)





今日はここまで♪

お鼻ふがふがくうちゃんです♪





ふがふが







お散歩に出ても、私の手に残ってるLINAちゃんの香りが気になって。。





くんくん♪






この姿はちょっとオットセイっぽい?(笑)





おっとせい♪
ふとおーちゃんのケージを見たら、こんな体勢でくしくししてました。

ぐふっ♪




くしくし






おーちゃんは、くるくるの後ろもお好き♪

そんなトコが落ち着くの??(笑)





ココ落ち着く~






お鼻とお口でご挨拶~♪

チラッと見えてる歯がポイントです。




ぐひひ♪






パーのお手手のおーちゃん♪

文句なく可愛いのだ!(笑)




えへっ♪
ご飯をほっぺにたくさん詰めて慌てるLINAちゃん。

レディとしてこんなお顔は見られたくないらしい。(笑)





急がなきゃ!







ハウスに駆け込んだので、こっそり覗いてみたら・・・。

おげおげ真っ最中♪




おげおげ。。







1分もせずに出てきたLINAちゃん。

変身早っ!(笑)





何かあった?






もう、ぶりっこなんだから~♪♪(笑)






知~らない!
昼間、お水を飲みに出てきたくうちゃん。

さすがにこの時間はお目目も眠そうなのです。





ごきゅごきゅ♪





そして今夜のくうちゃん。

ピース♪のお手手でご機嫌なのです。(笑)





ぴーす♪



白いパンツも決まってる~!!
おーちゃんはとってもせっかち君なので、毛繕いも慌しいです。(笑)






ぺろぺろ♪






お顔は真剣♪(笑)





ごしごし♪







今日は全部ボケボケ写真になっちゃいました。

ワンコ風なボクちゃん♪(笑)






えへへ~♪