LINAちゃんの水飲み姿、お手手のぷにぷにな肉球です。

キレイなピンクだなぁ♪





ぷにぷに♪






美味しそうに飲んでます♪♪

至福なお顔。





至福~♪
ハウスの上で退屈そうなLINAちゃん。

またまたぶちゃなお顔だわ~!(笑)





ヒマだわ~!






と、写真を撮ってたら出てきました。

おねだりですか。。。




何かちょうだい♪






じゃ、LINAちゃんにも栗をどうぞ♪





むしゃむしゃ♪







でも写真撮ってたら危険を感じたようで・・・

栗を咥えて隠れてしまいました。

(見えてるけど)(笑)




隠れ喰い!
今日はいつも以上に元気に爆走するおーちゃんを
撮ってみました。

時折見せる笑顔がポイントです♪




先日の焼き栗の続きです。

私が食べた栗の殻に少し栗が残っていたので、ハムズに差し上げました。

くうちゃん、アンヨが上っちゃってるよ~♪(笑)





かぱっ♪






そんなこと、ちっとも気にせず必死なくうちゃんです。





かぷっ♪







ホントに栗と同じ色で同化しちゃってます。

ぷぷっ、ボールが二つあるみたい!(笑)

タマ乗りくうちゃんなのでした~♪♪




ぱかーん♪
たくましい腕でしっかり栗を持って、パスするLINAちゃん♪







パスでちゅ♪







でもパスを受け取る男子組は既にお休みチュウ。






えっ!?受け取ってくれない・・・








じゃ、全部あたちが食べちゃうわ♪

ちっともメゲないLINAちゃんでした!(笑)






じゃ、あたちのモノ♪

LINAちゃん、そんな場所で固まってしまっては
下にいるおーちゃんがたまりませんよ~。

妹に惑わされて困っちゃうよね。(笑)






上が気になる








お外に出たくて必死なおーちゃんです。






ボクも出る~!







大きな焼き栗にも戸惑うおーちゃんなのでした♪






ボールかな?


栗を前にちょっと不思議なモノを見てるようなくうちゃんです。

(今日、友達にもらった焼き栗です♪)






これなんだ?







食べてみたらおいしいかも?






おいしいかも?







気に入ってくれたようで、しっかりホールドしてます♪

栗の皮がくうちゃん色でおソロだね~。





ボクもらいます♪
寝起きのLINAちゃんはとってもぶちゃいく♪(笑)

そこも可愛いのだけど。





ぶちゃ~!!







葉っぱを食べる美味しい顔♪

寝起きの顔とのギャップが凄いなぁ。。






おいちぃ♪






何度見ても別ハムだ。。。(笑)






ぱくぱく♪

葉っぱうまうま~♪のおーちゃんです。

新鮮な小松菜美味しいね。





うまうま♪






でも食べ終わったら、その前にこの場にいたLINAちゃんの匂いに気がついて・・・


くんくんが止まらない!(笑)

アンヨにも力が入ってるねー。





くんくん♪
随分涼しくなってきましたが、くうちゃんはお布団運んで
野良寝です。

隠れたいならハウスで寝ればいいのに。(笑)





隠れ寝の術






ついつい覗いてしまうのです。

そーっとお布団上げて・・・くうちゃん見っけ♪






ばぁ~♪



寛いでるオヤジ寝くうちゃんがいました。。(笑)
LINAちゃん、お掃除チュウでも食料確保に忙しい♪

デカペレいくつホッペに入れてるの?(笑)






もげげげ。。







お口が閉まらないほど詰めなくても。。。(汗)






やーん!!







このお顔は男子ハムも見たくないと思うよ~!(笑)






見ないで~!!
ちょっと黄昏てる風なおーちゃんです。

しかしこのお皿が好きなんだね~。(笑)






黄昏。。。







くるくるの下から覗くお顔は、まだまだお子ちゃまなのでした♪






見~つけた♪
くうちゃんもしっかりお芋を持って、ポージング♪





がしっ!








横顔も決まってます♪






きりっ!







いやいや、そんなにカメラ意識しなくていいからお芋お食べ~♪






ばちっ!







カメラ目線を外せないくうちゃんなのでした♪(笑)







あぐっ♪
LINAちゃんにもさつまいも~♪

両手でがっちり持つ姿がたくましいー!!(笑)





おいもちゃん♪








食べる姿も凛々しさを感じます~♪






かぷりん♪
以前も記事にしましたが、おーちゃんはよくこのご飯皿で行き倒れてます。

この中にすっぽり納まろうとしている模様・・。

そして寝てます。(笑)







すっぽり♪







こんなところが落ち着くなんて変な癖だよ~!!






落ち着くんでちゅ♪








さつまいもは美味しかったかな?







おいちいよ~♪



笑顔が素敵な王子なのだ♪(爆)
今夜はちょっと早起きくうちゃんです♪






むんむん!







でもやっぱりまだ眠いのか、ハウスの上でまったり~♪

むちむちしてますねー。(笑)





むちむち♪







と後ろからこっそり撮ってたら気付かれました。。






盗撮禁止でちゅ!



くうちゃんにも怒られても恐くないもん!(笑)
お豆腐を前に『まて!』の体勢のLINAちゃんです。

お顔もワンコ風♪






まて!







はいっ、『どーぞ♪』





どーぞ♪







最後はお手手で『持って♪』






持って♪



2010.10.08 シンクロ~
お昼にふと見ると、ちょうどくうちゃんとおーちゃんがお水を飲んでました。

ホントの兄弟ではないけど、気が合ってるね~♪






シンクロ兄弟







眠くてお目目が開かないおーちゃん。







ごきゅごきゅ♪






いつでもお水は美味しいくうちゃん♪






昼間の水もうまっ!
LINAちゃん、翼を広げて飛び立ったのはくうちゃんのところでした。

LINAちゃんはラックを平気で登って行きます。


くうちゃん、大興奮♪





LINAちゃんきた~!







ところが・・LINAちゃんくうちゃんに会いに来たわけではないみたい(>_<)

めずらしい場所が楽しいようです♪





ルンルン♪







クリップにも興味をもって♪





これおいちいの?






くうちゃんのお顔を見ても、この表情。。

テンション低すぎですよ~!(笑)




あなたはダレ?。。


LINAちゃん、ちっぽの日はこんな体勢に・・・。

キレイに水平になってる翼♪(笑)





飛行準備チュウ







翼が上って、飛び立ちそうなLINAちゃん飛行機です。(笑)





ビューン
お豆腐に戦闘態勢なおーちゃんです。

警戒しなくても大丈夫だよ~。





くんくん






お豆腐と認識したようです♪






いただき~♪







慌てなくてもいいのに~!






あわわ。。






おうちへ帰ってごちそうさま~。

いえいえ、こちらこそごちそうたま~♪(笑)





ごちそうたま







そろそろ見納めかな~!(何が?)






えっ?なぁに

身体は茶色になってきても、お顔はツヤツヤ黒光りのくうちゃんです。





いただきまちゅ♪






と思ったけど、光りの加減でした~。(笑)

でもつぶらなお目目は真っ黒ちゃん。



まぐ~♪
ハムポットで暴れながら(笑)毛繕いしてるLINAちゃんが面白いので
動画を撮ってみましたが・・・。










ええーーーっ!

寝ちゃうの??


って驚くほど早くお休みしちゃったLINAちゃんでした。


むちむちなゴロリンLINAちゃん♪(笑)





ごろLINA♪
LINAちゃん、ハムポットからお顔だけ出して偵察チュウ♪

縁にかけたお手手が萌えポイントです。




偵察チュウ






お外に出たらお転婆炸裂~。

ぷりぷりおちりを振って目指すは・・・。





ぷりぷりおちり







カーテン登り、相変わらず特訓チュウなのでした。(笑)






登りのでちゅ
ちょっとピントが甘いおーちゃんです。

お目目が垂れ気味?(笑)





んっ!?






ロン毛がもさもさ♪

LINAちゃんより体重軽いけど、大きく見えちゃうのはお毛毛のおかげ!(笑)






もさもさ






ぼさぼさちゃん、ブラッシングしましょうか。






ぼさぼさ