お散歩大好きLINAちゃん。

くうちゃんのケージにまで登ってしまいました。






うふふ♪







これはくうちゃんたまりません!(笑)

必死でLINAちゃんのアンヨをくんくん♪





くんくん♪






くすぐったいようで、LINAちゃんは逃げちゃいます~。


ますます必死になるくうちゃんでした。






逃げないで~!

LINAちゃん、くるくるの後ろで何してるのかな?

隠れてるつもりらしいけど・・・。





こそこそ。。







みかんをこっそり食べてました。

でもこっちからは丸見えなんだよ~!!






隠れ食いでちゅ







LINAちゃん、初みかんを気に入ってくれました。






みかんっておいちぃ♪
ブロッコリーを召し上がるおーちゃんですが、

お手手はハンドル回してるみたい♪





ぶんぶん♪






赤いお目目に白い身体、緑のブロッコリーで

クリスマスカラーだね。






うまうま♪






ぷくっとした口元が可愛いじゃん!!(笑)





もぐもぐ♪
あらら~!

怪力LINAちゃん、くるくるを倒しちゃってどうするの?






くるくるがお寝んねしてまちゅ







困ったって言われても・・

LINAちゃんが倒したんだよー。







困ったでちゅー!







くるくるも起きたから、次はお散歩でちゅ♪

パワフルLINAちゃんです。(笑)





次はお散歩♪




りんごを食べるくうちゃん。

お目目がおもしろい~♪






りんごちゃん♪








扉を開けても、出るのを迷うくうちゃん。

ここから出てくるまでが長いのです。(笑)





出よっかな~?
今日は片手でご挨拶のおーちゃんです。







ちはっ!






とっても元気♪

なのに次の瞬間にはいつものお皿にすっぽり頭から入って
寝てしまいました。






すっぽり♪



おーちゃん、電池切れ・・・(笑)
私の膝の上に乗ってきたLINAちゃん。

ぴたっ♪と止まって暫く居てくれました♪(嬉)






ぴたっ♪







そっと抱っこしょうとしたら・・・・


やーん。。  Ladyなのに~!!(笑)







やーん。。
いつもの小窓からお鼻を出すおーちゃん。

お手手の添え方が可愛いのだ♪





でへへっ♪







でもケージを齧るときは、お顔が歪んでしまいます。

お鼻は完全に出ているし。。(笑)






がるるー!






今日のおーちゃんはネズミっぽいね~♪





ネズミっこ♪
お転婆度がますますUPしているLINAちゃんです。

ちっぽの日は特に激しく動いてくれます♪

気がつけば、カーテンもするすると登っていき。。。






登っちゃうでちゅ♪







アンヨをおっぴろげて、登頂まであと少し。







えいやー!!




この時に下手に触るとかっちんしちゃうので、

お世話係りは気を使っているのです。(笑)
今年も柿の季節になりました。

くうちゃん、どうぞ♪






いただき~♪







『うひょ~♪』






うひょ~♪







思わず弾けてしまい、ちょっとはずかしかったくうちゃんでした。(笑)







。。。
パンを焼いたので、LINAちゃんにもお裾分け。

喜んでもらえたみたいです♪





わーい♪








ピヨ毛が微妙~!!(笑)






ぱくりん♪







あっ!お口にかぽっ♪っていきなり入れましたね。






かぽっ♪







得意そうなお顔だけどホッペが膨らんでてバレバレだよ~♪

LINAちゃん、マジシャンにはなれないね。(笑)





消えちゃった!
おーちゃんにもゆで卵ですよ~♪

ちょっと戸惑ってるようだけど。。。(笑)


おーちゃんは白身と同じ真っ白な毛色だね。






これって食べ物?







食べたら美味しかったようです。






いただきまちゅ♪







でもやっぱりおーちゃんもLINAちゃんの香りには弱いのでした。(笑)






くんくんくん♪
ゆで卵を前に、とっても控えめなくうちゃんです。

くうちゃんの毛色に黄色と白が映えますね♪





いただいていいでちゅか?







もう食べてるくせに、警戒しなくても大丈夫~!(笑)






ホントにいい?







やはりLINAちゃんの残り香が気になるのか、ぷりぷり♪な後ろ姿で

行ってしまいました。





ぷりぷり♪







抜き足差し足・・・でもLINAちゃんはいませんよー!





ひょこ♪
今朝はゆで卵をハムズにお裾分け。

LINAちゃん、一番乗りでどうぞ♪





今日の朝ご飯は卵でちゅ♪






とても気に入ってくれたようです。






おいちいわ~♪






必死でパクついてキレイに完食~♪





ばくばく♪






どアップでごちそうさま♪(笑)





ごちそうさま♪ぺろっ!






でも私の指に残った匂いに・・・

もうちょっとでカプられそうになりましたー!(ドキっ)





もっとちょーだい!
おーちゃんって口角が上ってるのか、いつも笑ってるように見えてしまいます♪

そこがチャームポイントなんですが。(笑)







にひひっ♪







お手手を添えて可愛いのぉ!






えへっ♪








今日は、ぱぁのおーちゃんでした。







ぱぁ~♪
ケージの間からお鼻を突き出すくうちゃん♪

相変わらずコグマちっくで可愛いなぁ!





ふんふん♪







お水を飲んでるけど、歯が邪魔じゃないのかなー。(笑)






にょき~♪
サツマイモを食べるおーちゃん。

かなり低姿勢ですね。(笑)






お芋ちゃん♪







でもお外では遊びたくて、落ち着いていられない。。。

ふさふさ尾ひれをくねくねさせて行っちゃいました。(笑)






ふさふさ♪