年々1年の月日が過ぎるのが早いと感じていますが・・・

今年はハムズとのお別れが続いて、そして新しい出会いがあり

大晦日は元気な3ハムズと楽しく過ごしております。





LINAちゃんはお芋が美味しくてウィンクしてくれました。(笑)





ウィンク~♪




初バナナにも美味しいお顔♪





初バナナ♪





来年はウサギ年ですね。





来年はウサギ年♪





お転婆LINAちゃんは今でも十分跳んでるような・・・(笑)




跳べるかなぁ♪



私も今年はアクティブに元気に過ごせた気がします♪
(飲み過ぎは否めませんが)←元気な証拠(笑)

ウサギ年も心も身体も元気でいたいと思います。
その他の目標はボチボチと・・・(今から弱気)


今年もブログを見に来てくださってありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年を!!
赤いイチゴが似合うよ、くうちゃん♪





イチゴ?







でもお芋の方がいいらしい。。(笑)






お芋ちょうだい♪







ぐふっ♪ 可愛いお口!





うひょ♪







ちょこんとお座りしてました♪





お座り






イチゴはLINAちゃんにあげるのね~♪(笑)





イチゴはLINAちゃんに♪

毛繕いチュウのおーちゃんです。

可愛いタマザブで(笑)片足がぴょこんと上ってます。





ぴょこん





立ち上がってくしくし。

もふもふしてて、トリさんみたい♪





くしくし






ぼーっとしてたので『おーちゃん!』って呼んでみたら・・・





ぼーっ






振り返ってくれました♪





呼んだ?
LINAちゃんも玉三郎さんを食べるのです。






いただきまうちゅ♪







LINAちゃんもいい笑顔~♪





にっこり♪







おー、久しぶりに見る“んー”のお口。(笑)

やっぱLINAちゃんのお口ってデカイ?





んー!






美味しさが伝わってきます(^^♪






にゃは~♪
テーブルから手タクシーで降りるくうちゃんです。

お目目は恐いし腰がひけてますよー!(笑)






ドキドキ。。






何とか無事に降りられてホッとしているようです。

くうちゃん、いつの間にか換毛が終わって
茶パツだったのが黒くなりました~。




ふー。
お豆腐大好きおーちゃんです。





でへ~






大事そうにお手手で持って食べてます。






まぐまぐ♪







真剣なお顔でカメラ目線♪






ばっちり!






ロン毛がふさふさ後ろに見えてます。





にゃは♪






美味しいお顔、たくさんいただき~!(笑)






んっ!






本日のお豆腐は『玉三郎』

温めたものを冷ましてハムズにあげました。





玉三郎

大きなお口でリンゴをあぐ~♪のLINAちゃんです。






あぐ~♪







美味しそうに食べてるLINAちゃんですが、
実は何とか私の手からリンゴを奪おうと必死なのです。





おいちぃリンゴ♪








自分で持って食べるのがいいらしい・・・

たくましいお嬢さんなのです。(笑)






自分で食べたい








朝から元気なLINAちゃんなのでした~♪






かぷかぷ♪
おーちゃんにもすいかのたねを♪





がっつり!



がっつりいただいておりまちゅ~!

2010.12.16 おやつよりも
デカペレをネット注文したら、すいかのたねがおまけされてました。

ワンコふうなくうちゃんにおやつを♪





かぷっ♪







お手手で持って、はいポーズ♪






はい、ポーズ♪







でもおやつより大事なことがあるらしく・・・

LINAちゃんの匂いを追って旅に出るそうです。(笑)

ちっぽアンテナ、頑張れ~!





大事なことが・・
LINAちゃん、今日も定位置でおめかしチュウ。






ゴシゴシ






見られてるとハズカシイからかくれんぼ~♪(笑)






かくれんぼ~♪







捻った身体がセクシィなのです。

(たとえ2.3等身でも・・)




うふん♪








ハムスターらしいお顔です♪(笑)





ばぁ~♪♪
お豆腐を前に笑顔のおーちゃんです。

ご機嫌さんだね♪





えへっ♪







アップでせまるおーちゃん。(笑)






どーん!!






スプーンをしっかり持って♪






うまいでちゅ♪






あぁ・・王子!

お顔が崩れてます(^^ゞ





でへへ♪
たま~にこのハムポットに入ってお顔を出してるLINAちゃん。

何やら監視しているようですが・・・。

何が見えてるのでしょうか。(笑)





監視チュウ






首を伸ばして、何か気になるものでも??





おや??






この隅っこもLINAちゃんのお気に入りの場所です。






くしゅくしゅ






隠れているつもりでおめかしチュウ♪

乙女なんだから~!!(笑)





隠れておめかし♪
お目目キラキラで出る気マンマンのくうちゃんです♪






出ちゃおかな?







めずらしく自分のケージの上に登ったくうちゃん♪

ピンクのプリプリとちっぽが・・(笑)






ぷりぷり♪






上階のLINAちゃんが気になるかな?






くんくん♪







小粒なくうちゃん、元気です♪





ぷりん♪

こっそりケージから覗いてるくーちゃん。。

お目目の部分が隠れてて、怪しいぞ~!!





見ちゃったでちゅ






くーちゃんが見ちゃったのは、LINAちゃんのお部屋のようです。

LINAちゃん、いつの間にか齧り木もハウスに引き込んでます。





しーん。。。







起きてきたら・・こんな状態に。。

今度はトイレの紙砂をハウスに入れてある~!(笑)






なにか??







くるくるはこんな位置に移動してるし・・・。


LINAちゃんの怪力にくーちゃんもびっくりしてるよ~!!(笑)





がりがり~!!
2010.12.07 6ヶ月
今日はLINAちゃんとおーちゃんの6ヶ月誕生日です。

ぽよよん♪としたおーちゃん。





ぽよよん♪





そんな日にLINAちゃんはちっぽの日。

おーちゃんのケージと壁の間に挟まって・・・




狭いけど・・






そんなところで匂いつけされたら、おーちゃんはたまらない。(笑)





LINAちゃん♪






残り香に必死になっちゃうよね♪






くんくん♪






LINAちゃんが通った後が気になるおーちゃんなのでした。






にょ~ん
カーテン登り、すっかり習得してしまったLINAちゃんです。

朝からレースのカーテンに登ってくれてます。。






えいっ!







アンヨの開き具合も絶妙♪(笑)





よっ!





朝からパワフルで結構なことですが・・・

お転婆お嬢さん、そろそろお帰りくださいませ。






もう少し!
ハウスの前で毛繕いチュウのくうちゃん。

お顔じゃなくて背中ごしごし~。(笑)




ごしごし~





そしてピタッと止まる。。。




・・・





お尻をぺたんとつけて座ってる~♪





ぺたん♪





1歳8ヶ月を過ぎても、お子ちゃまチックは変わらない~。

ちんまり可愛いくうちゃんなのです。




ちんまり♪



4種のサツマイモの味見をLINAちゃんにしてもらいました。






どれにしようかちら?







まずは手前のお芋から。





まずはこれ♪








あらっ!早速ホッペに詰めてしまいました。





むぎゅ♪







お芋づくしで嬉しそう~♪





これもおいちぃ♪







やはりこのお芋は美味しいらしく、その場で食べてくれました。





甘いわ~♪





次は紫芋をほっぺに収納~♪





これはこっちに・・






そんなに欲張っても、もうあげませんからーー!!(笑)





お次はっ!?

種類の違うサツマイモをいただきました。

おーちゃんに味見をしてもらいます。





イモイモ♪







カメラが気になる?(笑)





んっ!?







おーちゃんが食べてるおイモは安寧芋。

甘くて美味しいよね♪





かぷっ♪






紫芋もしっかり食べてくれました。

甘みは少ないんだけどね(^^ゞ





これもイケまちゅ♪