葉っぱを目の前に、お目目ランランなおーちゃんです。






葉っぱ~♪






お散歩チュウにぬいぐるみと一緒に。。。

でもなぜかフリーズして固まっちゃったおーちゃんです。

何か見えた??(怖)(笑)





ぴたっ!
毎度の男前豆腐をLINAちゃんに♪

いつもいい顔で、期待を裏切らないLINAちゃんです。





あーん♪







ぺろりんも可愛いぞ♪(笑)





ぺろっ♪







しっかり笑顔のLINAちゃんでした~!





にかっ♪
2011.01.27 横から見たら
白いパンツを見せて(笑)お水を飲むくうちゃん♪





ぐびっ♪






横から見たらこんな感じ。

お目目は開いてるけど、ぼーっとしてます。






ぼーっ。







その上で賑やかなお嬢さん。

右足の指をしっかり網目に掛けてる・・・。(笑)




よいちょ♪







横から見たらこんな感じ♪

LINAちゃんのお転婆は止まりません~。





えいっ!

今日も続いておーちゃんです。

だって、この時間に起きてるのがおーちゃんだけ。。。(笑)






えへっ♪






しつこくイチゴのキャンペーンBoyを♪

可愛い歯型をつけてくれました。





かぷかぷ♪







めずらしく落ち着いたモデルっぷり♪(笑)

お仕事上出来で得意気なおーちゃんでした。
(きっとLINAちゃんが寝てて静かだから・・・)




どう??
おーちゃんにまるごといちごはきっとムリだろうと、

カットしたいちごをあげました♪





かぷっ♪






しかーし・・・ちょっと齧るしぐさを見せてくれただけ!

すぐにLINAちゃんの香りを探しに・・・

でもLINAちゃん、今日はそこ歩いてないよ~。(笑)






くんくん♪






お家に帰れば落ち着いて食べてくれるかと思ったけど・・・

やっぱり男子にはフルーツはイマイチなのかな~。





んー
くうちゃんがビビッて置き去りにされてしまったイチゴちゃん。

LINAちゃんはどうかな~?





イチゴちゃん♪






ビビるどころじゃありませんでした。

さすがの女子力~!!(笑)

この得意顔♪






いただき~!






お持ち帰りしたくて右往左往するLINAちゃん。

大きいままではあげられないよ~!




アセアセ
おっきなイチゴを貰ったよ~!

くうちゃん、今日は1番にどうぞ♪





でかい彼女・・・







くうちゃんは遠慮がちに葉っぱの部分を・・・。






ちょっと味見








くうちゃんのおちりより大きそう!(笑)






ツーショット♪







くうちゃん、ビビッっちゃったのか今日は退散です。







じゃあね!





りんごを前におあずけコマンドを聞くLINAちゃん。(嘘)(笑)

とりあえずカメラ目線♪






おあずけ~






食べててもしっかりカメラ目線♪





りんごでちゅ







スケルトン仕様のお耳が魅力です。(笑)





ふふん♪







ありゃ!

1.5頭身になっちゃった!!





なによ~?
リンゴをかぷるおーちゃんです。

ちょっとだけ落ち着いて食べてくれてます♪(笑)





かぷりん♪







じーっと見つめられちゃった!(照れ)(爆)





じーっ!
今日は全国的に寒さが厳しかったようですが、こちらも最高気温が2度でした・・・。(ブルブル)

日中も雪がチラチラ降って、車も雪で真っ白にコーティングされてます。

明日動いてくれるかしら。。。(心配)





でもお家でぬくぬくのハムズは元気いっぱいでありがたい♪

くうちゃん、お豆腐を前にしてポーズを決めてくれてるの?(笑)






ポーズ♪







くうちゃん、お耳が見えないけど。(笑)





えへっ♪






にんまり、嬉しいお顔だね~♪





にんまり♪
LINAちゃんとおーちゃんは姉弟なのに、

おーちゃんと違ってLINAちゃんは落ち着いてますねー。(笑)

余裕バッチリでお外でも食べてくれます。





バッチリ♪







大好きなお豆腐にはいつもの笑顔♪






おいちぃ~♪







このモデルっぷり、おーちゃんにも教えてあげてほしい。






わーい♪
やわらかキャベツをハムズにも♪

おーちゃん、盗み食いが見つかったような顔してます。(笑)





ドキっ!






そんなにこそこそ食べなくても、落ち着いてお食べ!






こそこそ






おーちゃんは、お外ではいつもせかせかせっかち君なのです。(笑)






うまうま♪
水を飲むくうちゃんを後ろから撮ってみました。

寡黙な男の背中・・・(笑)





水飲む背中







お外には出たいんだけど。





出ようかなぁ?







慎重派のくうちゃんはとっても迷うのです。






迷うなぁ・・






やっと出てきたけど、私の手はなるべく避けたいようです。(涙)





そろ~り
お掃除チュウに、LINAちゃんにコーンを差し上げてみました。


テンション上るLINAちゃん♪





ゲットでちゅ~







コーン咥えて、うろうろ慌てるLINAちゃん。






ドコへ隠そう?







また戻ってきて・・・必死で隠し場所を探してる模様。(笑)





ドコかないかちら?






この写真だとわかりやすいと思いますが、最初にコーンを咥えたときから

既にほっぺにはデカペレ3個入ってます。





えっさほいさ!







隠すのは諦めて食べちゃうことにしたようです。





ココで食べちゃお~
頭のお毛毛が濡れてるようだけど、LINAちゃんどうしたの?

えっ!?ヤンキーなイケイケお姉さん目指すつもり?





ヤンLINA








給水ボトルのお水がついちゃったみたいです。

冷たいから拭いてあげようか♪





なにか用?




白毛のおーちゃんにもイチゴはよく似合います♪





イチゴちゃん







おーちゃんはイチゴ食べてくれるのね♪(笑)






おいちぃよ♪








でも今日はもっといいものを見つけてしまったようで・・・。







いい匂いでちゅ






これはLINAちゃん用の齧り木だったのですが、

おーちゃんにプレゼント♪





ボクのもの


嬉しそうに運んでおりました。
イチゴを前にして、なぜか右を見るくうちゃん。




右見て







そして左を見る。





左見て






再度右を確認。





もう1度右見て






やっぱりイチゴには興味ないのね~!(笑)





次は~?
お正月なんで、LINAちゃんにおそなえガールになってもらいました。





おそなえってなんでちゅか?







はいはい、お仕事お疲れでした~。(笑)





お仕事終了!


(またまたクマが増えました)(爆)






LINAちゃん、イチゴは大好物です。





イチゴ大好き






お鼻もっふんで『んー』が決まってますね。





んー♪♪






嬉しいLINAちゃんです♪





わーい♪







美味しくて吠えちゃった?(笑)





おいちぃーー!

あけましておめでとうございます。

新年のご挨拶はおーちゃんから♪




おめでとでちゅ♪






たまにはきりっと決めますよ~。






きりっ!






でもやっぱりゆるゆる~♪(笑)





今年もよろしくでちゅ♪




今年もよろしくお願いします。