LINAちゃんが使ってたタコヤキホイール。

おーちゃんだけが、たま~に遊んでくれてます♪

外回しも楽しいらしい。(笑)






外からくるくる~♪








いつものくるくると違うから、ちょっと新鮮なのかな?







ごーごー♪

今日もまたまたLINAちゃんの動画です。

齧るの大好きなLINAちゃんに、齧り木を設置したのですが・・・。










アンヨが上っちゃっても気にしない~!(笑)


2011.02.25 LINA時計
ハムポットから顔を出してるLINAちゃん。

時間がくると出てくる鳩時計みたい♪(笑)






LINA時計








今日はLINAちゃんの動画を撮ってみましたよ。

お豆腐をむしゃむしゃ食べてます♪








どアップでお鼻もっふん!(笑)
またまた動くくうちゃんです。

朝のお掃除前なので、いろいろ散らかってますが・・・(笑)

くるくるよく走ってますよ~♪♪

時々聞こえる音は、上階のLINAちゃんが水槽の縁を齧ってる音なのです。







お転婆LINAちゃん、本日もパワフル~!!

クライミングに挑戦チュウ。





えいっ!







くるくるの上でも、次に何しようかうずうずしてる様子。






うずうず。。







Ladyなのにこの姿は・・・。(汗)





楽しい~♪
お豆腐食べるおーちゃんをパチリ♪

のつもりが動画モードになっておりました。(笑)

短いけど、ウィンクしてるおーちゃんが♪
(ウィンクと言えるのか。。)












でへっ♪





ボールペンも味見するおーちゃんでした。(笑)




うまいかな?
『ぐぅぐぅくうちゃん』と言っても、寝ているのではありません。

最近LINAちゃんのちっぽの日は、くうちゃんの鳴き声がよく聞こえます。

いきなり鳴き出すくうちゃんのムービーです♪

文句言ってるような鳴き声だけど・・(笑)









来月には推定2歳になるんだけど、なかなか元気な動きでしょ!(笑)
お外を見つめるLINAちゃんをこっそり撮ってみました。

ちょっとぽけぽけしてますね。




ぽけLINA







近づいてきたけど、カメラには気付いてないようです。

胴回りのぽってり具合が最高♪(笑)





ぽってり♪







センターラインも決まってます♪





DSC01859l1.jpg
昨日の昼間に水飲みに起きてきたおーちゃん。

眠いお目目でごきゅごきゅ♪





ごきゅごきゅ






とっても至福なお顔に見えちゃう。(笑)





至福~♪



命の水はうまいのだ!!
ぷぷっ!

寝起きのくうちゃんにニンジンをあげたら、こんな顔。(笑)





にんじんげっちゅ~♪






完全にお耳がなくなっています。。





つめつめ~♪






ハムスターとは違う生き物になってない?





。。。






背中を撫でてたら、どんどんひらいてしまって。。。

開脚がお得意なくうちゃんなのでした~♪





ひらき~♪
LINAちゃん愛用のタコヤキホイールをお外に置いておいたら、
さっそくおーちゃんのチェックが・・・。






くんくん♪






おーちゃん、ルンルン試運転~♪





試運転♪







ご機嫌ゴーゴーなおーちゃんなのです♪

しかし随分LINAちゃんの齧ったあとが・・(汗)





ゴーゴー♪







むっちLINAちゃん、男子組とおソロのオープンカーにしてみました。(笑)






オープンカー♪
お豆腐食べるLINAちゃん。

むっちりむちむちな腕まわり。(笑)





まぐっ♪






本日はちっぽの日なのですね♪

かなりの低姿勢(違)






かっちん







お顔も真剣になっちゃう~。






フリーズちゅう
最近、夜は起きてくるのがめっきり遅くなったくうちゃん。

出番がなくなっちゃうので(笑)今朝のくうちゃんを撮ってみました。


おそなえリラックマに登ってるくうちゃん♪





何だこれは。。






おサルさんのようなぷりぷりおちり♪(笑)





ぷりぷり♪







さて、お餅の上からどうやって降りるのかな?





がしっ!







手タクシーを差し伸べてみましたが、何気によけてるくうちゃんでした。(涙)





降りまちゅ~

今夜はLINAちゃん、ちっぽの日だからいつも以上に活発です。

おーちゃんのケージの屋根に乗ってフェロモン出しまくり~。(笑)






うふん♪






おーちゃんは、LINAちゃんが居るのを知ってか知らずか・・

めちゃ笑顔なのでした。




えへへ♪