いつもの小窓から『寄ってく?』と誘うおーちゃん♪

なんて完全妄想ですけどね。(笑)

ついついハムズと妄想会話をしてしまう今日この頃・・・。(爆)






寄ってく?







こんな可愛い姿で待っててくれたら、もうドコにも行けません~!!(壊)






待ってまちゅ!
先日、推定2歳を迎えたくうちゃんです♪

特別なお祝いもできなかったけど、いつもマイペースなのが
元気の秘訣かな!(笑)

ちっちゃな身体だけど今でも毎日デカペレ3個完食~!!
他に、まんまと乾燥納豆とムスターとハムセレとetc・・・も完食です。




そんなくうちゃんの昼間の水飲み動画。







お目目はドコだ?(笑)






正面からも。

口しか見えない・・・。



齧り木にちょこんと乗って、伸びをするLINAちゃんです。







ぐぃ~ん







止り木につかまる鳥さんのようですよ。(笑)






止り木







お転婆さんもたまには乙女ちっくなのです♪♪





うふふ♪
シャカシャカとエアホリホリちゅうのおーちゃんなのです♪










音ばっかり忙しないおーちゃん。

君は何をしたいんだ?(笑)
おちりをぽってりとおとして、おちゃんこ座りのくうちゃんです。

ちんまりまとまって、相変わらず・・・(笑)






ぽってり







と、お子ちゃま扱いしてると怒られました。

怒っても可愛いんだけど♪(笑)








むんっ!
なぜかご飯のお皿にすぽり入るのが好きなおーちゃん。

ココに入ると、いつもリラックスしてる表情をします♪♪

何でココが落ち着くのかな~。(笑)





落ち着くでちゅ







落ち着いた後は、くるくる大暴走のお時間。

漫画ちっくなお目目が楽しそう♪






ごーごー♪
2011.03.16 同じ時刻の
寝起きのぶちゃ顔で『おはちゅー』LINAちゃん。







おはちゅー







くうちゃんの若返りには随分貢献してくれてるのだけど。。。

ピンクのブタ耳が魅力かも♪(笑)







うふん♪







同じ時刻のおーちゃんは・・・

爽やかイケメンだと思うのですが。






おはでちゅ~♪
ピンクのアンヨにピンクのちっぽ♪のくうちゃんです。






すたすた






相変わらず深夜にならないと起きてこないくうちゃんですが、

朝はとっても元気です。

フルーツは朝が1番いいんですよね。






イチゴちゃん♪






こんなお顔と姿は、コハムにしか見えないんだけど。(欲目かな♪)(笑)

LINAちゃんのフェロモンで日々若返ってるくうちゃんなのです。





かぷりん♪
東北地方太平洋沖地震で影響を受けていらっしゃる皆さま、
心よりお見舞い申し上げます。


先週金曜日当日は、私は静岡市で会議があり7階に居たのですが
めまいのような揺れがどんどん激しくなって周りの人も地震と気付くまで
少し時間がかかりました。
でも今までにない長い揺れ、しかも上階だから揺れも激しくて
恐かったです。
(被災地の方達に比べたら、とんでもないですが)
早めに会議は解散になりましたが、静岡駅に着いても新幹線もJRの在来線も
止まってしまっていました。
あやうく帰宅難民になりそうでしたが、何とか当日中に帰宅できました。












DSC01968o1.jpg





すまいる♪




おーちゃん、笑顔でエールを送ろうね!!
ご機嫌斜めなお顔で起きてきた今朝のLINAちゃん。

昨夜かなり暴れたらしく(笑)屋根がこんな状態に。。。






寝不足でちゅ







怒りをこちらに向けるのは止めてほしいなぁ~!!(笑)







早く直してよ!!
最近、夜はなかなか姿を見せてくれないくうちゃんです。

深夜から朝はとても元気なんですけどね。






でへへ♪








お皿の縁に置いた手が可愛いのだ♪






おいすぃ~♪








朝ご飯を食べ始めたけど、やっぱりお外が気になるくうちゃんなのです。






恒例の場所からお鼻を突き出すおーちゃんです。

確かに笑ってますよね♪(笑)






にかっ♪







お豆腐どうぞ!

ってスプーンにとったお豆腐が少なすぎ。。(汗)






いただきまちゅ






きゃは♪

お鼻にお豆腐がついちゃった!





んっ?







ぐふふ♪

お豆腐つけたお鼻が可愛いのだ!(笑)






えへっ♪

扉がちょっと開いていたので、隙間からふがふがと鼻を出すLINAちゃん。






ふがふが






『ぶさかわ』流行りだけど、ちょっとこの顔はいただけない。。(笑)





早くだして~!







そんなことは関係なく、思案にくれるLINAちゃん。






手で開くかちら?






しっかり開けてあげますよ~♪

でもお迎えタクシーがないと出られないよね!(笑)





お迎えは??
先日『LINA時計』の記事を書きましたが

今朝は時計のそばで時刻を教えてくれたLINAちゃんです。(笑)


むちむちバディなのに、身軽だなぁ。。。

なんて感心してる場合ではありません。






6時45分でちゅ







危ないから早く降りてくださいませ。






降りまちゅよ







背伸びして手タクシーは大変なのです@154cm

朝から足がつりそうでしたよ。(笑)






手タクシー
動画は生のハムズの動きが感じられて楽しいな~♪

と思い、ちょっとハマってます。

では、おーちゃんの活発な様子を・・・・・。











ところがおーちゃん、ちっとも動いてくれません。

そんなに見つめられたら・・・(笑)


お鼻が動いてるから許してください~!!(爆)
壁とおーちゃんのケージの隙間に入り込んだLINAちゃん。

とても巨大に見えちゃうのは気のせいでしょうか?(笑)





むぎゅー







ちっぽの日限定で、おーちゃんを惑わせに行くのやめようよ~♪





狭いでちゅ






おーちゃんはLINAちゃんのフェロモンより

LINAちゃんの身体のデカさにびっくりしちゃったみたいです。(笑)





でかくてびっくり!






ご機嫌斜めになっちゃったLINAちゃん。

お顔が恐い~。





でかくて悪い??