ご飯のお皿でまったりしてたおーちゃんを撮ったら・・・

こんなぶちゃいくでした。(笑)







ぶちゃ王子







ぶちゃ王子なんて言われてショックかなー!





何でちゅと!






いつもはこんな笑顔なんですけどね~♪

たまのぶちゃ顔も楽しいなぁ。





えへへっ♪
お散歩チュウはどこでも登って降りて、忙しいLINAちゃんです。

コダックも困ってる~。(笑)






ちょっと失礼~






リラックマと一緒に転がっちゃいそうだよ~。






おっとっと






ご飯の準備にもしっかり参加。

頭隠して、おちりが隠れない~!(笑)





入れない~!
おーちゃんにリンゴをあげたら・・・






リンゴげっと♪







すぐにホッペにしまいこみ・・・







よしっ!!







得意気なお顔を見せてくれました♪

ん~・・・リンゴはどっちのホッペに入れたんだ?(笑)

上手に両方に入れたのかな?






見て見て~♪ どっちだ??
今日はくうちゃん、2歳1か月♪

でも写真は先日の残りですが・・(汗)





喰うのだ!






すっかり酔っ払いのおやじちっくです。(笑)






でへへ♪







ハムというよりネコっぽい感じがしないでもない。。

2歳を過ぎると毎月がドキドキしちゃうけど、

くうちゃんらしい毎日を過ごしてくれてます♪

(相変わらずぐぅぐぅ鳴いてます)(笑)





うまいのだ!
LINAちゃんもお豆は大好き♪





ぱくぱく♪







お鼻もっふんで御機嫌さん♪






うふふ♪







でも、もやしの方がもっと好き?






あーん♪







釣られちゃいそうだけど、LINAちゃんは重いから
釣れません~。(笑)






釣られちゃう♪
おちょぼ口のうひょひょ♪なおーちゃんです。







うひょひょ♪







カメラ目線も可愛いぞ!





お豆好き~♪







食べてる途中だけど、どうしたのかな?







んっ!?







あっ、今度はこっちの角度で責めるのね♪(笑)






この角度どう?







さすがモデル・・・のつもりのおーちゃんでした。





あぐっ♪
絹さやえんどうをもらったので、早速ゆでてくうちゃんに♪

初物食べて長生きしてもらわないと!



でも寝起きだからちょっと不機嫌?(笑)





じぃー!








あはっ♪ すぐに美味しいお口に・・・。






うひょ~♪






しっかりお尻つけて座ってますが・・・。






むん!








今日は白い腹巻しか見えないなぁ~。(笑)






んっ?
朝のお散歩はいいけれど・・・・

LINAちゃん、そんなに高いところはやめて~!!







すたすた♪







以前はおっかなびっくり歩いてたカーテンレールも

いまではすたすた余裕で端から端まで行っちゃいます。






余裕でちゅ
お豆腐食べてご機嫌のおーちゃんです♪






でへへ♪






ホントにお豆腐大好きなんだね!






あぐっ♪






そして自分のお手手でこねこねしちゃう♪






こねこね







お腹も膨れたところで自分のお家のパトロール?







くんくん♪
昨夜は遅い時間にやっと起きてきたくうちゃんです。

とりあえずお豆腐食べて~♪






まだ眠いかも






でも食べてたら眼が覚めてきたようです。






でもお豆腐は好き







そして、くうちゃんの白パンツ!!(笑)





白パンツ!!

お豆腐にはがっつりいっちゃうLINAちゃんです。(笑)







がっつり!







すぐにおかわりの催促ですねー。







おかわりは?







美味しいものにはお鼻も膨らむのです。







あーん♪♪







たとえ2頭身でも可愛いから許す!(笑)






おいちぃ!






でも自分でがっつり持って食べるのが最高らしいです。






がっつりいくわ
お豆腐食べるおーちゃんです。

歯型が可愛いのです♪






まぐっ♪






今日は貝割れ大根もあるよ~。

でもお顔は・・・(笑)






むすっ!






でもしっかり食べちゃったね♪






食べちゃった♪
2歳を過ぎてもまだまだ目力が衰えてないくうちゃんです。






キラッ☆







たまにハウスの上に乗る時にずっこけてますが(内緒)(笑)

お顔はキリッと男らしい~♪





キリッ!







毛繕いチュウを盗撮チュウ~。







くしくし







×印が可愛いのだ!(笑)






ぺろぺろ
朝のお掃除も終わり、ご飯もしっかり持ち込んで
お休みタイムに入ったLINAちゃん。

でもリンゴのお裾分けがあったので、こっそり投入~!











さすが食べ物には鼻の利く女子です。(笑)

必ずすぐに取りにくるのです。


同じことを男子組にしてもさっぱり・・・。


おーちゃんが全力で走ってるので、動画を撮ってみました。

でもこちらが気になるのか、いつもの場所から鼻出し~♪

やっぱり笑ってる?(笑)






そろそろくうちゃんが起きる頃かな~。

ハウスでこそこそ毛繕いしてるみたいだし。(笑)





見えてるよ






やっぱり起きてきました。

でも貴重なあくびシーンがピンボケで残念。







ふぁ~~







まだまだ眠くてたまらない。。






まだネムイ・・







お外に出るといいことあるかな~?






いいことある?
最近LINAちゃんのハマってるもの。

それは高いところに昇ること。

お転婆度がますますアップしております。

アンヨに吸盤でもついてるのか?(笑)





マイブーム♪








危ないから止めましょう。

とか言っても、全く自覚はないようで・・・。






誰の事?







なかなか手強い女子なのです。(笑)






知~らない!