LINAちゃんのお家には齧り木を張り付けてあるのですが・・・

時々思い出したように齧ってます♪





ガリゴリ







齧る時は真剣~!






ガリゴリ







でもふと我に返り・・・(笑)






何か?






もの想いにふけるお嬢さんでした♪






ぽわん♪




遊び疲れて頭を冷やしてるおーちゃんです。(笑)

何でココがいいんだろう??






ずぽっ!








珍しくこんな態勢でケージを齧っておりました。





がるる~







ピンクのアンヨが萌えますのだ♪





ぴとっ♪






にょろにょろ出てきたおーちゃん。

ピンクのお鼻もたまらんぞ!





ぱぁ~♪
本日2歳2ヶ月ちょうど♪のくうちゃんです。

ケージに掛けた後ろ足の肉球がたまらない♪(笑)






くんくん♪






白いおひげがおじじっぽいけど(笑)

まだまだLINAちゃんの匂いには敏感です。





匂うでちゅ♪






突撃態勢でお外に出てくるけど・・・





むいっ!






相変わらず私の手タクシーは拒否する~。

ツレナイくうちゃんなのでした。





じゃまっ!!
お転婆LINAちゃん、最近はくの一修行チュウ?






ぴとっ♪






ガラスの壁もなんのその!






ぱぁ~!








これぞスパイダーマウス!!





よっ!!







下に降りればこのギャップ。。(笑)






なぁに?






もの想いにふけるお嬢さんになっちゃうのだ♪





。。。
おーちゃん!って呼んだら振り返ってくれました。

カメラ目線ではありませんが・・・(笑)





見返り男子








いつもの場所からこんにちは♪

お鼻ふがふがでごあいさつ。





ふがふが







お手手を掛けて、ちょっとおすまし~♪






ふふん♪
リンゴをかぷりんするくうちゃんです♪





かぷりん♪







でもリンゴはひと口齧っただけで、お散歩に~♪

ぷりりん小桃を見せつけて。(笑)





ぷりりん♪






ピンクのちっぽ、つまんじゃうぞ~!!





ぷりりんりん♪
ちっぽの日で活動的なLINAちゃんです。

おーちゃんのケージの屋根に乗って得意顔♪





ふふん♪







そしてずるずる降りる~♪





ずるずる







おーちゃんも仲良くずるずる~♪(笑)





仲良くずるずる
おーちゃんのお気に入りの場所、それは空っぽのご飯入れ♪

この狭い入れ物にぎゅー!って丸くなってると落ち着くらしい・・・。






ぎゅー!







ロフトに置いたハムポットには見向きもせず、ココで寝るzzz。






DSC02271o1.jpg







あっ、起きちゃった!(汗)






なにか?






上半身だけ入って何思う。。。(笑)






ふー・・






で、頭をつけて。






こてん






また寝てしまうzzz






ぐーぐー






1時間後に見たら、毛づくろいしてました。

この狭い中で・・・。(笑)





もさもさ


不可解なハムの行動。そこも魅力♪

今日5月10日はくうちゃんのお迎え記念日です♪

くうちゃんお迎え2周年。

2年間一緒にいてくれたんだね~。

すっかりおじじハムになったけど(笑)

まだまだ頑張ってほしいです。



くるくるも元気に回す、今朝のくうちゃん♪♪













そして2年前の5月10日の記事

こんなにシルキーだったんだ~!(懐)

LINAちゃんがお散歩で近くに来たので、慌てて起きてきたおーちゃん。

でもLINAちゃんはすたこらと我が道を行ってしまうのです。(笑)






すたこら







でも気が変わったのか、またおーちゃんのところへ♪

ちょっとおちりが重たそう~!(笑)






よいちょ♪






しかし、おーちゃんのところに留まることなく

せかせかと次の目的地に行っちゃうLINAちゃんなのでした。






せかせか



おーちゃんはいつも翻弄されるだけ・・・。(涙)
サヤエンドウを持って、真剣な表情のおーちゃんです。

遊んだあとでお毛毛がモサモサ♪





見合って~!







何だかテンション低いね~。






ふー・・







たまに腹出し喰いなんて見せてくれるのです♪

可愛いのだ!(笑)





かぷ~♪
以前もくうちゃんの目力の記事をUPしましたが

おじじハムになってもくうちゃんの目力は健在なのです。






むんっ!







エンドウ食べながらもぎょろりん♪

ちみんこな立ち姿もイケてるでしょ!(笑)





ぎょろり!








ホッペに入れちゃって満足な表情♪






満足~♪
スナップエンドウをもらったので、ハムズにもおすそ分け。

首を傾げるポーズは代々続いております。(笑)






あぐ~♪






腕のもふもふが凄いねー。





うひょ♪







アピールを忘れない、さすが女子なのです。(笑)





可愛い?