お転婆LINAちゃん、相変わらず高いところ目指して登ってます。

右足がちゃんとくっついてないけど・・・(汗)

お手手の力、どんだけ強いの??





足が~





筋トレの後のお豆腐は美味しいよね~♪





バチッ♪






動いて食べて寝て・・・

今日も御機嫌なLINAちゃんなのでした♪♪





御機嫌♪
くるくる走ってロフトに上がって・・・忙しなく動くおーちゃんですが、

その途中途中で『ちゃんとボクのこと見てる?』って感じで

いつもの場所からお鼻を出してます。

ぷぷっ♪ (笑)




LINAちゃん、ハムポットからお顔だしたら

時計の役目を果たさなきゃ~♪(笑)





ぼー。。







おっ!急にお耳がシャキッとしましたね。

さて、今は何時かな~♪♪





何時でちゅか?



いつもこの狭いポットの中で毛繕いしてるから

ヘアが乱れちゃうのかもね!!
おーちゃんのケージの裏側を通過する巨大な物体。。

LINAちゃんなんですけどね。

なんでこんなに大きく写っちゃうのでしょう。(笑)






なんだ??






おーちゃん、びっくりしてしまったようです。






さっきのは・・






LINAちゃんの匂いはしたんだけどね~♪






幻だったのかなぁ







夢でも巨大なLINAちゃんかも~!(笑)





夢にでるかも。。
LINAちゃん、寄りすぎだよ~!

お顔がますますデカく見えちゃうよ。(笑)





ずんっ!






LINAちゃんも大好きなお豆腐にとってもいいお顔です♪





あ~ん♪







美味しい顔ってこんな顔♪♪(古っ!)(笑)





ぺろーん♪
大好きなお豆腐を前に笑顔のおーちゃんです♪





にこっ♪







ちょっとニヒルな横顔。。。

でもお耳がないよー!(笑)




横顔どう?







あっ、ピンクのお耳あったね!






耳あるよ!







おやっ!?

いつからお手手使わない主義になったの?(笑)





手は使わない主義







何だか違う物体に見えるけど・・可愛いから許す♪






かぷっ♪






そんなおーちゃん、美味しいもの食べたあとは

やっぱりココで撃沈でした~!!





シメはこれでちゅ



最近、ココで寝てる姿を見るだけで

とても癒されております。。。
LINAちゃんも、まずはゆで卵に食らいつく~♪(笑)





美味しそう♪






LINAちゃんはお皿にかけてるのはお手手だよね。






よいちょ!







真面目なお顔でいただいております♪(笑)





まぐまぐ♪
久しぶりのゆで卵を食べるおーちゃんです。

LINAちゃんと違って(笑)ふわふわヘアです。

ブラッシングするとサラサラヘアに早変わりします。





卵ちゃん♪







ブロッコリーも食べちゃおう!





ブロッコリー♪






でもお散歩が先なのねー。

あらっ!お皿にアンヨかけてたのかな~?(笑)





じゃ、あとで!
LINAちゃんもくうちゃん遊園地でくるくる暴走チュウです。

自分のくるくるより頑張って走ってる~♪

でも何だかぽてぽてしてる感じなのは体型のせいでしょうか。(笑)










LINAちゃん、毛繕いももう少し丁寧にしたほうが・・・。(笑)
先日旅立ったくうちゃんのケージ、お掃除してそのまま置いてあるのですが

朝のお掃除タイムにおーちゃんを入れてあげました。



同じくるくるなのに、ドキドキしながら乗ってます。





ドキドキ♪







ちょっとてちてち走りだして。。。







てちてち♪






その後はかなり気に入ってしまい、ずーっとくるくる大暴走♪

くうちゃんもきっと使ってくれて喜んでいるよね。(笑)





楽しいかも!
1歳を過ぎてもお転婆度はさらにUPしてるLINAちゃんです。

少しはおしとやかにしたら~??(笑)

同じ言葉を返されたら困るけど。(汗)





にぃ~♪






くるくる外回しの新技も身につけちゃって・・・。

まだまだ新しい遊びを探索チュウ~♪♪






真剣でちゅ♪
半眼状態で寝てるおーちゃんです。

ちょっと恐いぞ!





すぴぴぴzzz







お気に入りのお皿で寝れなくて困ってるのでちゅ。






大きなお皿がほしいでちゅ







おーちゃんの願いを叶えるべく、大きなお皿をGETしてきましたよ♪





ジャストサイズ






最初は戸惑ってましたが、すっかりお気に入り~♪♪

ご飯入れが大好きなおーちゃんなのでした。




おやすみでちゅzz
もやしを食べるLINAちゃん、とっても渋い顔です。





渋い顔~♪





LINAちゃん、ちゃんと起きてる~?





起きてまちゅ






甘いトマトだから食べてくれるかな~?





赤いのは何かな?



だけどもやしだけ食べたら、お散歩に出かけちゃいました。

トマトはお好きじゃないらしい・・・。





そんなLINAちゃん、最近はデカペレだけなぜかこんなところへ運んでます。





ペレット



最後はハウスへ持っていくんですけど・・・。

何のこだわりなんだろう♪
おネムなおーちゃん、お休みの挨拶ですか?(笑)






ボクは今から寝まちゅ







あっ!寝る場所はそこですか??





でーん!!







でも何か落ち着かない様子です。





ん~、なんかヘン







反対側にごろんってしてみたけど。。。






ごろん







今までのようにすっぽりと納まらなくて不満そう。





うまく納まりません!



それはおーちゃんが大きくなったからだよ~!!

ガラス越しでピンボケですが、ハムポットでコロンと寝ているLINAちゃんです♪





ぐが~zzz







陶器のヒンヤリ感がいいのかな♪

幸せな寝顔zzz。






すぴーzzz






お目覚めのようですね。





よく寝たわ♪