お散歩チュウ、狭いところから出てきたおーちゃんです。
自家製モップでお掃除しちゃいそうです。(笑)




しゅたっ!







ウサギさんみたいなお口でお芋を食べるおーちゃん♪

お芋も好きだね~。




にへっ♪






やっぱ、おーちゃんはコンパクトだなぁ。

お顔も身体も。。。(笑)





かぷっ♪
お転婆LINAちゃんも美味しいモノの前ではぶりっこちゃん♪(笑)






うふっ♪







おーちゃんの顔の1.5倍はあるかしら?(失礼)






ずんっ!







LINAちゃん、梨は美味しいね~♪





かぷ~♪
おーちゃんに旬の梨を♪

私、メロンやスイカより梨が好きです。
で、おーちゃんもとっても美味しそうに食べてくれて嬉しいのです。





おいちぃ~♪








下唇がちょっとアヒル口?(笑)





にぃ~♪






美味しいモノは顔に出ますね~!






あ~ん♪







でも最後は我が家お得意芸の『んーー』(笑)






んーー
2011.08.25 お嬢さ~ん!
我が家の歴代ハム女子の部でトップのお転婆さんじゃないかな~?LINAちゃん!







あらら・・・







お嬢さ~ん!

あなたのことですよ~。






何かちら?
おーちゃんはリンゴを持って、いきなりそのお口?(笑)







ひょ~♪








しかもお毛毛のもしゃもしゃ具合がハンパないよ。






もしゃもしゃ







まぁ、ヘンだけど気にしないでいいよ~。(笑)






何かヘン?







そしておーちゃんもきゅうりにはがっつりいきます!





はいっ!きゅうり







やっぱりLINAちゃんの弟だね~♪♪






うひょ~♪
リンゴを前に、お手手を揃えていただきまちゅ♪のLINAちゃんです。







いただきまちゅ







おちょぼ口でかぷり♪






かぷり♪







きゅうりの方が美味しそうなお顔だね♪(笑)





うひょ~♪






食べ方も豪快だし・・・。(汗)






がぶり♪
お気に入りのお皿に入ってるのに、御機嫌悪そうなおーちゃんです。

お口がへの字だよー。






むんっ!







んっ?お鼻を隠して。。






いーち







だんだんお顔が下がってきましたね。






にーぃ






3秒で眠りに落ちるおーちゃんです。






さんっ






寝落ちが特技のおーちゃんなのでした♪(笑)





ぐぅ~zzz
LINAちゃんの次は当然おーちゃんがスイカを召し上がります♪

白毛だから赤いスイカが似合うね!





ぱくっ♪






『んー。。』どうした?(笑)






んー。。






コンパクトな体勢がまた可愛い♪






あぐっ♪







いつも笑顔のおーちゃんでした!






えへっ♪
スイカは買って食べるほど好きではないのですが、

夏を何度も迎えられないハムズにはあげたくなっちゃう~♪


LINAちゃん、まずはスイカの匂いをくんくん♪





まずはくんくん♪






すぐさま、お手手で奪い取って食べちゃう~♪






あ~ん♪







おーちゃんがケージで暴れる(?)音に反応してるけど・・・






んっ!?






やっぱり美味しいものは手放せないよね~♪






でも食べる~♪
ネムネムなお顔で、お水を飲むおーちゃんです。

お手手が可愛いのだ♪





ごくごく♪







吸水口を吸い込む勢い。。(笑)





ちゅー






お目目の周りがピンク色~♪♪





おいちぃ♪
キャベツを食べるLINAちゃん、

ちょっとぶりっこだぞ~!(笑)






んっ?







今日は女のコらしくおちょぼ口♪






ぱくっ♪







またまた小首を傾げたりして♪





うふっ♪







うひょ~♪のU唇。。





うひょ~♪






お耳もシャキッとLINAちゃんなのでした~♪





ばくっ!
キャベツを上手に丸めて食べるおーちゃんです。






あーん♪






カメラ目線も決まってます。





ぼーず♪







見事な三角形、海苔を巻けばおにぎりになっちゃいそう♪(笑)






三角形。。






おまけ・・・

御機嫌で覗いてますが、お飾りがついてるよ!(笑)





ついてるよ!
2011.08.06 初クルミ
おーちゃん、初めてのクルミを喜んでくれるかと期待したのに。。。






1







髪を振り乱して逃げていく~!(笑)





2








ピンチヒッターで登場のLINAちゃんは・・・






3







すぐにお手手に持って・・・






4







ホッペに収納してお持ちかえり♪





5





さすがです、姉さん!(笑)
くうちゃん遊園地のくるくるで、ジャンプしようとするLINAちゃん。

何か狙ってる?・・・でも何もないけど。(笑)






せーの!






反対側からも狙う。

何か見えてる?(恐)(笑)





今度はこっち!






LINAちゃん、自分のお家ではシュレッダーに精を出して

昨夜は頑張って働いたのね~♪




シュレッダー?
お豆腐いただき~♪のおーちゃんです。

可愛いピンクの舌が見えてます。





いただき~♪







このヒンヤリBOX、おーちゃんお皿の次に気に入ってくれたようです。






もしゃもしゃ







中に入ってくんくん♪






くんくん






こっそり隠れ食い♪

でも丸見えなんだけどね!(笑)





隠れ食い
LINAちゃんのお気に入りの場所、くるくるの後ろの隅っこ。

デカペレも貯蔵してるけど、起きてくるとココでくしくししてます。






くしくし







可愛いぺロリンが見えますね~♪





ぺろぺろ







キッチンペーパーが邪魔ですね。。






。。。






のび~♪

でもやっぱり今日もボサボサです。(笑)






のび~♪
ロフトでくしくし毛繕いチュウのおーちゃんです。

このヒンヤリBOX、LINAちゃんに買ってあげたのだけど
さっぱり使ってくれなくておーちゃんにお下がりです。





くしくし






ピンクの小桃見せて、お手入れチュウです。(笑)






お手入れチュウ







ハズカシクて半分隠れたおーちゃん。





ハズカシイ!







隠れたつもりでも見えてるよん♪♪






隠れよう






はいっ!

ストーカーはしっかり見てました~!!(笑)





見てたでしょー!!