2011.09.28 見られてると
LINAちゃんがシュレッダーのお仕事に勤しんでたので、動画を撮ってみました。

でも見られてると落ち着かないでちゅー!

って感じでお仕事放棄。。



ときどき、くるくるに匂いつけするんだけどいつもはもっと大胆です。(笑)









最後の笑顔がポイント♪♪
いつものところから、笑顔のおーちゃんです♪

鼻をぐいぐい出してます。(笑)





でへへ






あ~、ぶちゃ王子になってるよー。

お口の下は、あごひげみたいだし。。。






ぶひひ






お手手を毎回入れ替えてるのがツボなのです♪





ふがふが
お豆腐に笑顔のLINAちゃんです♪






えへへ~♪







2等身の立ち姿も決まってます。(笑)





立ち姿







大きなお口も可愛いのです♪






あ~ん♪
お豆腐LOVELOVEおーちゃんです♪





お豆腐~♪







あぁ・・スプーンが気に入らなかったかな?

いつものピンクの忘れてた~。






まぐまぐ







おーちゃんの美味しい顔、今日は渋い!!(笑)





くぅ~







左のアンヨが主張してます!





おかわりある?
桃を前にしても、他に興味津々なお顔のLINAちゃんです。

何かいいもの見えてるの??





♪♪








はいっ!桃どうぞ~。






にゃは~







「あ~ん♪」





あ~ん♪







桃は美味しいけど、やっぱり何かが気になるLINAちゃんなのでした~。






。。。
昨夜はちっぽの日だったLINAちゃんです。

珍しく、おーちゃんのケージに張り付くLINAちゃん♪







狭いでちゅ~







でも気まぐれなLINAちゃんはすぐに行ってしまいます。






行かないで~






上から呼んでもおーちゃんは出てこれないよ!






ココでちゅよ♪






けな気なおーちゃんは、ひたすら待つ男なのでした~♪(笑)






待ってるでちゅ
LINAちゃんのハウスにあった齧り木を、おーちゃんにちょっとプレゼント♪

匂いにすぐに反応するおーちゃんです。





くんくん♪






わんこみたいなおーちゃん、カワユス♪(笑)






かぷかぷ♪







真剣に取り組んでおりますね~。






真剣なのでちゅ








恍惚の表情ですよ!






くぅ~♪







LINAちゃん中毒のおーちゃんなのでした~♪






たまらないでちゅ~
ネムネムなお顔をハムポットから覗かせてるLINAちゃんです。






ネムネム~







別に起こしたわけじゃないですよ~。(笑)






まだ起きません!







狭い中で、くるんと身体を廻すのね~。

そして即寝zzz。(笑)






ぐぅーーーzzz
2011.09.06 ぶちゃ3連発
今日はとってもぶちゃ王子。













DSC02974o1.jpg






DSC02975o1.jpg




こんな日もあるのでちゅ~!(笑)
LINAちゃんもお芋にかぶりつき~♪

やっぱり芋ねーちゃんかしら?(笑)

でも今日のLINAちゃんは小顔に見えるけど。。。





あたちも好き~♪







いつものお顔と身体のバランスと違う気がするんだけど~。







いつも小顔でちゅ!







何か秘訣があるなら教えて~♪♪(笑)






ふふん♪