LINAちゃん、初コーンには見向きもせずに私の手に近寄ってきてしまいました。






ずんずん







今まで食欲1番のLINAちゃんだったのに(笑)

おーちゃんの匂いが気になるようです。






匂うわ~







理由はともあれ、嬉しいひと時♪





くんくん






おーちゃんの居た場所を必死でくんくん♪






ドコかちら?






コーンは置き去りにされてしまいました~。





置き去り・・
2011.10.28 初コーン
今週は2日続けて夜のお出かけがあったりで

ハムズとのふれあいが少なかったのでした。

ちょっと御機嫌とりに乾燥コーンを♪



おーちゃん、どうかな?






初コーン♪







どこから齧ろうか、あちこち挑戦チュウ♪





かぷりん♪






両手でしっかり掴まないと逃げちゃうね。(笑)





がしっ!






なかなか苦戦しているようです。





堅いでちゅ






コーンよりカメラ目線の方が大事なおーちゃんなのでした♪(笑)






えへっ♪
お転婆度は少しも衰えていないLINAちゃんです。

今日も高い所へ登ってがじがじに夢中~♪





がじがじ






特別な吸盤をもっているのかと思っちゃうほど。(笑)






ぴとっ♪







これが始まるとエンドレス~♪なLINAちゃんなのでした!







DSC03277l1.jpg
じーっとご飯を見つめるおーちゃん・・・。

LINAちゃん、なんでおにぎりにしてくれなかったんでちゅか~?

と思っているのかな。(笑)






じーっ!






いつになく馬面なおーちゃん。。

イケてない~!!(笑)





でへっ♪
今日はLINAちゃんのおにぎり教室開催チュウ♪






お手手にもって







三角に握るのよね♪






三角に~






でも美味しくて、おにぎり握る前にお口に入れちゃったLINAちゃんでしたぁ♪(笑)






握る前に食べちゃった♪


さつまいもをふかしたよ。おーちゃんどうぞ♪





わーい♪







しっかりお手手で持って、もぐもぐりん♪






もぐりん♪







ニンジンもサラダ用に一緒にふかしたよ。





うひょ♪






最後のこのお顔は何だ??(笑)






??
2011.10.13 初ヨーグルト
LINAちゃんは、初めて口にするヨーグルト。

気に入ってくれたようで、スプーンに手をかけちゃった。(笑)






ぺろっ♪






裏側もぺろっ♪

キレイに食べてね。

(LINAちゃん、ヒゲが長いね)





裏もぺろっ♪






今日の1番、笑顔のLINAちゃん♪





おいちぃ~!!
ケージ越しですが、ニンジンを食すおーちゃんです。






ニンジンさん







目を細めて、じーさんみたいなお顔ですが

おーちゃんの美味しい顔です♪(笑)






おいしい~♪
LINAちゃんの齧り木を、おーちゃんのと交換しました。

おーちゃんLINAちゃんの香りに陶酔♪





いい香り~♪






必死でくんかくんか♪





くんかくんか♪






でも平気で踏み台にしちゃうところがおーちゃんなのです。(笑)






でも踏み台!






おーちゃん、最近はデカペレを最初に細かくするのがブームのようです。

なかなかの職人(ハム)技です。


夜中のガリゴリ音が凄いのです~!(笑)





職人技
2011.10.02 可愛い歯
お豆腐を前に、いつになく(笑)お行儀よいLINAちゃんです。





いただきまちゅ♪






まずはひと口『ぺろん♪』





ぺろん♪






可愛い歯が見えてます♪





あ~ん♪






お顔と首の境界がわかりませんが・・・。(笑)





かぷっ!






『ほっといてくだちゃい!』






ふが~♪
2011.10.01 長い毛繕い
おーちゃん、お気に入りのご飯皿。

ココで寝るのも彼の定番ですが、毛繕いもココでします。

毛玉にしか見えない後ろ姿で、ただただ長い毛繕い動画です。









おーちゃんも最後の笑顔がポイントなのです♪