LINAちゃんのお家が嵐の後のように荒れています。

最近よくある光景です。。













いえ、文句があるのはLINAちゃんの方なんでしょ~!(笑)





DSC03406l1.jpg







囓り木をがりがり~♪






DSC03407l1.jpg






恍惚の表情?





DSC03411l1.jpg





この囓り木を上手にハウスに引き込むところはさすがです。


おーちゃんとは大違い!(笑)




DSC03418l1.jpg

囓り木をハウスへ入れようと必死なおーちゃん。

でもいくら頑張っても、両端がつかえて入らないと思うよ。。。

毎日同じこと繰り返して、悪戦苦闘してるおーちゃんなのです。

そろそろ学習してもらいたいなぁー。(笑)






よいしょ!






でも気づいたら、ちゃんと入ってた♪






成功~!







おーちゃんもご機嫌です。






できたよ~!







自慢気な笑顔♪

鼻出し過ぎ!(笑)







ボク、凄いでしょ♪
起きてくると必ずハウスの上で毛繕いをするLINAちゃん。

でもカメラを向けたら気になっちゃうね♪





なにか~?






いつの頃からか、デカペレだけはここの隅に置くようになったLINAちゃんです。

時々意地悪して、このデカペレをご飯皿に戻したりするんだけど、必ずまた運んでる。

でも最終的にはハウスへ持ち込んで食べてるんですけどね。






でかぺれ置き場






運ぶ様子を動画で撮ってみました。

こんな時は扉が開いてても運ぶことに夢中~♪











でも見られてて危険を感じたのか、2個めからはハウスへ持っていってしまいました!
暫く待ってたけど、もう出てきてくれなかった・・・。(撃沈)
おーちゃんもご機嫌でお豆腐いただきまちゅ♪





わーい♪







でも食べ方が下手なのか、こんなことに・・・。(笑)






あちゃ~







タッチで可愛いお顔しても。。。






うふっ♪







再びお豆腐が出っ歯のようになってしまうという・・・。

残念な男子なのでしたぁ♪(笑)






でろん♪
お豆腐にご機嫌なお顔のLINAちゃん♪

お目目の輝きが違います。





♪♪








おっきなお口で「あ~ん♪」





あ~ん♪







美味しい顔、いただき~♪






ぺろん♪






にゃは♪





ばくっ♪



やっぱりお豆腐が1番かなぁ♪♪
まだまだ暖かくて、室温26度・・おーちゃんも2階でうたた寝~♪






すぴぴzz








すごい形相でかいかいチュウ。(笑)







かいかい・・







ねむねむですね~。






ねむねむzz







あっ!また怒られてしまいました。(笑)






いつまで見てるでちゅか?
2011.11.01 仲良く食べる
お豆腐食べるLINAちゃん♪

半分はおーちゃんのだからね!(笑)





お豆腐~♪







LINAちゃん帰宅後、おーちゃん登場♪

ちゃんと自分の方を食べてる~。(笑)





僕はこっち♪