リンゴを持って、ポーズを決めるおーちゃんです♪

クマのお皿が大きくみえます~。(笑)





いただきまちゅ






ちょっとボケちゃいましたね。

リンゴをくるくる持ちかえながら食べるとこが面白い。






あぐっ♪







しゃりしゃり、いい音がしています♪





しゃりしゃり






最後はほっぺに収納して完食~♪





完食~♪
2012.01.27 隠しても・・
リンゴをあげたら、たっちのままでほっぺに詰め込むちはや君。






つめつめ





こっち向いて~♪

と声をかけたら、背中を向けちゃう。。(笑)






見えないように






隠してもムダなのに~!

でもこのお顔は隠したいかも!!(笑)

お口への入れ方も豪快ー(^^ゞ



デカペレも
ふと気がつくと、おーちゃんがこちらを見てました。。。

でもおーちゃん、お口にティッシュがついてるよ。(笑)





ミテまちゅよ






ちはや君はお鼻が主張してますね。






ふぎゃ







あ~、何だかぬいぐるみみたいなお顔だなぁ♪(癒)





ぽよよん♪
おーちゃんもホシイモ大好き♪

指までかぷられそうな勢いですが、指は噛まないお利口おーちゃんです。(親ばか)(笑)





かぷっ!






自他共に認める『いもにぃちゃん』

美味しいものには真剣なのです♪





いもにぃです






2012.01.19 ちょっと前進
久しぶり、笑顔のおーちゃんです♪

夜中はバリバリ元気なんですけどね~。




おっちゅ!







ちはや君は干し芋をGET。

お外で食べることができました。

ちょっと前進したかなー♪





かぷっ♪






おいしくてよかったね~♪





おいしいでちゅ
2012.01.17 まだまだ恐い
ちはや君、多分初めてだろうお豆腐を見つめております。

どうぞ、召し上がれ~♪






これは何だろう。。







でもまだまだお外で食べるのは恐いのか、

はたまた豆腐が恐いのか。(笑)






次の機会にしまちゅ




その後お家では、ちゃんと食べてくれました。

モデルになるにはもう少し時間がかかるかな~♪
くるくるの楽しさに目覚めたちはや君に負けず劣らず
おーちゃんもまだまだ走っております♪





ごーごー♪






夜中の大運動会は毎日朝まで続いてます。(笑)







走るぞー♪






まだまだ若いモンには負けてられないおーちゃんなのです♪







きなこ餅っぽいフォルムがキンクマさんの醍醐味です~♪




ころりん♪






丸くなって何してるかと思ったら・・・






うとうとzz



うとうと寝てました。。(笑)

ぷぷっ、まだまだちびっこです♪
御機嫌そうなちはや君。

何かいいことあったかな?






♪♪






ちはや君のサイレントホイールを大きな方に替えてあげました。





よーい






どんっ!!






そしたら走る走る♪♪

楽しくて仕方ないって感じです。

とっても賑やかです。(笑)




既にご飯をつめた状態から、大根の葉っぱをさらにつめるおーちゃんです♪





つめつめ





むしゃむしゃ






ほらほら、すごいお顔になってるよ~。(笑)





うぐぐ




すっきりでちゅ~♪

って、いやいやちっともすっきりに見えないけど・・。



すっきり♪





逃げるが勝ち~♪♪




逃げる~
前記事に続き、ちはや君のお水を飲む姿です。






DSC03835c1.jpg






しかし最近、ボトルで悪戯することを覚えてしまい・・・。

お口の周りが濡れちゃいますよー。






DSC03838c1.jpg






大根の葉っぱ、召し上がれ~♪





DSC03841c1.jpg






ちょっとふっくらしてきたかな♪(笑)






DSC03844c1.jpg
ちはや君、お水を飲む時にお手手を揃えてて可愛い~♪













ごくごくごく。。。





DSC03821c1.jpg






DSC03822c1.jpg







胴長さんが、また可愛い~♪(笑)





DSC03823c1.jpg
LINAちゃんが旅立ってしまい、女のコの匂いに惑わされなくなってしまった
おーちゃん。

食べることが楽しみになってます♪




朝のお掃除タイムに新しいご飯を入れると・・・


ご飯のお皿にすっぽり入ってガツガツしてます。(笑)







1







2







3







違う生物になってませんか??





4




毎日デカペレ3個は完食しちゃうおーちゃんです♪♪
ふとケージを見たら、ハムポットで毛繕いしてるちはや君発見!

珍しいね~!最近は夜中にならないと起きてこないのに。





起きてまちゅよ






扉を開けて指を差し出したら・・・まさかのぺろりん♪

初めて舐められちゃいました!(感激)





ぺろりん♪







手タクシーを待ってるちはや君♪






タクシー待ち
日増しに行動的になっているちはや君。

立ち姿もいっちょ前になってきました。





ぱぁ






ケージの柵を握るお手手は可愛いけど、

ガジガジ齧る音は賑やか~♪





ぐぅ







表情も豊かになってきましたよ。





んー







齧るの楽しい~♪♪ってお顔です。





ぎー
リンゴにかぶりつくおーちゃんです♪

ブラッシングしたばかりなのに、どうしてこんなモサモサちゃんなの~?(笑)





かぷぅ






モサモサちゃんを活かしてお掃除に励んでくれてます。

ホントにモップですね~。





お掃除~♪






でもこのモップさん、すぐに遊びに行っちゃうのが難点なのです。(笑)





おわり~



2012.01.01 2012年
2012年、新しい年になりましたね。
あけましておめでとうございます。




キレイな赤目が今日はパッチリのおーちゃんです♪




ごきゅごきゅ





そしてちはや君に、初のお外でリンゴ・・の予定でしたが。





すたすた




お皿をちょっとくんくんして・・・。





くんくん





お外に出たら、うまうまより探検したい若者でした。(笑)

ビビりんぼは最初だけ。。



せーの



元気に過ごしてくれればよいのです♪


今年もよろしくお願いいたします。