いつもの場所から御機嫌笑顔のおーちゃんです♪






ちーす!







お鼻全開でアピール♪♪(笑)





ふふん♪







我が家の男子はお鼻がチャームポイントかな~♪






へへっ♪
齧り木と格闘するロンちゃんです。

がりがりといい音がしております♪





がりがり







いきなり近づいてきてくれました。

ちょっと近すぎ~!(笑)




どーん!






手タクシーをご希望かと思いましたが・・・

微妙にタッチしてくれただけでした。。(涙)





ちょん
ラブリー度が増してきてる気がするちはや君。

我が家馴染んできてくれて嬉しい毎日なのです♪





えへっ♪







ブタさんの置物っぽいこんな姿も可愛いのです。(笑)






ぶひっ!






胴長でお水飲む姿も、ぽってり具合がたまらない~!(危)





ぽってり♪
ちっちゃくてもお水を飲む姿はいっちょまえなロンちゃんです。





ごきゅごきゅ






お迎えした時は25gだった体重も、本日は55gになりました。

お顔もだいぶしっかりしてきましたよ。






DSC04117r1.jpg






お目目もくりくり♪

お外にも興味津々なロンちゃん。

手タクシーどうですか?(笑)





DSC04120r1.jpg






乗ってはくれたものの、すぐにまわれ右ー!

微妙なロンちゃんなのです。





DSC04127r1.jpg


ゆっくり仲良くなれたらいいなぁ♪♪
まだまだ若手には負けてないおーちゃん。

すたすたと走る姿はなかなか早いです♪





すたすた







『年寄り扱いしないでくだちゃい!』






ん??







くるくる大暴走してる毎日、まだまだ元気いっぱいだね!






ごーごー♪
テーブルから下りようか迷っているちはや君です。

うふっ♪ ぷりりん具合がいい感じ~!(笑)




ぷりりん♪







お水を飲む時のこのお手手がたまりません。






ぐぅ~♪






どっちが覗いているのかわからない。(笑)

ぷっくりしたその唇も可愛いぞ!





ちらりん♪






こうして見てると、やっぱりハムって表情豊かだな~♪





なぁに?
すくすく元気に育っている紅一点のロンちゃんです♪

黒毛だからお目目がわかりにくいー。(笑)






えへっ♪






デカペレ咥えて、どこに隠そうか焦っている?(笑)





あせあせ






ご飯のお皿にもすっぽり入っちゃう~。

ちっぽがチャームポイントかな♪






すぽっ!




食欲旺盛なおーちゃん、元気はつらつです♪


まずはリンゴ~♪




リンゴ~♪






次はもやし~♪





もやし~♪






そしておとうふ~♪





おとうふ~♪




いっぱい食べて、寒さを乗り切ってね~!
珍しく(笑)ちはや君のいいショットが撮れました♪

キリっとイケメンでしょ~!

これからロンちゃんにいつも見られちゃうから意識しなくちゃね。(笑)






キリっ!






食べるのも緊張しちゃうかな~!?(笑)






緊張する~







早速男子組を翻弄してるロンちゃん、本日生後1カ月です。

まだ37g!!(お迎え当初は25gでした)






満1ヶ月でちゅ♪


ちっちゃくてもトイレは完璧で、最近野良ちっこしてるちはや君笑われちゃうぞ!(笑)
2012.02.08 デビュー♪♪
先週、ちっちゃな女のコをお迎えしました。

名前はロンちゃん♪

くうちゃんの妹みたいな感じのコです。


まだまだとっても小さいけど男子ハムの元気の素になってくれるかな~?



これからよろしくお願いしまちゅ!




おいちいかも




ドキドキ
もやしを食すおーちゃんです。

でもストロー持ってるみたいに見えますね。

吸ってもダメだよ!(笑)





ちゅー






あら、渋いお顔になっちゃって~。





ちゅーちゅー






この寒い季節、暖かそうでいいなぁ♪♪





ファサー
ちはや君、体重はそんなに増えていませんがお顔がふっくらしてきたかな~。







きょとん






お水を飲む時の揃えたお手手に萌え萌えです♪





ごきゅごきゅ






うっすら見える顎下からお腹へ続く白いチャック♪





チャック


リラックマの着ぐるみを想像してしまいます。(笑)
しっかりリンゴを持つちはや君。

気合いの入ったお顔のようなんだけど。。。





んっ!?






食べると見せかけて、お散歩に行ってしまいました。

残されたリンゴ。。。(笑)





。。。




モデルの道は遠いかなー。