ロンちゃんの魅惑の香りに反応して、早起きしてきたおーちゃん。







匂いまちゅ♪







2階へ上がってきて、お鼻を突きだしてます。(笑)






ふがーっ!







必死で匂いのモトを探しても、ロンちゃんは上階です。






くんくん♪







ちょっと残念なおーちゃんでした。(笑)






にゃん!
黄色のハムポットをロンちゃんのお家に設置しました。

早速気に入って、入ってくれたようです。

寝てるのかな~?





くろまる






あらっ、起きてたんですね。(笑)

黒いロンちゃんには黄色のポットがよく似合います♪♪





なんでちゅか?
お外では落ち着いて食べてくれないので、ケージの中でお豆腐そうぞ♪





でろん






このカメラ目線にキュン♪♪(笑)






じーっ♪






自分で持って食べたいお年頃~!






自分で食べる~
2階で毛繕いしてたら、眠くなっちゃったおーちゃん。





ねむねむ







野良寝したら風邪ひくよ~!(笑)





こてん





お友達から貰ったイチゴ、ハムズにもおすそ分け。

私の掌で腹出し喰いのおーちゃん♪

コハムちっくで可愛いのだ。(笑)





かぱっ♪






笑顔で食べてます♪





あぐぐ♪






お手手でしっかり持ってます♪




がしっ♪





我が家の紅一点、ロンちゃんです。

歩く姿もなんだか楽しそう♪♪




るんるん♪






お外の魅力も覚えてしまい、出してほしい時にはこんな攻撃も!



[広告] VPS






男子組には見せられない~!(笑)
お水をぐび~♪と飲むおーちゃんです。

昼間だから、ちょっと眠そうなお目目です。(笑)





ぐび~♪






ぺそこんお耳でも笑顔は忘れない♪






てへっ♪







美味しいお豆腐にもいい笑顔♪♪






にやり
お散歩を堪能するちはや君。

ちっぽの辺りにも成長の証が・・・(笑)






ちっぽ♪







ストーカーに気付いて、不審なお顔。





なにか?






やっぱりハムスターは可愛いとつくづく思うのでした♪





ん??
気付けばロンちゃん、生後2ヶ月を過ぎてました。
順調に体重も増えて、ただいま73gです。
お迎えから3倍くらいになりました♪


お豆腐は好きかな~?





うふっ♪






タッチの姿。

チャック全開~♪♪(笑)





チャック全開
今夜は珍しく1番早起きだったおーちゃんです。

寝起きも御機嫌、笑ってる~♪(笑)






にかっ♪







お豆腐も1番~♪





あぐっ♪






お口も可愛い!(笑)





♪♪






そして伝統の「んー」





んー
2012.03.06 ちはやくま
おすまし顔で近付いてくるちはや君。

なかなかイケメン♪(笑)






おすまし







でも近くにくると、くま顔でした。。。

やっぱりぬいぐるみっぽい♪






ちはやくま







なんて言ってたらお怒りの様子!






なんでちゅと~!
ロンちゃん記事が続きます。

まだまだちっちゃいロンちゃん、ご飯のお皿にアンヨを掛けてます。

触りたいちっぽ♪(笑)





ちっぽ♪






上から見ると、すっかりお皿にハマってる感じ。





ずぼっ♪






ほっぺが凄い事になってますよ。

だけどデカペレは持って帰りたいロンちゃんなのでした~♪





あせあせ
ロンちゃん、楽しそうに回し車を外回ししておりました♪





くるくる~♪








朝になると、お家の中は凄い状態です。






なにか??






ハムの女のコはお転婆さんが多いですよね~。

(人間も・・って声が聞こえてきそうですが)(笑)





ルンルン♪



ロンちゃんもかなりのお転婆さんで、身体能力も高そうです。