こっそり撮ったロンちゃんのおパンツ♪♪(笑)







ロンパン







手タクシーは迷った末に拒否られてますが・・・。






くるりん






でも乙女心は変わりやすい。

たまには乗ってくれる時もある。(笑)






乗ろうかなぁ♪







ガラスが反射して、まだら模様になってしまったけど

可愛いぺろりん♪





ぺろりん♪






ロンちゃん、すくすく育って101g。

記念の100gを撮るつもりが、超えちゃった~!

もうすぐちはや君に追いつきそうです♪





超えちゃった
2012.04.24 季節到来
暖かくなって、おーちゃんにもTAMAZABUの季節到来です♪






見てまちゅね


当然ストーカーになっちゃいますよ!(笑)








また見てる






春は眠い季節でもあります。。。


おーちゃんも毛繕いが終わると眠くなっちゃうようです。







うぅ・・・眠い








眠りに落ちるところも、やっぱり目が離せない。(笑)






撃沈zzz




野良寝も心地いい季節~♪♪
朝のお掃除タイムに、ハウスの上に乗って初めてロンちゃんがおーちゃんにご挨拶。

おーちゃん、お目目くりくり~♪






はじめまちて♪







ロンちゃん、あんまり端っこ行くと落ちちゃうよー。





落ちちゃうよー







おーちゃんもロンちゃんもドキドキかな~(笑)






ドキドキ♪






異性だとどんな匂いを感じるのかな?

黒いロンちゃん、お目目がわからないね~。(笑)





くんくん♪
休日の昼間、お水を飲みに起きてくるハムズを見る幸せ♪

この三角形の姿がたまらない~。(笑)





ごく~♪






ネムネムなのに、かぽっ♪としちゃったり。






かぽっ!







ぺろっ♪と可愛い舌が見えちゃったり。






ぺろっ♪






おいちぃね~♪






おいちぃ~♪



おぉっ!本日ちはや君は推定7ヶ月になりました♪♪
またまたハウスから覗いてるロンちゃんショットです。







ふがふが








ロンちゃんのお鼻の下の白いところ、以前は歯をむき出してるように
見えたのですが(笑) 最近はお顔も大きくなってそんな感じはなくなりました。







何でちゅかー






もー






ぶー




女のコなのに、失礼でしたよね~!(笑)
今朝はHBで食パンを焼いたので、おーちゃんにもおすそ分け。







パンだ~♪








食べてくれるのが嬉しいなぁ♪





うまうま♪






1歳10ヶ月を過ぎたおーちゃん、

まだまだ食欲旺盛です♪♪




がっつり!
いつになく逞しい肩周りのちはや君。

お顔もちょっと誇らしげ~♪





どどん!







いつの間にそんなに鍛えたの??






へへっ







いえいえ、ただほっぺにお弁当をたくさん詰めただけなんだよね♪(笑)





ずずん!



でも男らしくみえちゃう~!!(爆)
ロンちゃんがハウスから出てくるところをキャッチしました。















ピンクのお鼻が「にゅん」って出てきました。(笑)






にゅん






「おは~♪」






おは~♪







びっくりお目目~♪





びっくりお目目







ハムポットをチェック中~。

背丈もだいぶ大きくなりました。

お迎え時25gだったロンちゃん、本日90gです。

しかし・・・足が短い・・・(爆)





チェック中



おっとりおすまし顔のちはや君。

性格的にもおとなしいかなーって思ってましたが・・・。






えへっ♪






最近はかなりワイルドな面も出てきました。

これは裏の顔?(笑)






がるる~!