2階で毛繕いチュウのおーちゃんです。

白いおーちゃんも写真が難しいんですよね。←腕の問題か?(笑)

お顔や頭をごしごし~!謝ってるみたいに見える。(笑)





ごしごしごし







アンヨがぴこん♪

ピンクの足裏~♪♪





ぴこん♪







あっ!またストーカーが見つかってしまった。。。






ほへっ!






ぷりりん桃ちゃん♪♪





ぷりりん♪




一昨日の夜からロンちゃんの食欲がなく、元気がなかったのですが
昨日の朝、お腹が腫れてたので慌てて病院に行きました。
レントゲンで大きな塊が見られたので、検査入院させてもらってます。
昨夜の病院の電話では、もう少し検査しないとわからないけど
開腹しなくても治る可能性もあるらしいのですが・・。
明日、はっきりした結果を聞けると思います。
ロンちゃんがいないと寂しい~。
男子ハムも同じ気持ちかな。。。






母の作ったグリンピースをもらったので、ハムズにもおすそ分け。

グリンピース、私は苦手だったんだけど最近『豆ご飯』も好きになっちゃった♪

今日も炊いてしまったわ!

これは明らかに年齢の・・・・(笑)





若いロンちゃんはいかがでしょう?





どーぞ♪






黒いコ、ロンちゃんは写真がホント難しい~!

でも気に入ってくれたのはよくわかります。





いただきまちゅ♪






御機嫌なお顔でガジガジしてるちはや君。

今夜はとてもはしゃいでる~♪





御機嫌♪






吸水ボトルにもアタック~!






とりゃ~!







やっぱり濡れちゃった・・・(笑)







濡れちゃった







ちょっと反省したのかなー!(笑)






てへへ。。
またまたこんなところでうたた寝しちゃってるおーちゃん。

どこでも寝ちゃうなんて、まだお子ちゃまねー!(笑)






ぐーぐーzzz







あくびショットは初かも~♪♪






ふぁ~!







ぷぷっ、しっかり見てしっかり撮ったよ!!





見てた??
ちはや君の体重を超えてしまったロンちゃんです♪

もっともっと大きくなぁれ!(笑)






お散歩の時間でちゅ♪








今夜は珍しく男子組がまだお休みチュウ。

ゆっくりお豆腐召し上がれ!






ばく~♪
ハウスと2階の間に挟まってるおーちゃんを発見!

どうしてそんなところにいるの~?

しかも動かない・・ってことは。。。






こんなところに・・・








やっぱり寝てるー!!(笑)

ハムってホント、狭いところ好きですよね♪

落ち着くのかな~?






すぴぴzzz







ストーカーに気付かれてしまいました。

ぷぷっ、まだまだ眠いんだね。(笑)






だって眠いんだもん!
めずらしく(笑)カメラ目線のロンちゃん♪

可愛いじゃん!(笑)





ぴたっ♪








最近はお散歩チュウにおーちゃんのケージの屋根に登るのがブームのロンちゃん。

ぷりけつ~♪





ぷりっ♪







余裕のくしくし~♪

後ろ姿がおもしろい!


くしくし
2012.05.12 ちはや鳥
齧り木にアンヨをしっかり乗せているちはや君。

鳥さんのようです♪





がしっ!








久しぶりのお豆腐。

喜びがお顔に出てますね♪






いただき~♪








美味しくてよかったよかった。(笑)







おいちぃ~
このひんやりBOX、たま~におーちゃん入ってくれてます♪

















2階でぼーっとするのも好き♪






DSC04523o1.jpg







くるくるももちろん大好き♪






DSC04525o1.jpg






だけどやっぱり1番すきな場所は・・・






DSC04526o1.jpg





ご飯のお皿なんだ~♪♪(笑)

ネムネムでお水を飲みに起きてきたちはや君。

脱力なそのお手手。。

3等身で見事な三角形♪






ぐびぐび







横から見れば、お目目は開いてる~!(笑)






ごくごく







ぺろっ♪が見られてらっきーでした。






ぺろっ♪




本日おーちゃんは1歳11カ月になりました。

まだまだ現役で頑張ってもらわないと♪♪
くるくるでタッチしてるロンちゃん、お顔がでか~い!(笑)







なによ!!






ロンちゃん、ちっぽの日♪

男子組は大騒ぎ~!(笑)





かっちん♪
ピンクのお耳のおーちゃん。

後ろから見るこんな姿も好きです♪






ファサー






赤いお目目でうさぎさんっぽいお顔も可愛いんだけど♪(笑)






ぼー






今居るコ達にはあまりヨーグルトをあげたことないんだけど、

おーちゃんどうかな?





なんだこれ?






少なすぎたねー!(笑)






ぺろん♪
寝起きのちはや君は何だかあどけない~♪






むひょ







つちのこみたいだなぁ♪(笑)







ん??






ぺそこんお耳だけど、お目目はくりくり♪♪






ずい