うるうるお目目で夢見る表情のちはや君。






ぽー。。。






ではなくて、ただ上を目指そうとしていただけでした。(笑)

いや、上に居るSHIUちゃんを目指してるのか??





よいしょ







最近、この出口を覚えたちはや君。






出る~?







ちょっと腰がひけてるよー!(笑)





ぴとっ♪
昨夜の暴れっぷりがうかがえる朝のSHIUちゃん。

くるくるもハムポットもかなり移動してるよ。

寝起きのぬーぼーちゃん!(笑)






ぬーぼー






ご飯をほっぺに詰めてこぶら状態。

背中の模様、今日は何だろう♪(笑)





こぶら
2012.09.25 お弁当詰めて
お座り状態でねんねしてるちはや君です。

この柔らかい身体が羨ましい~♪♪





zzz






今朝はお弁当をほっぺに詰めたまま、ごろんと寝てしまいました。

ピクニックの夢でも見てるのかな~!(笑)






お弁当袋♪
お散歩チュウにカーテンに紛れ込んでしまったSHIUちゃん。

慌ててお迎えに行きました。(カメラも慌てて持って・・)(笑)






えいっ!







齧り木を踏み台にしてます。

もんぺなアンヨが丸見え~♪






もんぺちゃん♪







上半身はこんな感じ。

何を思っているのやら♪





。。。
ちはや君はストーカーを警戒してか、おちりを見せてのトイレ寝です。





でーん!






そして寝起きは・・・

暫らくぼーっとこちらを見ておりました。

お目目が三角だね。(笑)





ぼーっ



SHIUちゃん、お豆腐どうぞ♪





お豆腐~♪






でも食べるふりして、スタスタと・・・。





こっちかな?






何を探しているの??





それともこっち?






結局、お外ではSHIUちゃんも落ち着かない。。。



お家へ帰れば大丈夫。


落ち着く場所は・・・





ここでちた♪
今月15日で推定1歳の誕生日を迎えたちはや君。

しかし飼い主、15日はスマコンに出かけてて記事UPできなかった~。
許せ、ちー君。(笑)






うぃっす!





お詫びにお豆腐でも♪って思ってるんだけど
お外に出たら、探検に忙しいー!


ぷりりん♪な後ろ姿ばっかり!(笑)





ぷりりん♪






お家へ帰って、やっと落ち着いてお豆腐~!





いただき~♪






そして食べたら即寝zzz。

お手手がおばけになってるよ~!(笑)




どろろん
トイレはボクのベッドなのでちゅ・・byちはや。






今日もすやすやzz







幸せそうな寝顔を見られるのはこちらも幸せだからいいんだけどね。(笑)





すぴぴzzz







今度は体勢が変わったね。

そしてだららん物体も・・・。





だららん






ちっぽもだれだれ、休息チュウ!(笑)




だれだれ・・
おーちゃんには暖かいお言葉をありがとうございました。
拍手コメントからもありがとうございました。



さて久々登場のSHIUちゃんですが、
うっかりおちりを出して寝てました。(笑)





おちり出てる








でも見られたことに気付いたのか
次に見た時はしっかりシャッターを閉めてました。

このキッチンペーパーの使い方も凄いなぁ!(笑)





閉店チュウ
一昨日無事に2歳3ヶ月を迎えたおーちゃんですが
昨日の夜9時頃、静かに旅立ちました。

この夏少しずつ体重が減ってきて、固いものが食べ辛くなってきて
それでも亡くなる2日前までは回し車でてちてち走る姿も見られました。

月誕生日を迎えてから逝ったのは、私の希望を叶えてくれたんだと
勝手に思っています。

昨日は朝からただただ息をしてる状態でしたが、時々シリンジでお水を少し
お口に含ませると飲んでくれて、両手をお口に持っていくそぶりをしてくれました。
毛繕いしようとしてたのかな?

最後の体重は80gだったから、かなり痩せてしまいましたが
よく頑張ってくれたと思います。

おーちゃんは立派な王子だったよ♪



ママハムさんちからお迎えした当日のおーちゃんです。(2010年7月6日)









LINAちゃんといっしょ♪



DSC09780o1.jpg





お豆腐は最初から大好きだったね♪



DSC09844o1.jpg



おーちゃんの夏は終わってしまいましたが
3回も一緒に夏を過ごすことができて幸せでした♪

今年も梨を一緒に食べられてよかったね!
おーちゃん、ありがとう。またね♪♪


今までおーちゃんを可愛がってくださった皆様

ありがとうございました。

おーちゃん、本日2歳3ヶ月を迎えました。

しかし昨日から急に体調が悪くなってしまったようです。


お目目もはっきり開かないみたい。。。


でもお豆腐はしっかり食べてくれます♪











DSC05603o1.jpg





お爺ちゃんの顔になってしまいましたね。。。





ハウスで寝てる姿、まだまだ毛並みはこんなにキレイなんですよ。

おーちゃんにもう頑張れとは言わないけど、穏やかに時間が過ぎていってくれればいいな。





DSC05615o1.jpg
毎度おなじみのちはや君のトイレ寝姿。。。






ぐぅzzz






でも今日はとってもつやつやしてる・・・。(爆)

うずらの卵ちゃんが!!





つやつや






寝顔は天使~♪♪





天使の寝顔
日に日に痩せてきてしまってるおーちゃんですが
(現在体重は93g)
デカペレを豆乳でふやかしたものや、かぼちゃやさつまいもなど
食べる力はまだまだいっぱい!

お皿に乗りこんでがつがつ~♪♪





がつがつ







そしてお皿はお風呂にもなっちゃう??(笑)





いい湯でちゅ~♪
毎日床材にしてるキッチンペーパーと新聞紙をがりがりシュレッダーしてるSHIUちゃんです。






がりがり








ハッスルしちゃうとアンヨがこんなふうになっちゃう時も・・・。(笑)







よよーい!







かなり力が入ってるんですね~♪





ぴとっ!