うっかりしてたら、生後6カ月を過ぎてしまったSHIUちゃんです。

黄色のハムポットに黄色のお芋♪♪

黒いお顔でも、お目目がちゃんとわかるかな?(笑)





お芋ちゃん♪







美味しそうに食べてくれてよかった~♪





おいちぃわ♪







食べ終わったら、お散歩の催促でした。(笑)





次はお散歩♪






そして本日は、こん太君生誕2ヶ月~♪

小桃事情は・・・来年の夏に期待かな!(笑)





ぷりぷり♪
お芋を食べるちはや君です。

相変わらずのこはむ顔。(笑)





もぐもぐ







前から見るとお耳ぺそこんだけど、横から見るとお耳しっかりしてる~。





お芋~♪







お目目、くりくり~♪





うま~♪
美味しいお芋をもらったので、こん太君にもおすそ分け。

お外で食べるのは初めてだね~♪

ドキドキしてる??(笑)





ドキドキ







こん太君、意外と腕がしっかりしてる?






ほへー






お散歩も恐る恐る・・・。

シャコタンの匍匐前進ですー!(笑)





おそるおそる
昨夜はちっぽの日だったSHIUちゃん。

お散歩チュウにちっぽがぴこん♪




ぴこん






前からのショットでもアンテナが立ってます。(笑)






ちっぽアンテナ






ちっぽの日は暴れっぷりもハンパない。

今朝のSHIUちゃんのお家・・屋根が吹っ飛んでました。

私の指を丹念に嗅ぐSHIUちゃん。。

先日もかぷられたんで、こちらはドキドキなのです。(汗)




味見~!






お散歩チュウにお酒スペースでもくんくん♪

実はSHIUちゃん、呑んべえなの??(笑)





匂いまちゅ♪



ちょっと笑顔のこん太君~♪





うふん♪







ケージ齧りに必死だけど、お手手がでちゃうみたい。(笑)





ぴとっ!






そしてウィンク~!





ウィンク!







ここから覗くお顔も、ちょっと表情が柔らかくなってきた感じ~!






ふふっ♪







ハムポットで寝てる確立は50%かな~♪





起きようかな
2012.10.21 少しずつ
お外を覗いてくんくんしてるこん太君です。

SHIUちゃんの匂いを感じてるのかな~♪





くんくん






我が家のお約束、この穴からご挨拶。

でもまだまだ笑顔には遠いかなー!(笑)

少しずつだよね~♪♪





ふんふん
小窓を開けるとお顔を出すちはや君。

タクシー待ちのご様子です。(笑)




タクシーまだかな?







手タクシーですよ~♪




こっちかな







乗ったけど、行き先は迷ってる~!(笑)





こっちにしよ!







メーターが回らないうちに降りちゃうの??





ぷりりん♪






すたこら行ってしまうちはや君なのでした~♪





すたこら
2012.10.16 今日の模様は
ハウスへ入る途中のSHIUちゃんです。

今日の背中の模様は何に見えるかな?(笑)












たまに、このタイルの上で座ったままうとうとしてます。

お顔が真っ黒すぎて、お目目が全く見えません。(笑)






DSC05904s1.jpg







お気に入りのハムポットに入ってるこん太君。






DSC05912k1.jpg







こうして見ると、お耳が大きいね♪♪





DSC05913k1.jpg
2012.10.14 わいるど男子
ライバルの弟こん太君が来て、少しはワイルドになったかな?

いや、関係ないか・・ちはや君です。
(バックにピントが合っていて申し訳ない)(笑)





かぽー!






でも、ちょっと大きく見えるようになったちはや君です。





どーん!






こん太君、もうケージかじかじを覚えてしまいました。





かぷー!







ぎゅーっと握ったお手手がたまらん♪





ぎゅーっ!

お水を飲む姿もサマになってるこん太君です。

やっぱりお耳がシュッとしてる♪





ごきゅごきゅ






ベビハム時代から、ハムポットがお気に入りだったようで

ウチに来てからも気に入ってくれてます。





よいちょ






昨日からはお布団持ち込んで(2階まで)

ポットでしっかり寝てるようですよ。

今から寝るんだね~♪




おやちゅみ~






ちはや兄ちゃんは、まだまだトイレ寝続行チュウです。






ぐーぐーzzz






お転婆SHIUちゃん、おっぱいがよくわかる~!(笑)





おんなのこ






うたた寝してるとこを撮ろうとしたら、怒られちゃった!





なによ!




3ハムズになって、ますます活気がでてきた我が家です♪♪
弟分のこん太君がやって来て、明日ではや1週間になりますが

ちはや君は気づいているのかいないのか。。

多分気づいていないようです。(笑)




ちはや君にはSHIUちゃんしか見えないのでしょう♪





♪♪






相変わらずのトイレ寝もまだ披露してくれるちはや君。

マイペースがいちばんだよね♪




るんるん
こん太君も栗どうぞ♪

初めての栗はどうかな??




栗っておいちぃ?






きゃは♪

いいお顔~!!





おいちかったよ♪







シナモンのこん太君、特長は頭がグレーです。(笑)





頭がグレー






この窓からご挨拶はウチのコのお約束~!!

そしてこん太君、昨日からトイレでちっこ完璧です♪(ホッ)





お約束♪
この栗もSacchanからのお土産です。
例のシャチョーさんからのいただきものだそうですよ。(笑)




横浜の栗~♪♪


くりくり




早速茹でて、ハムズにおすそわけ。




SHIUちゃん、どうぞ!




おいちいかな?







とっても真剣なお顔だけど・・・顔デカイ!(爆)





どうかな??






カメラが気になる、乙女なSHIUちゃんでした。(笑)




見られてると食べにくいでちゅ




初物の栗、ホクホクしてて美味しいです。

SHIUちゃんもしっかり食べてくれました♪
こん太君をお迎えして初めての朝・・・

今朝からSHIUちゃん超元気♪

いきなりカーテン登って、上まで登頂。。。











危ないから早く降りてくださ~い!(笑)




DSC05781s1.jpg





そして今夜は、こんな状態♪

2Boysの影響?(笑)



DSC05793s1.jpg





ちはや君、のんびりしてる場合じゃないかも・・。(笑)




DSC05787c1.jpg





そして、今朝のこん太君。

ハムポットで寝てたのね~。

未だトイレはキレイなままなんだけど。。。(汗)

そしてハウスにちっこの後が。。(笑)



DSC05785k1.jpg




こん太君、やっぱり大きい~。

このご飯皿におーちゃんはよく入り込んで寝てたんだもんね。

既にはみ出てる。。。(笑)




DSC05776k1.jpg





初の水飲みショット!!


トイレはゆっくり覚えてねー。



DSC05789k1.jpg





Sacchanからのお土産に﨑陽軒のシュウマイをいただきました。

ひょうちゃん、久しぶり~♪

美味しくいただき、御馳走さまでした。(=^・^=)



DSC05788q1.jpg


もぐもぐ




トイレでまんまをもぐもぐしてるコだ~れだ!?



本日、横浜からSacchanが、先日産まれたコハム君を連れてきてくれました。


シナモン3兄弟の次男君です。

名前は『こん太君』(最初にお写真見せてもらった時にお耳がシュッとしてて
きつねをイメージしたのでした)(笑)


生後1カ月ちょっとで、既に体重は80gあるからとっても安定感があります。





びよ~ん



トイレから出てきたけど、ちっこはしたのか?(笑)




夜になって起きてきたら、ちょっとお里が恋しくなったかな?




ココはどこ?





3階のロフトを探検チュウ。




かじかじ




身体が長ーい!





長い!





興味津々だね♪




くんくん♪





お目目は赤目ですよ。

おーちゃんとは違う葡萄色かな。




ぽー♪





早速、くるくるの後ろにも・・・。





よいしょ





にゅーんとお顔を出したり♪



にゅーん





大きなくるくるひとり占め~!

動き出したらすっごく活発です。




ごーごー



久しぶりに、こんな写真たくさんUPしてしまった・・・。(笑)


これからもちはや君、SHIUちゃんとこん太君をよろしくお願いいたします。










きゅうりにかぷりんなちはや君です。

ほとんどきゅうりが見えてない。。(笑)





かぷりん






でもきゅうりよりお散歩~♪

ぷりりん、おちり向けて行ってしまうのねー。





ぷりりん







ティッシュから覗くきょとんとした顔、可愛いじゃん!!

お耳の前の白いふわ毛が好きです♪






きょとん
ハムポットで寝てるSHIUちゃん。

ガラス戸越しだから、クリアじゃないけど。。。






すぴぴぴzzz







ちんまりタッチでくしくしチュウ。

2等身、いや1.7等身か??(笑)

真っ黒お顔に真っ白お腹♪♪





くしくしぺろぺろ