最近、齧ることに夢中になってるSHIUちゃんです。

縁につけた木をかなり激しく齧ってます。




がじがじ





横から見るとこんな感じ。

かなり削られてるのがわかるでしょー♪




がじがじ





見てるとついつい開けてあげたくなっちゃう。。。

でも手の平より遠くへ飛ぼうとするのはやめてーー!




ひょい♪
床に敷いたキッチンペーパーをほっぺに詰めたこん太君。

ぱんぱんなお顔がアニメのハムスターみたい♪





ぱんぱん






ハウスにしまってきて、お顔はすっきり。






すっきり






リラックマと同系色だね~。(笑)

ちょっと気になる??





誰だろう?






吸水ボトルにアンヨを掛けて、がじがじに必死です。

不安定な体勢なのに、何でそんなに夢中になるのかなぁ。。




がじがじ
夢見る表情のちはや君です。





DSC06104C1.jpg





今まで、ちはや君はあまりケージ齧りしないコだったのですが・・・

何だか悪い顔してますねー。(笑)




DSC06106C1.jpg





と思ったら、いきなりガジガジ~!





DSC06112C1.jpg






こん太君に対抗意識を燃やしているのでしょうか。。




DSC06116C1.jpg







短いアンヨが可愛い~♪





DSC06118C1.jpg
ちっぽの日の翌朝は、ちょっと激しいSHIUちゃんです♪

自分からこん太君に会いに行ったり・・・。





おはよーございまちゅ



こん太君、SHIUちゃんに気付いたかな?





でもじぃーっと佇むSHIUちゃんをほっておいて

カジカジに夢中のこん太君。






じぃー







完全無視はかわいそう~。(笑)

寂しいSHIUちゃんなのでした。






無視でちゅか・・
2012.11.17 豹変こん太君

最近、ロフトから出ることを覚えたこん太君。

ロフトの屋根を開けると、すぐ登ってくるのですが・・・。

ちょっと高いからドキドキかな♪





ドキドキ





屋根が閉まってると、ガジガジが始まります。

可愛いお顔が豹変!(笑)






開かないでちゅー






ケージ齧りがマイブーム。

お鼻出過ぎ~!(笑)




がるるーー






出られる時はご機嫌なんだけどね♪





るんるん♪


2012.11.15 ちはや君も柿
急に寒くなってきました。
気がつけば11月も半ばです。。。

ちはや君も推定1歳2ヶ月になりました。




相変わらずのベビーフェイスですが♪




おはでちゅ♪






ちはや君も柿は好物です。

眠くても美味しいものにはかぶりつき!(笑)




ねむうま♪
SHIUちゃんにも初めての柿です。

お顔が真剣でちょっと恐い・・。(汗)





いただくわ






美味しかったようで、お顔も柔らかくなってきましたよ。(笑)





うふっ♪







下膨れのいいお顔!(笑)




おいしい~♪
2012.11.06 柿とこん太君
今年もまた柿の季節となりました。

こん太君には初物です~♪

気に入ってくれるかな?




1






うぅっ!
可愛い!!(笑)





2






かなり柿は気に入ってくれたようです♪




3






毎日順調に体重も増えてますよ。




4





お鼻もっふり♪♪





5






『あぐ~!!』





6
ハウスの中に居るちはや君をこっそり覗いてみました。

とっても眠そう。。。(笑)






ネムイ。。
お散歩チュウにこん太君のケージにご挨拶に行ったSHIUちゃん。

積極的~♪♪(笑)





はじめまちて






SHIUちゃんとほぼ同体格のこん太君♪

ドキドキだね!





いらっちゃい







お鼻が伸びちゃいそうなこん太君なのでした♪(笑)





もうちょっと
ハムポットで寝る時は、こん太君はお布団を1階から運んでベッドメイキング~♪

だいぶムチムチしてきましたよ。(笑)




ハミハミ






1階のハウスから起きてきて、のび~♪





よよーい







やっぱりお耳の大きなこん太君。

ラブリーだわ~♪♪(笑)





ぴたっ♪