リンゴを齧るちはや君。

ちはや君もお鼻のもっふりがいいね~♪





DSC06369c1.jpg




うんうん、このお鼻が好きなんだ♪(笑)





DSC06370c1.jpg






何て思ってたらいきなりこのお顔。。

これはやばくない!?(笑)




DSC06371c1.jpg






慌てて、自分で食べることにしたちはや君なのでした~♪(笑)



DSC06374c1.jpg




今年も今日で終わって、明日から新しい年の始まりですね。

ブログの更新はちょっとサボり気味でしたが、悲しい別れもあり

楽しい出会いもありハムとの生活はかけがえのないものとなってます。

変わらない毎日って本当はとても難しいものだと思ったり・・。

日々変化して成長していかなければいけない事もたくさんあるんですけどね。(笑)


2013年、皆さまにとってよい年になりますように!

さて・・・年末ジャンボはどうだろう。。←無理でしょう(笑)
本日はこん太君、生誕4ヶ月です。


お鼻もっふんで、リンゴを齧る。。





DSC06362k1.jpg






齧って、ほっぺに入れてますね。(笑)





DSC06366k1.jpg





『SHIUちゃん呼んだ??』

いや、呼んでないと思うけど・・・(爆)





DSC06367k1.jpg
SHIUちゃんもお豆腐大好き♪

小柄なSHIUちゃん、110g前後で落ち着いてしまってます。

まぁ、元気なら問題ないけど!











アップで撮ったら、ちょっと馬面になってしまったかなー!(笑)






DSC06336s1.jpg
神妙なお顔でお豆腐を食べるこん太君です。

我が家では久しぶりに150g超えの感触を楽しませてもらってます。

もっともっと大きくなってもかまわないよ~♪(笑)




DSC06324k1.jpg





お皿に乗せてるお手手が可愛くて♪





DSC06325k1.jpg






クリスマスっぽい背景で。。。

と思ったけど、モデルハムにはなれそうもない。(笑)

どうやらこん太君は、木の匂いが気になるようです。





DSC06329k1.jpg
気がつけば、今年も残り10日あまり・・。
ちっとも年末らしく感じられませんが。





相変わらずコハムちっくのちはや君。

ちっちゃくても、3ハムの中で1番食べる量も多く、運動量も多いです。
(だから体重増えないんだね~)(羨)



DSC06263c1.jpg






でも、こんな悪い顔するとおじさんちっくかも~!(笑)




DSC06264c1.jpg







ちょっとお外に出ましょうか?





DSC06271c1.jpg






お家に帰ると、こちらの扉から出してアピール♪(笑)





DSC06278c1.jpg
12月になってからぐっと寒くなったので、今年もハムズにフリースを♪

フリース生地を買おうかなー?と思ってたのですが、以前私が着てたユニ●ロのお古を利用してみました。

袖の部分を切って、輪のままハウスに入れてあげてます。


SHIUちゃん、どこかな?




DSC06251s1.jpg







ふふっ♪ ちゃんと袖の中に入って寝てるようです。

気がついてお鼻出してますが・・。(笑)







DSC06254s1.jpg






起こしてしまったね。

にょろーんと出てきました♪





DSC06256s1.jpg
キャベツを食べようとしてるけど、周りも気になるこん太君。







DSC06230k1.jpg






お外を歩くときは、相変わらずのしゃこたん~♪





DSC06232k1.jpg




SHIUちゃんの鳴き声が気になるちはや君。

大きなお耳をすましてるみたい♪





聞いてるよ!







いきなり『ばぁー!』とアピール。





ばぁ~!






後ろ姿、ちっちゃなちっぽが見えてるよ♪





ちっぽ
お掃除チュウも、くるくるで走るSHIUちゃん♪

ピンボケだけど(笑)






ごーごー♪






カジカジに夢中のSHIUちゃん。

せくしぃショット~♪(笑)





せくしぃ♪






ご飯をほっぺに詰めたSHIUちゃん。

お顔が大きくなっちゃうよ!(笑)





ほっぺぱんぱん♪
こん太君、ハムポット相手に格闘しております。






とりゃー







ハムポットのお耳に食らいついてますよ。(笑)






えいっ!







ゴトゴト凄い音だよ~♪

まるでお相撲さんだね。




押し出しー!






元通りに戻してあげたら・・・。





なぁに♪






ハムポットに勝って、ご機嫌さんなこん太君でした♪

君もユニークだね~!(笑)




ボクの勝ち~♪
朝のお掃除タイムに、私の手にまとわりつくちはや君。

どうやら、先にSHIUちゃんの掃除した時に抱っこしたSHIUちゃんの残り香が
気になるようです。

私の指を舐めるちはや君♪




ぺろ♪







かぷられないか、内心ドキドキ♪(笑)





ぺろぺろ♪






あぁ・・SHIUちゃんのおかげで

嬉しい出来事でした♪♪(笑)





ぺろぺろぺろ♪