ケージにピントが合ってしまったちはや君。。。(笑)

ほっぺにお弁当詰めてて、ふっくらしてますね♪

お鼻周りがこぐまちっく~!





DSC06537c1.jpg







今日はこん太君、生後5カ月の月誕です。

かな~りおっとり君、それはそれで癒されます♪♪






SHIUちゃん、朝のお散歩チュウにカーテンに登ったんだけど

カーテンの中に入り込んでしまいました。

手タクシーで帰りましょ~♪

(SHIUちゃん、お目目がわからない)(笑)






おかえり♪







ご飯に突撃のSHIUちゃん♪




すぽっ!






止まり木の鳥さん??





止まり木?
大きくなったこん太君。

たっちすると、2階の屋根に頭が届きそう~♪






たっち







お耳も大きくて、トッポジージョっぽい!(笑)





お耳でか







ロフトからは滑り台みたいだね。

すべらないけど!(笑)




すべるかな~
ケージの横の穴をあけると、お外の匂いをくんくん嗅ぐちはや君。







くんくん







どんな匂いがするのかな?






くんくん






三角お目目がラブリー♪♪

慎重派のちはや君、ここから出るまでにかなり時間かかるんだよね~!(笑)





出ていいでちゅか?
ちっとも関心を示してくれないこん太君に、今日も諦めずにアタックするSHIUちゃんです。(笑)

この真剣なお目目♪





今日もおはでちゅ






あらっ?

こん太君はどこ行ったのかな??





どこかちら?







反対側から攻めようとしたSHIUちゃんですが

こんなところで固まってしまったよー!

これには、こん太君も反応しちゃったみたい(笑)





動けない~
相変わらずケージ齧りに夢中になってるこん太君です。

SHIUちゃんに会うために頑張ってる!のかどうかは謎ですが。(笑)





むーん!!






こん太君も、齧ってるお顔とは全く別♪






呼んだ~?







ここからは、やっぱり笑顔~♪





でへへ♪
推定1歳4カ月を過ぎたちはや君。

いつまでもベビーちっくで可愛い~♪




DSC06453c1.jpg






身体もちみんこで、コンパクト~♪





DSC06454c1.jpg






でもたまに、おっさんの貫禄も感じる・・・。(笑)





DSC06451c1.jpg
2013.01.14 残念なお二方
SHIUちゃんの朝の訪問に、お出迎えするこん太君。

今日は大丈夫かな?





どーも!






でもSHIUちゃんが話しかけるも、早速カジカジ始めるこん太君。





ねぇねぇ







この必死なSHIUちゃんを前にして・・何でなの!こん太君!!





今日も無視でちゅか?






SHIUちゃんのアピールに応えてあげてよ~!!(笑)






あたちを見て!






それでも我が道を行くこん太君なのでしたぁ!!





ボクは齧りたい!


こん太君、いつかは変わるのかなぁ。。。(心配)
ちはや君にもパンを♪

どアップで撮ってしまいました~。(笑)




近すぎでちゅー!






パンは気に入ってくれたようです。





うまし♪







ころりんフォルムがたまらない~♪(笑)





ころりん♪
今朝も焼きたて食パンをこん太君におすそ分け♪





ぱっくん♪







しっかり両手で持って食べてくれてます♪

でも奪い取ろうとはしないとこが、おっとりお坊ちゃん!(笑)





あぐ~♪






毛色もお顔もきつねっぽい?(笑)




うまうま♪






HAPPYな朝をありがとう♪♪





おいちぃよ♪
お昼にお水を飲みに起きてきたちはや君。





ごくごく♪





お耳もぺそこんで、眠いよねー!(笑)





眠いでちゅ






お水を飲んでからトイレなのね。。。

ちっこしてからの方が落ち着いて飲めそうなのに。(笑)





おちっこー!






すっきりしたかな♪




すっきり~♪






眠いのに何かおやつをもらいたい、ちはや君なのでしたぁ♪




何かくだちゃい!

食パンを焼いたので、ちょっとだけSHIUちゃんにおすそ分け。





いただき~♪





お目目もはっきり見えるでしょ。(笑)

そしてネズミ顔♪♪
こん太君のケージの屋根に乗って、余裕の毛繕いのSHIUちゃんです。

しかし、お顔が真っ黒でお目目がわからない!(笑)





ハミハミ♪







壁伝いに降りようか悩んでいるようですが・・・





降りようかなぁー







上にいるちはや君に気がついたSHIUちゃん。

そっけないこん太君に見切りをつけて、ちはや君にアタックするのでしょうか??(謎)






上は誰でちゅか?
自分のおうちのくるくるは、あんまり回さないのに

お外のくるくるは時々回したくなるらしいこん太君です。

  SHIUちゃんの匂いがするから?(笑)





くるくる~♪







にんまり笑顔のこん太君♪





えへっ♪






お外に出る時は嬉しいね~♪





よいちょ♪
新年5日目にして、やっと出番がまわってきたちはや君です。(笑)

おまたせしました♪♪




出まちゅよ~♪






いちごをどうぞ♪




いちごちゃん♪






食べにくいかと、手からあげようとしたけど・・・。





ないでちゅよ!





すぐにSHIUちゃんを探しに行ってしまいました。(笑)





SHIUちゃ~ん!
リンゴをかぷる、ほぼ2等身のSHIUちゃんです。

(一言余計でちゅよ!)(笑)




かぷり♪






黒いお顔とお目目が同化しちゃうけど、くりくりお目目で可愛いでちゅよ♪

(自分で言うか?)(笑)





くりくり







ぶれぶれなのは、お世話係の腕が悪いからなのでちゅ。。

(それは認めます・・・)(笑)





ぶれぶれ
本日もこん太君です。

SHIUちゃんを無視したことも自覚のないこん太君。(笑)

いちごをどーぞ♪




いちごちゃん






いちごはちょっとだけ齧って、お散歩にルンルンお出かけ~!





ふふん♪






手タクシーで降りますか?





よいちょっと






可愛いちっぽを見せながら、ご機嫌で探検に!





ちっぽ♪



こん太君に朝の挨拶に訪れたSHIUちゃん。





DSC06349s1.jpg






でもこん太君、SHIUちゃんの訪問に気がつかず

ケージ齧りに必死です。





DSC06350s1.jpg






SHIUちゃん、あきらめて行っちゃうよ~!!

それにも気づかず、ガリガリガリ。。。


もう、こん太君って・・・。

残念なオトコなんだから!!(笑)




DSC06351s1.jpg

2013.01.01 2013年
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。




2013年は、上を目指すSHIUちゃんを見習って・・・(笑)









でも年の初めの目標が達成された試しがないので(ガクっ!)

楽しい毎日が過ごせたらいいな♪ と思ってます(=^・^=)





先月友人のとこのトイプードルに赤ちゃんが産まれました。

まだ目も開いてないけど、このクマ顔たまらない~!!




DSC06357q1.jpg