ちはや君とツーショット、初めてかも~♪






DSC06679c1.jpg






私の腕の辺りがとにかく気になるらしい。。。

その訳は・・・

さっきまでSHIUちゃんを抱っこしてて、そこに匂いがついてるんだよね!(笑)





DSC06681c1.jpg








どんな理由でも、こんな姿を撮れるのは至福のひととき♪♪





DSC06683c1.jpg
スナップえんどうを茹でて、SHIUちゃんにもおすそ分け。

がっつくSHIUちゃん!




DSC06668s1.jpg






お豆はしっかりお手手で持って食べるのね♪

でもSHIUちゃん、右目が見えないー!





DSC06669s1.jpg






お豆はほっぺに隠したね~!(笑)





DSC06670s1.jpg






もう食べ物はありませんーー!





DSC06671s1.jpg
こん太君、珍しくこんなところからお鼻をだしてます。







DSC06647k1.jpg







どんなところかというと・・・。






DSC06649k1.jpg

彼にしたら、凄い体勢です。
SHIUちゃんなら驚かないけどね。(笑)





ボクだって、たまにはアクティブなのだ!





DSC06652k1.jpg







手乗りハムもできるよ!(笑)





DSC06658k1.jpg
何かを訴えているような、三角お目目のちはや君。

おやつが欲しいのかな~?(笑)





DSC06660c1.jpg






では、リンゴどうぞ♪





DSC06663c1.jpg






あーん!リンゴ咥えて後ろ向いちゃった!(笑)




DSC06664c1.jpg





おうちへ帰したら、そのままハウスへ直行~!

可愛いちっぽを載せちゃおう♪♪(笑)





DSC06665c1.jpg
勢いよくカーテンに登っていったSHIUちゃん。

でも何を思ったのか、急にUターン!

お手手とアンヨの状態が大変~!!(笑)






Uターンでちゅ






慌てて、手タクシーを差し伸べようとしましたが

既に地上に降りてました。

またもやブレブレな写真だし。。(汗)





タクシー遅い!
ハウスからにょろりんと出てくるこん太君です。













トイレの上からこんにちは♪





DSC06632k1.jpg







お口をにーっ!





DSC06633k1.jpg






こんちゃん、お首がなーい!(笑)





DSC06635k1.jpg
今日はちはや君、推定1歳5ヶ月ですよ。

何だか得意気なお顔してますね。





DSC06619c1.jpg






いつまでもコハムっぽいけど、実はすっかりおじさんなんだよねー!(笑)





DSC06620c1.jpg







笑うお顔が最高~♪♪(笑)





DSC06621c1.jpg
毎日しっかり齧り木までハウスに引き込んでるSHIUちゃんです。

キッチンペーパーとティッシュで、ベッドはふかふか♪

掛け布団はフリースで。(笑)



呼ばれても、美味しいものくれなきゃ出ないでちゅー!






なんでちゅか?
ケージからお鼻を突きだすこん太君。

お鼻まわりも肉付き良好♪(笑)





むんっ!







お気に入りのハムポットにすっぽり♪






すっぽり♪






えっ!今日はここで寝ちゃうの~??

おやすみ、こん太君(=^・^=)






おやすみzz
扉を開けると、すぐに出ようとするちはや君。






DSC06598c1.jpg






でも、左足はしっかり残っています。




DSC06600c1.jpg






手タクシーにお乗りください♪





DSC06601c1.jpg






真剣なお顔、まだ左足は残ってます。(笑)





DSC06602c1.jpg






やっと乗ってくれました~♪♪





DSC06607c1.jpg
先日の魅惑のSHIUちゃんですが

ちはや君のケージの上で固まってしまいました。












こんなところでどうしましょ~!(笑)






DSC06563s1.jpg







ちはや君にアンヨ舐められても、動けないSHIUちゃんなのでした~♪





DSC06567s1.jpg
ハムポットからお外を覗くこん太君です。

お顔デカ~!(笑)













狭い中から出てきた感じ~♪





DSC06576k1.jpg







ますますむっちりしてきたね~!




DSC06580k1.jpg






この白いもんぺとアンヨがたまりません!





DSC06583k1.jpg
2013.02.03 魅惑の・・・
ケージの天井から出てるピンクのモノをくんくんするちはや君。






くんくん♪






魅惑のアンヨ、舐めちゃった♪(笑)





ぺろっ♪
くるくるを快適に回しながら、ぴたっ!と立ち姿を決めるSHIUちゃん。

ちょっと得意気~♪





ぴたっ!







SHIUちゃん、いつもこのガラス戸の隙間が気になるようです。






すきまが気になる






舐めても開かないよ~!(笑)

しかし、大きな舌ですね。




ぺろ~!!