今日はこん太君、7ヶ月の月誕生日です♪





DSC06826k1.jpg






御馳走はありませんが(笑)
キャベツをどうぞ♪





DSC06827k1.jpg






もふもふお鼻のこん太君、
身体もむっちり癒し系です♪♪





DSC06828k1.jpg
お掃除タイムに、まだおねむのSHIUちゃん。

キッチンペーパーに埋もれています。




DSC06810s1.jpg






お耳ぺそこんで、お顔だけ~♪(笑)





DSC06811s1.jpg






仕方ないでちゅねー。

起きてあげまちゅ!





DSC06812sa1.jpg
ちはや君とツーショットしてるのは、私でもなければハムズでもなく・・

インコのSORAちゃんとケージ越しです。(笑)




DSC06797c1.jpg







SORAちゃん、ちはや君のケージがお気に入りのようで

お外に出ると、ちはや君のところにいつも行きます。





DSC06798c1.jpg


ちはや君はあまり気にしてない。。っていうか気付いてないかも??







SORAちゃん毎日私の指に止まって、鏡の前で長い時間過ごすのが日課です。





DSC06803s1.jpg






初のインコとの生活、楽しんでます♪




DSC06804s1.jpg



結局、こっちにもSORAちゃんを登場させてしまった。。
扉を開けても、縁が気になるSHIUちゃん。


何か匂いがするのかな?




DSC06794s1.jpg






とりあえず手タクシーで出ようかな?





DSC06795s1.jpg






でもやっぱり気になるから、やーめた!

って、そこから戻る?(笑)




DSC06796s1.jpg
2013.03.17 置物こん太君
お散歩チュウに干し芋を食べるこん太君です。






DSC06768k1.jpg






いいお顔~♪




DSC06769k1.jpg







そしてぷりケツを見せて去っていく。(笑)





DSC06770k1.jpg






こん太君もハムポットからにょろーん♪♪





DSC06771k1.jpg






立ち姿は置物です。(笑)





DSC06772k1.jpg
2013.03.14 また見てた
すっかり春の陽気になったと思ったら、今日は冬に戻ってしまって寒かったです。

昨夜はまだ暖かかったので、ちはや君もぷちタマザブ♪(笑)




DSC06749c1.jpg






また見てた~!?




DSC06751c1.jpg






当然見てましたよ!

こんな後ろ姿も。。。

(あくびしてたのかな?)




DSC06753c1.jpg







いちいち文句を言いたそうなちはや君でした~。





DSC06754c1.jpg
2013.03.13 新入りさん
ハムポットから伸びをしながら出てきたSHIUちゃんです。

あまりのピンボケぶりに怒られそうー!

最近ちょっと手抜きじゃないでちゅか??

と言われそうです。






DSC06737s1.jpg





タイトル通り、我が家に新入りさんがやってきました♪

でもハムちゃんじゃありません。


あちらのブログ「晴れときどきくもり」で紹介しまーす!

よかったら覗いてください♪  


2013.03.09 迷った末に
扉を開けると、待ち構えて出てくるちはや君♪





DSC06722c1.jpg







ずんっ!とお顔を出して・・・






DSC06724c1.jpg







ずんずんっ!!(笑)






DSC06726c1.jpg







お外に出る気満々♪♪

と思わせて・・・

迷った末に戻ってしまうちはや君なのでした!(笑)






DSC06729c1.jpg





ニンジンに食らいつくこん太君です。

後ろのアンヨもパーになってます♪(笑)





DSC06698k1.jpg








奪い取って自分で食べるでちゅー!!





DSC06700k1.jpg






プリけつ見せて去ってくのね~!

たくましい後ろ足に萌え萌え(笑)





DSC06702k1.jpg
ちはや君のケージに登る姿が大胆なSHIUちゃん。

こんな姿を見たら、ちはや君もたまらないー!!(笑)





DSC06672s1.jpg







そして、上でかっちんって。。。






DSC06674s1.jpg






ちはや君に刺激が強過ぎるから、お家に返還しましたが・・・

ここでもかっちん!





DSC06676s1.jpg






ちはや君、さっきのは夢か現実か・・・(笑)





DSC06678s1.jpg
お水を飲んでるこん太君。

昨日で生誕6ヶ月~♪♪





DSC06685k1.jpg








角度がちょっと変わると、ほっぺにお弁当いっぱい入れてるのが

わかります~。

身体も長方形!(笑)






DSC06687k1.jpg






こん太君、すくすく成長してむちむち度もUPしてますよ~♪





DSC06689k1.jpg







お手手も揃って可愛いぞ!






DSC06692k1.jpg