ちょっとおサボりしている間に、SHIUちゃん1歳の誕生日を迎えてしまいました。

お転婆度合はますますUPしております。

気付けばカーテン登って、こんな上を歩いてたり・・・。





DSC06992s1.jpg






そんなSHIUちゃんが齧った後。。。

見た時はギョッとしましたよ。


アルミまでこんな風に齧ってしまいました。





DSC06989s1.jpg






また新しくアルミと木をお家に付け替えましたが・・・。





DSC07004s1.jpg





早速齧って、でも何だか気に入らないようでトイレに八つ当たり~!






DSC07014s1.jpg






ちっちゃい身体なのに、凄いパワーです。





DSC07017s1.jpg
前記事のこん太君とSHIUちゃんの直前のショットです。

こん太君のケージの前で、ちっぽを上げるSHIUちゃん。。。






DSC06967s1.jpg







こん太君は、あまり興味なさそう・・。(>_<)





DSC06968s1.jpg






SHIUちゃんは、こんなに真剣なのにね~!!





DSC06969s1.jpg
朝のお掃除チュウに、こん太君のケージに張り付いてるSHIUちゃん。

真剣に見つめてますよ♪




DSC06973k1.jpg






気付いて出てきたこん太君♪





DSC06974k1.jpg






ところが・・・

SHIUちゃんよりお水飲む方が先~!!(笑)

酷いオトコだわ!(爆)





DSC06977k1.jpg
いつも好奇心いっぱいのSHIUちゃん♪




DSC06945s1.jpg







力強いパーのあんよ!(笑)






DSC06943s1.jpg







ちょっと齧り過ぎだよ~!!





DSC06953s1.jpg
可愛いショットなのに、ブレブレで残念なちはや君~!







DSC06917c1.jpg






怒りのがおー!(笑)

じゃなくて、あくびでしたぁ♪





DSC06918c1.jpg
こん太君もハムポットに入るとボールのように丸まってます♪




DSC06889k1.jpg






あっ、気付かれちゃった!(笑)

めっちゃ、眠そう~。





DSC06890k1.jpg







おやすみでちゅ~zzz





DSC06892k1.jpg






ある朝の光景。

SORAちゃんに見られてるこん太君♪





DSC06898q1.jpg
ハムポットで丸まってるSHIUちゃん。

ボールみたいです♪♪





DSC06902s1.jpg






立ってる姿は2等身♪(笑)






DSC06904s1.jpg






真っ白なお腹にピンクのお手手。






DSC06905s1.jpg







そして必殺のぺろぺろ攻撃!(笑)






DSC06908s1.jpg
ハウスの小窓から覗くちはや君です。

ぷっ♪可愛い(=^・^=)





DSC06878c1.jpg







珍しくほっぺにお弁当入れてお出かけ??(笑)





DSC06881c1.jpg








結構たくさん詰めてるね♪






DSC06884c1.jpg







腰引け状態で、手タクシーに・・・。





DSC06887c1.jpg







でもやっぱり帰りまちゅー!(あらっ!!)





DSC06888c1.jpg
こん太君、見ての通りお鼻が禿げてしまいました。

ケージの柵の間からお鼻出し過ぎたかなー!?

SHIUちゃんに近づきたい一心で。。(笑)





DSC06873k1.jpg






イケメン台無し~!!





DSC06874k1.jpg







あんまりお顔は見せたくないでちゅー!!!





DSC06875k1.jpg



早く治るといいね♪
昨夜はちっぽの日だったSHIUちゃん。

今朝も朝からこん太君のところにご挨拶♪





DSC06860s1.jpg






めずらしく、こん太君もちゃんと対応してます。(笑)

しかも至福の表情!!




DSC06861s1.jpg







その後は、ちはや君のところにも~!






DSC06869s1.jpg







SHIUちゃんも忙しいけど、翻弄される男子組も大変~!(笑)





DSC06870s1.jpg
寝起きでお水を飲むちはや君です。

可愛いぺロリンが見えてるんだけど、残念ながらピンボケ~。






DSC06822c1.jpg







このお口の形もたまらない~♪





DSC06823c1.jpg







またストーカーされてまちゅ!!

お鼻で怒りを表すちはや君でしたぁ。。。(笑)





DSC06825c1.jpg