2013.05.30 戻り過ぎ
お外に出ようとするちはや君。

手タクシーはちょっと我慢して、どこまで出てくるか待ってみました。





DSC07143c1.jpg







慎重にくんくんして・・・。





DSC07145c1.jpg






こっち側もくんくんして・・・。






DSC07146c1.jpg







さぁ!出るでちゅよ♪♪





DSC07147c1.jpg







あれ!??

ちはやくーん!戻り過ぎ。。。(笑)




DSC07149c1.jpg



この動作を3回繰り返して、結局出るのはやめたらしい。(笑)
お外では食べるより遊びたいSHIUちゃんだから
お豆腐もお家でどうぞ♪



お顔がおにぎりみたいな形だね!(笑)




DSC07051s1.jpg






この角度だとシャープなお顔なんだけど・・・。





DSC07058s1.jpg




黒顔のコは、ホント写真上手く撮れなくて大変~!!(汗)
ハウスで寝ているちはや君を、またまたストーカー。






DSC07062c1.jpg







おっさんの寝姿も、また可愛い♪(笑)





DSC07063c1.jpg
ブログの更新が滞ってしまってすみません。

先日、こん太君が突然旅立ってしまいました。

まだ8ヶ月の若さだったのに・・・。

何だか信じられなくて、ちょっと気力を失ってしまいました。






SORAちゃんのケージの上で遊んだりして、元気に過ごしていると思ってたんですが。。



DSC06835k1.jpg





乙女なこん太君に新しいケージも用意したのに。。




DSC07047k1.jpg




可愛いコを横浜から届けていただいたのに、残念でなりません。


先にお空に逝ってしまった兄弟のくり太君と会えたかな。



ちはや君です。

きんくまさんって、いつまでも童顔ですよね~♪

つぶらな瞳がキュート(=^・^=)




DSC07048c1.jpg







近づき過ぎ~!!(笑)






DSC07049c1.jpg
最近、くるくるが大好きになったこん太君。

でも、この体勢は何だ?(笑)






DSC06999k1.jpg







内股アンヨに白いもんぺ。

開いたパーのお手手に萌えます♪





DSC07002k1.jpg
2013.05.04 じじ寝
最近、ちょっと毛艶が悪くなってきた感じのちはや君です。

推定1歳7カ月も過ぎてるので、年齢相応だとは思いますが・・。



こんな体勢で寝てる姿も愛おしい♪




DSC07001c1.jpg







野良寝の季節がやってきたし、まだまだ楽しませてもらわないと!(笑)





DSC07018c1.jpg



じじ寝なんて言っちゃったけど、起きてる時は変わらず動きっぱなしの元気なちはや君ですよ(=^・^=)