ある朝、SHIUちゃんのお家を覗いたら・・・

屋根が吹っ飛んでいました。

屋根がなくても関係なく、寝ているSHIUちゃん。(笑)





DSC00008s1.jpg






あらっ、起きちゃった。

SHIUちゃんにピント合ってないけど。(汗)






DSC00010s1.jpg







水菜を食べる時も、やっぱり外股なSHIUちゃんでした。

これもピントが合ってない~!(涙)




DSC00027s1.jpg
寝起きのちはや君、ゆで卵と水菜を食べてます。

お耳がなくて、別ハム。。っていうより別な生き物っぽい。(笑)






DSC00031c1.jpg







このちはや君の三角お目目、意外と好きなんです~♪





DSC00040c1.jpg








まだ眠そうだけど、目力はバッチリ!(笑)





DSC00044c1.jpg
またまた久しぶりの更新となってしまいました。

SHIUちゃんにも美味しいとうもろこしを食べていただきましたよ。



この立ちポーズはなんだ?(笑)






DSC07210s4.jpg







黒いボディに黄色い甘々娘、似合うね♪





shiu1.jpg






SHIUちゃんも長生きするんだよー!!





DSC07209s3.jpg

2013.06.15 初物食べて
友達がとうもろこしの「甘甘娘」を届けてくれました。

ハムちゃんと一緒にどうぞ♪って(=^・^=)


ちはや君、真剣な眼差し!(笑)






DSC07204c1.jpg







初物食べて、まだまだ長生きしてね~♪






DSC07205c1.jpg
今は亡き、こん太君用のケージはそのまま置いてあるのですが

たまにSHIUちゃんが屋根に登ったりしています。





DSC07113s1.jpg






今日は、上が気になるSHIUちゃん。






DSC07115s1.jpg







ラックを上手に登って、ちはや君のケージの上に・・・。






DSC07119s1.jpg







やっぱりSORAちゃんにライバル意識??(笑)





DSC07121s1.jpg



ちはや君、モテモテ~♪♪

って言うか、ちはや君の必死さがわかるでしょうか?(笑)
2013.06.05 接近チュウ
ちはや君、推定ですが1歳9ヶ月を迎えました。

そんなわけで、本日もちはや君♪



毎朝、SORAちゃんの訪問に・・。






DSC07183c1.jpg







全くSORAちゃんには無関心なんですが・・・。





DSC07185c1.jpg







今朝はめずらしく、ちょっとご挨拶♪(笑)






DSC07187c1.jpg
ちはや君にはドライパインをあげますね~♪





DSC07168c1.jpg






と言いながら、なかなか手を離さずにいたら・・・

すぐに諦めてしまうちはや君。




DSC07169c1.jpg







もう意地悪しないから~!(笑)





DSC07170c1.jpg







後ろを向いて、お口にツメツメ。

SHIUちゃんとは性格違うなぁ♪♪(笑)




DSC07171c1.jpg
先日ariesさんからいただいたおやつのバナナチップ。

SHIUちゃんに手渡しであげようとしたら、手の根元を狙ってきた~!

全部ほしくて必死なんです。




DSC07158s1.jpg






お顔が恐いよ~!!





DSC07159s1.jpg







奪い取られた感じ。。(笑)

すぐにお口にツメツメ~♪♪




DSC07161s1.jpg