ここ数日、トイレで寝てるところを見かけるちはや君。

最初見つけた時は、びっくりしたよ!(汗)






DSC00234c1.jpg







大丈夫でちゅよー!






DSC00235c1.jpg







コーンを食べるちはや君。

なぜかアンヨが上がっちゃう~♪(笑)






DSC00241c1.jpg
お散歩チュウに、自らティッシュの箱に入ってしまったSHIUちゃん。

でも特別パニックになることもなく、落ち着いてます。(笑)

かくれんぼにもなってない・・・(爆)






DSC00230s1.jpg






どこから出ようかな~?







DSC00231s1.jpg







余裕で出てくるSHIUちゃんでした♪






DSC00232s1.jpg
ちはや君、スイカをもらったので一緒に食べましょ♪♪

だいぶちっちゃくなってしまった、ちはや君ですが
まだまだ頑張ってます。





DSC00204c1.jpg





大好きなキンクマさんの後ろ姿。

毛並にも年齢を感じますが・・

この背中が愛しすぎ!




DSC00196c1.jpg
ガラス戸がちょっと開いてるのが気になるSHIUちゃん。

レディがそんなお鼻を見せちゃダメだよ!(笑)





DSC00178s1.jpg







SHIUちゃん、お得意なぺろぺろ攻撃。





DSC00181s1.jpg







最近、ちはや君の姿が見えなくて

SORAちゃんもちょっと寂しげ・・・。





DSC00174s1.jpg
なかなかブログの更新ができなくてすみません。
ご心配いただいてるちはや君ですが、腫瘍はほっぺというより
顎の部分にできてるようで、こんな感じです。

腫れは大きくも小さくもなってないですが、小さな身体に比べると
大きなできものです。。



DSC00126c1.jpg






お豆腐は食べやすいし、口当たりもいいようで
毎日たくさん食べてくれます。

デカペレも必ずハウスに持ち込んで齧ってます。




DSC00153c1.jpg






思わずお豆腐に手が出ちゃうんでちゅー♪(笑)





DSC00155c1.jpg






SHIUちゃんは、すこぶる元気です♪♪




DSC00157s1.jpg

1歳10ヶ月を過ぎたちはや君。

右のほっぺが腫れてしまいました。

急に体重も減ってしまい、寝ている時間が長くなりました。

きっと腫瘍だと思われます。





DSC00113c1.jpg






年齢的にも厳しいのですが、この夏を越してくれたらいいんだけど。。。

辛くない日々を過ごしてほしいと願う毎日です。






DSC00119c1.jpg
SHIUちゃんとSORAちゃん。

SORAちゃんは男のコなので、
女のコのSHIUちゃんにどんな反応するのかな?(笑)





DSC00060s1.jpg






でも、SHIUちゃんが動いてもSORAちゃん動かず。。。





DSC00061s1.jpg






近くに来ても、微動だにしない。。。(笑)





DSC00062s1.jpg







やっぱりSORAちゃんは、ちはや君が好きなんだね♪♪





DSC00065s1.jpg
いつもちはや君の近くに行きたがるSORAちゃん。

あら、お顔がボケちゃってる。(笑)




DSC00072c1.jpg






でも今日は静観してますね。






DSC00073c1.jpg







だけど気になって、やっぱり追いかける♪






DSC00074c1.jpg






ツレナイちはや君はあきらめて、アフラックダックにアプローチ。

でもこれは、ポールに映った自分のお顔を見てるのかなー。(笑)





sora4.jpg
SHIUちゃんは、毎日ご飯をあげるとご飯皿からデカペレをハムポットに運びます。





DSC07191s1.jpg







ハウスに運ぶご飯と、振り分けルールがあるみたい♪

ちっちゃな頭で、考えてるのかな~。(笑)





DSC07192s1.jpg






お仕事終わったら、お散歩~♪♪





DSC07193s1.jpg
2013.07.01 片想い
インコのSORAちゃんは、ちはや君が大好き♪

ってことで、ご対面させてあげました。





DSC00049c1.jpg







でも、ちはや君はSORAちゃんの存在を全く無視・・・。

首を傾げるSORAちゃんが切ない~。





DSC00050c1.jpg







SORAちゃんは、ちはや君の動きに合わせて追いかけてるんだけど。。






DSC00051c1.jpg







やっと、SORAちゃんに気付いたちはや君♪






DSC00055c1.jpg







でもやっぱり気に掛けることなく帰り支度。。(笑)

先日のケージ越しのkissは何だったの??(爆)






DSC00058c1.jpg